ダルビッシュ有「再婚直前まで二股かけた美女とベッド写真」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ダルビッシュ有「再婚直前まで二股かけた美女とベッド写真」

ダルビッシュ有(28)といえば、先頃、レスリング元世界王者・山本聖子(34)との間に子供を授かったことを公表し、再婚間近とウワサされている。前妻・紗栄子(28)との離婚から3年で、新しい伴侶&子供をゲット。もはや彼の人生に死角なし――と思いきや、このおめでたいストーリーの陰で、一人の女性=ユウカさん(仮名)が泣いていることをフライデーが衝撃の写真とともに報じている。

ユウカさんとダルビッシュの交際は約2年間続いていた。昨年11月18日に、ダルビッシュがツイッターで山本との交際を宣言する直前の11月上旬も、ユウカさんはダルと甘い時間を過ごしたという。

ユウカさんは「二人の生活」を考えるようにもなっていた。

ところが、突然のツイッターでの交際宣言で、ユウカさんは自分が遊ばれていたことを知ったのである。

フライデーが掲載している写真などを見ると、ユウカさんがダルビッシュと交際していると信じ、やがての結婚を考えたのも無理はない。最後の最後まで、ベッドの上でダルビッシュは無防備な姿を晒しているし、ウワサになった古閑美保やタレントのMALIAについても、ユウカさんに「本音」を語っている。さらに、「好条件」でアメリカへも頻繁に誘われ始めていた。

最後の最後で、山本聖子を選んだダルビッシュは、適齢期の女性に対して相当ひどい別れ方をしたようだ。さらに、落ち込んでいたユウカさんに、今年に入ってダルビッシュから、かなり無神経なメールまで届いた。

山本聖子の妊娠時期をめぐって、マスコミに宣戦布告をしているダルビッシュだが、ベッド写真を報じたフライデーにはどんな「反論」をするのだろうか?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150306-00010000-friday-entFRIDAY


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


8:2015/03/06(金) 08:21:44.80 ID:
どうせ不細工なんだろうな ブス専だから
15:2015/03/06(金) 08:25:01.42 ID:
これってリベンジポルノってやつ?
17:2015/03/06(金) 08:25:24.42 ID:
結局未成年でタバコ吸ってた時から何も反省してない
引退したら清原コースだろうな
43:2015/03/06(金) 08:35:33.65 ID:
セフレが彼女ヅラしたってだけ?
59:2015/03/06(金) 08:41:03.13 ID:
性格の悪さが顔に滲み出てるから、まともな女は寄り付かんよ
変な女ばっかりじゃん
62:2015/03/06(金) 08:42:31.78 ID:
タイガーウッピュみたいになってきた
85:2015/03/06(金) 08:50:25.48 ID:
美女なのかどうかが問題
89:2015/03/06(金) 08:51:41.98 ID:
ダルビッシュくらいの才能、収入があるんなら、一夫多妻制を認めるべき
125:2015/03/06(金) 09:06:39.59 ID:
あれだけ話題になったリベンジポルノ堂々と載せるんですね
147:2015/03/06(金) 09:13:10.57 ID:
ダルなら無条件で全身舐めたいだろう。
152:2015/03/06(金) 09:14:29.47 ID:
再婚直前って・・・・・・・・・・別れる一ヶ月前まで聖子は結婚してたんだからそりゃ直前になるだろ???
馬鹿じゃねえのwww

「再婚直前まで二股かけた美女とベッド写真」
209:2015/03/06(金) 09:32:25.10 ID:
>>152
え?セイコは離婚してすぐにダルと結婚したの?
ダルと二股してたの?
156:2015/03/06(金) 09:16:21.30 ID:
サラブレッドを作り出すために山本と結婚しただけだろ
あとの性処理は美人出するに決まってんだろ金あるんだから
166:2015/03/06(金) 09:19:35.25 ID:
山本一家は室伏一家のような優秀なDNAが欲しかった
キッドは強かったが身長というハンディを
克服できなかったから次の世代に加えたい
高身長DNAとメジャーでも通用する知能が必要だった
子供が生まれたらすぐダルはすごい美人とくっつくよ
172:2015/03/06(金) 09:21:58.72 ID:
ぶっちゃけ山本聖子はそんな気にしてないと思うわ
子供作って交際宣言もされてるしもう金には困らんだろうし
180:2015/03/06(金) 09:24:05.53 ID:
ダルビッシュは野球以外の人格などはクズだなww
どこにでもいるナンパ男と変わらない。
186:2015/03/06(金) 09:26:02.36 ID:
>>180
コンドームしない男は挨拶ができないのと同じ
224:2015/03/06(金) 09:37:29.07 ID:
女遊びの代償やな
自分のやったことが相手の態度に出るんですわ
自業自得ですなあ
240:2015/03/06(金) 09:43:39.92 ID:
まぁダル本人もまさか聖子が妊娠すると思ってなくて
遊びの状態であと何年か色んな女をつまみ食いするつもりだったのかもしれないが
古閑といいマリアといい複数の女にここまで言われるってことは
ダルの始末が悪いんだろさすがにw
267:2015/03/06(金) 09:52:30.53 ID:
問題のベッド写真
283:2015/03/06(金) 09:57:54.80 ID:
出来ちゃったからあっちを選んだだけなんだよな
とりあえず最低だなダル
引退した後は清原路線になりそうだなw
307:2015/03/06(金) 10:05:30.30 ID:
ここのやつらがダルのスペックなら本業そっちのけでセックスしかしないだろ
315:2015/03/06(金) 10:07:28.88 ID:
サエコと離婚後孕ませたのは山本聖子だけなのに種馬扱いされるダル可哀そうw
364:2015/03/06(金) 10:29:04.43 ID:
こんな女だから捨てられたんだろうな
365:2015/03/06(金) 10:29:33.91 ID:
しかしそんな女につかまる、だるぴっしゅううううううwwwwwwww
391:2015/03/06(金) 10:41:16.55 ID:
いやいや、これは写真売る女がクズってだけの話

流行りのリベンジポルノ
399:2015/03/06(金) 10:44:31.40 ID:
ユウカさん
年齢は20代
都内OL
新垣結衣似の美人
紗栄子さんと離婚した直後にユウカさんと出会いすぐに交際が始まった
交際は2年間
「旅費を負担するからテキサスに来ないか?」「飛行機はファーストクラスで用意する」との待遇
もちろん帰国するたびにユウカさんと愛を育んでいた

arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

