【グラビア画像】片瀬美月 八重歯好きには絶対萌えてもらえます! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】片瀬美月 八重歯好きには絶対萌えてもらえます!

3月1日、グラビアアイドルの片瀬美月さんのDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品は沖縄で昨年の11月に撮影が行われ、ビキニ姿やコスプレ姿など様々な片瀬美月さんを見ることができる作品。

DVDの内容について「タイトルの通りスマイルがいっぱい詰まっています。私のチャームポイントは八重歯なのですが、
八重歯好きには絶対萌えてもらえると思います。初めて異性と付き合ったカップルがイチャイチャしている感じになっています。」と紹介。

おすすめのシーンについて「メガネをかけて初めて撮りました。ガリ勉にしか見えないのかと思っていたら意外と好評でした。
レオタードのシーンはフラフープをする予定がまわせなくて、急遽体操になりました。マッサージのシーンではコショコショと
くすぐられました。くすぐったいのは苦手です(笑)。くすぐられる前のシーンで朝起きて“おはよう”のところは見ていて微笑ましいです。」とコメント。

いちばん見て欲しいシーンについて「最初の制服のシーンで初めてキスしました。
『男の子とこういうことするの初めてやねん』と関西弁でしゃべっています。私のファーストキスをみなさんにあげます。」と語った。

撮影で大変だったシーンについて「青い競泳水着を着たプールのシーンでは撮っているところが怖い場所でした。
高い所で撮ったので右に落ちたら死んでしまうし、左に落ちたら溺れてしまう。しかもその場所は斜めで怖かった。
たぶん笑顔がひきつっています。」とコメント。

大学受験中で今日のイベントは2か月振りという片瀬美月さんは「次のDVDは受験の結果次第です。
今は前期試験の結果待ちです。女子大生グラドルになりたい。さくら咲いて欲しいです!!」と落ち着かない様子だった。

<プロフィール>片瀬美月(かたせ みづき)
生年月日:1996年12月20日サイズ:T158 B87 W54 H88
血液型:A型 出身地:奈良県
趣味:天体観測、料理 特技:歌、金管楽器の演奏

画像 ジャケット写真

http://girlsnews.tv/dvd/207509



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


ソフマップでのイベントの様子
















14:2015/03/04(水) 14:22:09.56 ID:
>>1
あらいいですねー
16:2015/03/04(水) 14:24:06.15 ID:
>>1
みぞおちより下は好みのタイプだわ
29:2015/03/04(水) 14:48:44.28 ID:
>>1
見事なパケ写詐欺
43:2015/03/04(水) 15:43:06.34 ID:
>>1
また中途半端なの連れて来やがって!クビにされたいんか?まあイケるっちゃあイケるけど
47:2015/03/04(水) 15:50:35.08 ID:
>>1
どうして太ももの毛細血管だけ浮き出るんでしょうか
49:2015/03/04(水) 15:53:16.66 ID:
>>1
あんまりチリってないな・・・
2:2015/03/04(水) 13:59:09.72 ID:
チェンジ
もっと太れよ
3:2015/03/04(水) 13:59:52.11 ID:
no thank you
4:2015/03/04(水) 14:01:14.78 ID:
あれ?全然アリなんだけど
5:2015/03/04(水) 14:03:30.50 ID:
なんつーかもう、ほんと ふっつーの子だよね
7:2015/03/04(水) 14:08:28.87 ID:
無い乳をおもっきし寄せた感
10:2015/03/04(水) 14:11:08.09 ID:
びっくりするほど普通だよななんだこれ
13:2015/03/04(水) 14:18:04.25 ID:
B87(´・ω・`)
21:2015/03/04(水) 14:33:36.63 ID:
で、結局治すんだよな(´・ω・`)
22:2015/03/04(水) 14:33:46.25 ID:
スーメタルにちょっと似
30:2015/03/04(水) 14:51:09.74 ID:
>>22
てめーこら
35:2015/03/04(水) 15:05:20.60 ID:
乳が妙に離れてるな
38:2015/03/04(水) 15:17:57.19 ID:
ジャケットは2年前に撮ったの???
39:2015/03/04(水) 15:18:17.91 ID:
ぶっさ
八重樫の方が萌えるわ
44:2015/03/04(水) 15:43:22.32 ID:
大学入学のために上京してきて、
夏休み前にサークルの先輩に処女を食い逃げされそうなタイプ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

