長渕剛不倫報道にファン激怒「一致団結してマスコミへ抗議に行く。長渕をわかっていない」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



長渕剛不倫報道にファン激怒「一致団結してマスコミへ抗議に行く。長渕をわかっていない」

1978年のデビュー以降、35年以上にわたり数多くの熱狂的なファンの支持を集め続け、今年8月には富士山麓で10万人を動員するオールナイトライブを予定しているミュージシャン長渕剛。

その長渕と師弟関係を結んだと公言しているのが、モデルの冨永愛だ。昨年10月、冨永が自叙伝『Ai 愛なんて 大っ嫌い』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)の出版を記念して独り舞台を公演した際には、長渕が脚本・演出など総合プロデュースを務めた。長渕が自身の公演以外のプロデュースを手がけるのは珍しい。もともとは冨永のほうが、長渕の歌のファンで憧れの存在だったという。今では「世界で1番厳しく優しい父親」と長渕を評価している。

まさに家族ぐるみの付き合いといえるが、1月28日付当サイト記事『長渕剛と冨永愛の親密すぎる関係、疑いの目が広がる 一緒に合宿、過去に女優と不倫騒動』では、長渕と冨永の親密すぎる関係に疑いの目を向ける関係者も多いと報じた。

「スタッフも交えていますが、今でも2人は一緒に居る時間がかなり多い。昨年末に都内のホテルで行なわれた長渕の新曲発表会にも、なぜか冨永が飛び入りで挨拶して『奥さんも来ていないのに、なぜ冨永がしゃしゃり出るのか』と関係者たちも首をかしげていました。その後、長渕の楽屋に2人で入ったきりだったのですが、親密すぎる2人の関係に疑いの目を向ける関係者が多いのも事実です」(舞台関係者/同記事より)

今では「冨永の仕事を全面的に取り仕切り、『テレビのバラエティの仕事はするな』『国際貢献色を出せ』などと口出ししている」(芸能界関係者)とのことだが、「週刊文春」(文藝春秋)や「日刊ゲンダイ(ウェブ版)」(日刊ゲンダイ)など複数のメディアが今週、長渕と冨永の不倫疑惑について報じた。

●長渕ファンたちは報道に激怒

この報道に対し、数多くの長渕ファンが激怒しているという。20年来のファンだという男性は次のように語る。

「報道を見てから本当に気分が悪い。低俗なマスコミはなんでも面白おかしく書かないと気が済まないのだろうが、長渕と冨永の間をそういうふうにしか見られない人間は低俗だ。長渕は、シングルマザーとして苦しむ冨永を精神的にも芸能活動の面でも支えているのであって、冨永の小さい子供にまで責任を持って愛情を注いでいるんだよ。そんなこと誰にだってできることじゃない。しかも冨永は子どもを連れて何度も長渕の自宅に行っているし、長渕の奥さんも一緒になって冨永をサポートしている。つまり長渕と妻、冨永は心で通じ合う関係。これのどこが不倫なのか、記者の理解力の低さにあきれるね」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150306-00010006-bjournal-entBusiness Journal


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/03/06(金) 22:49:31.68 ID:
また、別のファンも次のように報道を批判する。

「マスコミも世間も、長渕という人間をまったくわかっていない。
長渕はこれまで、(元プロ野球選手の)清原(和博)や(俳優の)哀川翔など、数多くの人間をなんの見返りも求めず救ってきた。
それは相手が男とか女とか関係はないんだよ。目の前に困っている人間がいれば救う。それが長渕っていう人間。
そんなことは、長渕のライブにくればわかること。書いている記者たちは、ライブに来たことがないんじゃないか? 
全国の長渕ファンが黙っちゃいない。今、全国のファンと一致団結して、不倫とか書いているマスコミに抗議しに行こうっていう話をしているところだから、覚悟して待っていてほしいと言いたい」

こうしたファンの声を、長渕はどのように受け止めるのだろうか。
(文=編集部)
8:2015/03/06(金) 22:50:20.77 ID:
> 20年来のファンだという男性
何このにわかの若造は
19:2015/03/06(金) 22:52:44.42 ID:
今、清原の名前を出すのはまずいんじゃないのかな?
ファンなら分かるはずだけどw
22:2015/03/06(金) 22:53:34.11 ID:
こういう熱いのがイヤなんだよ。だから歌が得意なサルって言われるんだよ。
25:2015/03/06(金) 22:54:11.42 ID:
家族ぐるみの付き合いをしてれば不倫しないってのは普通なわけで

芸能人という特殊な人種もその普通が通用するとは限らない

しかも長淵モラルなんてなさそう
29:2015/03/06(金) 22:56:20.52 ID:
>>25
長渕な淵ぢゃないよ
44:2015/03/06(金) 23:01:26.70 ID:
石野真子に始まり競演すると手を付けまくる奴だな
ガリガリのフォーク歌手だったのに
49:2015/03/06(金) 23:02:23.44 ID:
志保美悦子→国生さゆり→富永愛

エラ張りが共通項だなw
61:2015/03/06(金) 23:06:14.51 ID:
>>49
清水が抜けてる
56:2015/03/06(金) 23:05:36.17 ID:
初期の長渕のファンでいまでもファンっているのかな??
79:2015/03/06(金) 23:11:14.33 ID:
>>56
やめました
93:2015/03/06(金) 23:15:38.45 ID:
>>79
そうだよな~~
初期知っていたらな~~
長渕のオールナイトニッポン聞いていた口だねwwww
66:2015/03/06(金) 23:08:09.70 ID:
■長渕遍歴

フォーク歌手かぶれ
↓チンピラかぶれ
↓ヤクザかぶれ
↓坊主かぶれ
↓医者かぶれ
↓インドかぶれ
↓空手かぶれ
↓マッスルかぶれ
↓阿蘇山かぶれ
↓船長かぶれ
↓アウトローかぶれ
↓画家かぶれ
↓健康食品かぶれ
↓修行僧かぶれ
↓書道家かぶれ
富士山かぶれ ←今ココ
81:2015/03/06(金) 23:11:28.50 ID:
そういや芸能界で桑田の熱烈なファンって居ないな
94:2015/03/06(金) 23:15:44.29 ID:
富永愛=かつらを被った草なぎ剛
96:2015/03/06(金) 23:16:18.01 ID:
この人朝鮮なの?桑田とか矢沢が朝鮮人なのは最近知った。
98:2015/03/06(金) 23:17:48.43 ID:
石野真子と結婚しなければ、永井龍雲みたく消えていたな、厳しい世界ですよ芸能界は。
102:2015/03/06(金) 23:19:25.28 ID:
>>98
古wwww
104:2015/03/06(金) 23:20:12.97 ID:
震災時に長渕消息不明→長渕ファン「剛は逃げてなんかいない。きっと被災者の事を考えてるはず」

実際には鹿児島に雲隠れ逃亡していたのが発覚

長渕ファン「剛みたいなVIPなら避難は当然。避難資金もある。剛を叩いてるやつは貧乏で避難できないクズ」

こいつらマジでこういう思想もってるからな
頭おかしい
128:2015/03/06(金) 23:29:24.85 ID:
>>104
盗作の件は長渕は盗作ではリスペクトしただけで盗作じゃなく、むしろ長渕に真似されたなら嬉しく思えとか、
女を殴れば長渕は九州男児で強い男だから女を殴れる今の若いやつは女も殴れない根性なしが多いとか
こいつのヲタだらけの本スレ基地外だらけだぞ
112:2015/03/06(金) 23:23:02.45 ID:
いくら叩こうと
関係無いから

今の日本で国旗を振るミュージシャンがいますか?
椎名林檎か長渕くらいでしょ

矢沢が国旗振りますか?
116:2015/03/06(金) 23:23:59.40 ID:
ええっと、
ファンも雑誌も、さ、
たかが歌手でしょ?なんで倫理観とか期待してんのよ?
つか当人らがプライベートで好きにやってることじゃん?

どうでもよくね?
125:2015/03/06(金) 23:28:29.96 ID:
長渕はもう潰せないね
どんだけ反日が騒いでも
143:2015/03/06(金) 23:37:15.67 ID:
志保美悦子の空手必殺拳でボコボコにされるのか
146:2015/03/06(金) 23:38:12.89 ID:
ぴーぴーぴーうるせぇよ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

