岡村隆史、ディズニーシーでの有名歌手の呆れた行動を暴露「赤っ恥ですよ」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



岡村隆史、ディズニーシーでの有名歌手の呆れた行動を暴露「赤っ恥ですよ」

5日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ナインティナインの岡村隆史が、有名歌手が芸能人パワーを使おうとするも失敗していたことを明かした。

番組では、岡村が温泉旅館で、芸能人として特別な待遇を受けたエピソードを披露。岡村は「芸能人だから良くしてもらうこともある」と語った。

その流れで、岡村は、とある歌手が行った恥ずかしい振る舞いを明かした。舞台は、岡村の「夢の国の海バージョン」との発言から、東京ディズニーシーを指していると思われる。

その歌手は深く帽子を被った状態で、ディズニーシーのレストランに入店したが、案内を受けた席に不満があったらしく、窓際の景色が良い席への変更を希望したのだとか。

しかし、歌手が希望した席は予約されていて使えないと従業員は断ったそうだ。すると、それまでうつむき加減だった歌手はいきなり帽子を脱ぎ、「◯◯ですけど!」と名乗ったのだという。

歌手の名前を聞いた店員は怯むことなく、「存じ上げてます。それでもできません」と断ったのだとか。

岡村は「さすがでしょ、夢の国」と従業員の対応を褒め、そして「赤っ恥ですよ」と歌手の振る舞いを笑い飛ばした。

最後までその芸能人の名前は明かされなかったが、岡村によれば「なかなかのヒット曲飛ばしました。みんなが知ってる歌手の方」ということだ。



http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9858198/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


158:2015/03/07(土) 09:23:23.62 ID:
>>1
これが実際にあったら普通は目撃情報がネットにあるんじゃない
7:2015/03/07(土) 08:42:04.08 ID:
誰だかわからん話をする岡村も同類じゃ。
10:2015/03/07(土) 08:42:32.22 ID:
おれ子藪のことあんまり好きじゃないけど
「名前出さない暴露話。作り話に決まってるやん(笑)」
と言ってたのだけは心の底から同意してる
11:2015/03/07(土) 08:43:15.55 ID:
感じ悪いね~、の人?
19:2015/03/07(土) 08:45:35.77 ID:
人間のクズ松本人志も同じようなことやってたな
20:2015/03/07(土) 08:45:41.06 ID:
マジかよ、トータルテンボス最低だな。
22:2015/03/07(土) 08:46:18.76 ID:
岡村のこういう話し方をみると
学生時代、友達いなかったんだなとわかるよな
141:2015/03/07(土) 09:17:25.39 ID:
>>22
思いっきりいるっつーのw
今でも帰省したら一緒に遊んでるがな
23:2015/03/07(土) 08:46:54.91 ID:
イニシャルすら言わないとか
屑ハゲ鬱野郎
24:2015/03/07(土) 08:47:12.24 ID:
国分太一かな
26:2015/03/07(土) 08:47:31.84 ID:
作り話ですけど!
33:2015/03/07(土) 08:49:01.74 ID:
流石もクソも普通の対応過ぎて何をどう突っ込めばいいのやら
芸能人()ってだけで特別な地位に居るとでも勘違いしてんのかこいつらは
35:2015/03/07(土) 08:49:25.08 ID:
石橋貴明でしょう
ヒット曲がある
111:2015/03/07(土) 09:09:12.25 ID:
>>35
ミッキーになんかやらかして出禁て噂を聞いたことがある。
149:2015/03/07(土) 09:20:51.61 ID:
>>111
「中の人大変ですね」とか言ったんじゃなかったっけ
36:2015/03/07(土) 08:49:33.46 ID:
これ若い頃の郷ひろみのナンパ方法じゃんww

ディスコで正体が明かさないまま女に声を掛ける

女の反応が悪いとグラサンを取りながら

「これでもっ!?」と顔を晒す
38:2015/03/07(土) 08:49:54.97 ID:
ミッキー安川
109:2015/03/07(土) 09:08:39.70 ID:
気になって実況スレ見たけど倖田來未らしい
でもヒット曲ないよな
132:2015/03/07(土) 09:14:44.08 ID:
ネットが普及した今は袋叩きにあうから絶対に言わないけど
岡村はイケメンコンプが凄くて 昔はジャニーズの悪口ばかり言っていた
144:2015/03/07(土) 09:18:16.83 ID:
>>132 ジャニーズにほとんどイケメンなんかいないだろ
139:2015/03/07(土) 09:16:51.26 ID:
倖田來未は子供いるからか違うと思う
浜崎あゆみは海外住まいだから考えづらい
misonoやガルネクならあり得そう
145:2015/03/07(土) 09:18:17.46 ID:
浜崎だろうな多分
239:2015/03/07(土) 09:48:11.02 ID:
ブラザーコーンがディスコ(当時)に料金を払わず入ろうとしたら店員に止められて、
自分がブラザーコーンであると名乗って店員も分かっていたけど悶着の末にやっぱり料金が要ると言われて諦めたそうだ。
「俺たちみたいなディスコ文化の担い手をむしろ歓迎して入り浸らせるのが海外でも常識なのに日本の田舎ディスコは」とか憤慨していた
と清水圭が賛同してむかしラジオで喋っていた。
257:2015/03/07(土) 09:51:42.09 ID:
>歌手はいきなり帽子を脱ぎ、「I'm m.c.A.T!」
だったら面白いのにな(´・ω・`)
リスナー的に。
275:2015/03/07(土) 09:56:43.73 ID:
>>257
絶対やらないだろうけどKOOさんだったら面白い画になるだろうなぁって思った。

しかしまぁありえんとは思うがどのクラスのVIPなら我が儘聞いてくれるかねぇ。
258:2015/03/07(土) 09:52:21.50 ID:
あれ?岡村ディズニーシーに行ったの?
前にテレビで初ディズニーランドは彼女が出来たらデート行きたかったのにロケで行かされた。出来るだけ楽しまずに帰ってきた。
シーだけはその時のために行かずにとってある。って言ってたじゃん。周りから友達と行けばいいのにって言われても頑なに拒んでたし。
初シーデートをするくらいの彼女が出来たってこと?
265:2015/03/07(土) 09:54:21.24 ID:
>>258
※人伝手で聞いた話で岡村はシーに行ってませんw
263:2015/03/07(土) 09:53:59.04 ID:
無能ヤベのまぜっかえしがないと陰湿なボヤキにしかならない
279:2015/03/07(土) 09:57:28.26 ID:
愚痴ばかりだなこのハゲ
296:2015/03/07(土) 10:02:19.25 ID:
これ女だと思う
男はメシ食えりゃ席の場所とかどうでもいいだろ
342:2015/03/07(土) 10:18:18.77 ID:
せめて名前をわかるようなネタにしろよ
そんな振るまいした奴なら別に名前出してもいいだろ
345:2015/03/07(土) 10:19:15.90 ID:
以前岡村さんが全く同じ行動したのラジオで聞いた記憶あるんだがなあ・・・
帽子取って正体見せたが断られた~みたいな
なんの時だったかなあ
346:2015/03/07(土) 10:21:01.37 ID:
鬱なので妄想が表に出ちゃうこともある
352:2015/03/07(土) 10:24:01.14 ID:
コイツは何でもいっちょ噛みするけど、先月のクソコラ祭りだけは一切スルーだったな
ホント糞だよ このハゲ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

