【コロコロ】熱愛疑惑再燃のみるきーこと渡辺美優紀の言い訳に批判殺到 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【コロコロ】熱愛疑惑再燃のみるきーこと渡辺美優紀の言い訳に批判殺到

″お揃いアイテム″で熱愛疑惑が再燃したNMB48・渡辺美優紀に「まだ言い訳するつもりか」の呆れ声

 昨年3月、「週刊文春」(文藝春秋)にて、モデルの藤田富(22)とのお泊り愛をスクープされたNMB48の渡辺美優紀(21)。それから約1年が経った現在、2人の仲が再びウワサされている。

 事の発端は、2人それぞれが自身のSNSで公開した写真。そこで彼らがお揃いと思われるピアスとニットキャップを着用していたことから、ファンの間で「2人はまだ付き合っているのでは」との疑惑が浮上したのだ。

 その後、3日には無料トークアプリ「755」で、渡辺のファンが「ピアスのやつ偶然でしょ?」と疑惑について問いかけた。すると渡辺は「有名なブランドだから誰でも持ってる 余計な心配かけてごめん」と釈明。しかし、ネットではこのやりとりについて「誰でも持ってるワケないだろ」「まだ言い訳するつもりか」と呆れた反応が相次いでいる。

「熱愛疑惑が浮上したAKBグループメンバーは何人もいますが、渡辺の場合は熱愛報道直後に藤田のTwitterの裏アカウントが発見され、そこで藤田には本命の彼女がおり、渡辺を都合のいい浮気相手として扱っているような記述が見られました。人気アイドルがイケメンモデルのセフレ的なポジションに収まっていたということで、熱愛以上にインパクトのある騒動だったのでしょう。その後1年近くが経っても2人のアクセサリーまでがチェックされていたようですが、ファンが目ざとくなるのも仕方ないかもしれません」(芸能関係者)

 芸能人同士がお揃いのアクセサリーなどを着用していたことからその仲がウワサされるのはよくあること。かねてから交際のウワサがあり、一部からは結婚目前とも言われている松本潤(31)と女優の井上真央(28)も、指輪やベルト、ストールがお揃いであるという指摘があったことから熱愛疑惑に信憑性を持ったというファンも多い。渡辺と藤田も、以前の関係性が周知されている中でのお揃いアイテム着用ということで、疑惑の目は晴れない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9855974/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/03/06(金) 14:13:55.92 ID:
>>1
「今回、お揃いとされているピアスは有名アクセサリーブランド『CHROME HEARTS』
のもので、おそらく値段は3万5千円前後だと思われます。芸能人にも愛用者が多いブランドなの
で、渡辺が『有名なブランドだから誰でも持ってる』と言ったことにもうなずけます。ただ、2人
はニットキャップもお揃いで、なおかつ渡辺が以前行っていた美容院が藤田がヘアモデルを務める
店であると発覚したこともあり、『偶然とは言い切れない』と指摘する声があります。しかし、一
方では『みるきーが藤田に片思いをしていて、真似をしているだけでは』と見ている人もいるよう
です。

 藤田といえば、渡辺以外にもAKB48の宮崎美穂(21)や、グラドルの佐野ひなこ(20)
と親密な関係であったという話があったり、さらには『アイドルを何人食えるかモデル仲間と競っ
ている』とのウワサまで浮上している人物。そんな危なっかしい男に持ち物を真似するほど恋焦が
れているのだとすれば、それはそれで心配な話ですが(苦笑)」(前同)

 セフレ騒動がいまだに尾を引いている渡辺。ファンが"余計な心配"をしなくても済む日は来る
のだろうか。
(文=サ乙)
10:2015/03/06(金) 14:22:48.10 ID:
>>1
かけてるのは心配じゃなくて迷惑だろが馬鹿女。
藤田の糞尿でもかけられて喜んどけ。
57:2015/03/06(金) 16:10:41.74 ID:
>>1
妄想じゃないか
6:2015/03/06(金) 14:17:44.32 ID:
9:2015/03/06(金) 14:19:53.50 ID:
>>6
乳の修正すごいな
いつ見ても風俗顔
26:2015/03/06(金) 14:39:15.69 ID:
>>6
なにこの不自然なおっぱい
きもちわる
50:2015/03/06(金) 15:41:54.58 ID:
>>6
みるきーちゃぷちゃぷって見出しが吐き気を催す
これ書いてるのっていいオッサンだろ?
どんな気持ちで書いてるんだろ
8:2015/03/06(金) 14:19:32.74 ID:
アイドルも大変だなw
25:2015/03/06(金) 14:39:14.14 ID:
若い男女の恋愛にいちいちケチつけるキチガイの巣窟はここでつか?
34:2015/03/06(金) 14:47:18.33 ID:
>>25
一般人と一緒にできない
AKBは恋愛禁止を自ら宣言して商売してるから
41:2015/03/06(金) 15:17:19.27 ID:
>>34
真面目かw
48:2015/03/06(金) 15:27:34.82 ID:
小林先生をこれ以上悲しませないでやれよ
51:2015/03/06(金) 15:46:50.07 ID:
こういう騒動を起こしてる自分に酔ってそう
52:2015/03/06(金) 15:50:33.38 ID:
NMB48渡辺美優紀と藤田富がお揃いのピアスとニット


みるきー ピアス



藤田富 ピアス



おそろいの白のニット帽

https://lh6.googleusercontent.com/-J_2mOhSa0R0/VAV52qtm86I/AAAAAAAZyhM/T5HDlCNHnbQ/s0/IMG_3133.JPG


BEN DAVIS (ベンデイビス) のニット帽
54:2015/03/06(金) 15:55:08.20 ID:
イケメンと美女でお似合いだと思うが
ファンの夢を壊すからアイドルやりながら恋愛ってのは難しいな
59:2015/03/06(金) 16:12:52.42 ID:
>>54
>イケメンと美女

…(゚Д゚)ハァ?
56:2015/03/06(金) 16:10:33.85 ID:
なんだ普通に付き合ってるんだ
「ペアリングしたいけど指輪だとファンにばれちゃうしー、お揃いのピアスにしとこうか」
こんな会話してそう
58:2015/03/06(金) 16:12:05.85 ID:
浪花のみっちゃんみたいな関西ババア顔
60:2015/03/06(金) 16:13:21.62 ID:
なんかださい
62:2015/03/06(金) 16:15:09.61 ID:
佐野ひなこもブレイクしなかったね
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

