マッサンのエリー「スマスマ」で民放初登場 SMAPと日本語で会話 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



マッサンのエリー「スマスマ」で民放初登場 SMAPと日本語で会話

NHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロイン・エリーを演じている米女優シャーロット・ケイト・フォックス(29)が、30日放送のフジテレビ「SMAP×SMAPスペシャル」(後9・00)に出演する。バラエティー番組は初挑戦で、民放への登場も初めて。「マッサン」が28日に最終回を迎えた後、初のテレビ出演にもなる。

 SMAPが料理の腕前を披露する人気コーナー「ビストロSMAP」のゲスト。メンバーとはこれが初対面で、中居正広(42)から10カ月間にわたった「マッサン」の撮影を「大変だったでしょう」とねぎらわれると、上達した日本語で「めっちゃ大変!」と返答。通訳も同席したが、ほとんど日本語でやりとりした。撮影での苦労話も明かし、木村拓哉(42)からは「やり抜いた人にしかない美しさを持ってますね」と温かい言葉が贈られた。

 料理は「日本の朝ご飯」をオーダー。ダイエットなどのために「マッサン」の撮影中は控えていたご飯や卵料理に舌鼓を打った。 ゲームでも盛り上がった。「足の指が器用に動く」と意外な“特技”を明かすと、メンバーと「足の指でビー玉をどちらが多く移動させられるか」を競争。SMAPから「日本の遊び」として教わった「あっち向いてホイ!」も生まれて初めて体験。顔だけでなく、体まで上下左右の方向に動かしてしまうチャーミングな姿に、スタジオは笑いに包まれた。

 収録を終えたシャーロットは「皆さん、本当に格好良くて素敵!」とメンバーに感謝。「とても楽しかったです。自分でもこんなに日本語でお話しできると思っていませんでした。お食事もとてもおいしかった」と大満足だった。

 ≪秋にはブロードウェーで主演≫女優業では今秋にニューヨーク・ブロードウェーで上演される名作ミュージカル「CHICAGO」に主演することが決まっている。9月に米国で稽古を開始。10月26日から11月8日までブロードウェー公演に主演し、12月には米国カンパニーとして来日し、日本公演を行う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000004-spnannex-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/03/06(金) 10:45:53.51 ID:
いっぱい稼いで帰りなさい
7:2015/03/06(金) 10:46:59.68 ID:
NHK朝ドラのあとのボーナスステージだな
これからもアメリカと日本で半々くらいで両方で活躍して欲しい
11:2015/03/06(金) 10:51:14.78 ID:
ボールドでなくてイオンのCMとかアイスの宣伝とか自転車乗ってたのは予想外だ。
ボールドのひとの枠は強固なんだろうな
12:2015/03/06(金) 10:51:44.39 ID:
朝ドラのギャラは安いから民放で稼いでね
47:2015/03/06(金) 11:19:10.26 ID:
>>12
元々米じゃ収入の少ない舞台女優
舞台がない時はアルバイトしてたぐらいだから
十分朝ドラ撮影で稼いだじゃね?
約10ヶ月朝から晩まで撮影と番宣したから
少なく見ても総額1000万は貰ったと思うよ
54:2015/03/06(金) 11:34:25.26 ID:
>>47
元々朝ドラのギャラが安い上に通常の数分の1って話だったけど。
21:2015/03/06(金) 10:59:56.45 ID:
CMはイオンとミニストップ
TVはこれが初か次はテレ朝かな(・ω・)
30:2015/03/06(金) 11:03:59.28 ID:
>>21
サントリーとニッカはだんまりだな
使ってやれよ
36:2015/03/06(金) 11:07:36.83 ID:
>>30
チョントリーは使ってやるべき、ヌッカは死体蹴りされてるみたいな感じだから無視してよろし
37:2015/03/06(金) 11:07:50.26 ID:
>>30
その辺はNHKとの約束があるんじゃないかな
それをやってしまったら露骨なステマだし
39:2015/03/06(金) 11:08:41.59 ID:
>>30
控えてるのかな
いきなりキリンが使ったりして

イオンもミニストップも地方CMかと思うでき
かわいそうに見えてくるww
23:2015/03/06(金) 11:00:39.72 ID:
10ヶ月間のマッサンの収録のギャラと
2日ぐらいのイオンのCMのギャラ同じだったら
CMの仕事笑い止まらんかっただろうな
24:2015/03/06(金) 11:01:59.78 ID:
>>23
CMはギャラ高いよ
朝ドラより高いんじゃないか
42:2015/03/06(金) 11:10:29.13 ID:
>>23
NHKの朝ドラは名誉職だから民放よりもかなり安いよ
しかも新人だと時給換算するとバイトレベルらしい
26:2015/03/06(金) 11:03:08.63 ID:
3Aの選手が日本で活躍してメジャーに昇格して活躍するというパターンは実は野球の世界ではよくある。アメリカの無名舞台俳優が日本での活躍が認められて、ブロードウェイでシカゴの悪女役を射止めたんだから、良かったと思うよ。
33:2015/03/06(金) 11:06:30.71 ID:
外国人が来るとキムタクがいきがるんだよ
38:2015/03/06(金) 11:07:56.73 ID:
デムーロとどっちがしゃべれるん?
50:2015/03/06(金) 11:23:13.44 ID:
CMはミニストップ、イオン、ユニクロ、英会話学校と既に四つめ
52:2015/03/06(金) 11:27:51.07 ID:
>>50
ミニストップとイオンは同じイオングループ
57:2015/03/06(金) 11:39:19.90 ID:
>>50
CM全然見たことねー

考えたら見る番組は大体録画でCM飛ばしてるし
録画したのを見る時以外はテレビつける習慣なかった
58:2015/03/06(金) 11:39:29.10 ID:
BIG IN JAPANつってな、日本で成功しても
アメリカではパッとしないってのはよく有ること

Mr BIGとかその典型

例外はボンジョヴィくらいか
60:2015/03/06(金) 11:42:16.16 ID:
NHKは民放よりギャラ安いけど諸経費を全部持つから
もともとギャラの安い人はかえって民放より割がよかったりするんだよな
新人にはありがたいシステム
66:2015/03/06(金) 11:54:33.58 ID:
アメリカでミュージカル主役ゲットしたし頑張ってほしいね
68:2015/03/06(金) 12:02:46.44 ID:
ミニストップのソフトクリームのテレビCM見たよ。
かわいいわ
85:2015/03/06(金) 14:23:48.15 ID:
今が話題のピークだからねw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

