【グラビア画像】Gカップ気象予報士・穂川果音、白ビキニ姿で「いっぱい妄想しちゃって!」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】Gカップ気象予報士・穂川果音、白ビキニ姿で「いっぱい妄想しちゃって!」

Gカップ気象予報士の穂川果音、白ビキニ姿で「いっぱい妄想しちゃって!」

 グラビアアイドルの穂川果音が2月28日、東京・秋葉原のソフマップで最新DVD『お天気お姉さんの休日』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

 かつてはレースクイーンとして人気を博し、現在はJ:COMでお天気お姉さんとして活躍している穂川果音。グラビアにも積極的で、2013年6月に発表した衝撃の1stDVD『恋空予報~Gカップ気象予報士~』では、Gカップバストに端正なプロポーションを披露して大きな話題を集めた。DVDリリースは、その1st以来、1年半ぶりとなるが、お天気お姉さんのプライベートを覗くという刺激的な内容となっている。

 白のビキニ水着からGカップバストが溢れ出そうな悩殺ポーズを報道陣に披露した穂川は「私は気象予報士でお天気お姉さんとして仕事をしていますが、今回のDVDは私のプライベートを直撃し、彼と初めて旅行をするというシチュエーションとなっています。彼が私に対して妄想を繰り広げるので、皆さんもいっぱい妄想しちゃってください(笑)」とアピール。見どころとして「お天気お姉さんの格好から脱ぎ始めるシーンがあるんですけど、撮る時は本当に緊張しちゃいました」とあげて「砂浜で妄想シーンが繰り広げられるんですが、寄りの映像が多かったりして個人的にもセクシーだと思います」と話した。

 男性の妄想を映像化した同DVDだが、「妄想癖なので普段からいっぱい妄想してますよ。例えば、私が仮面ライダーになってどう戦ったりとか。エッチな妄想もしてみたいですね(笑)」という穂川に、天気予報士ということで自身の恋愛予報を説明してもらうと「私も今月で29歳になりましたので、そろそろいい風が吹いて欲しいと思っています。桜前線がちょっと早めに北上してくれることを期待しています!」と独り身を強調していた。

マイナビニュース 2015/03/07http://news.mynavi.jp/news/2015/03/07/141/


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
21:2015/03/07(土) 23:33:39.67 ID:
>>1
分かったから早く服着ろよ
75:2015/03/08(日) 01:39:02.79 ID:
>>1
顔が残念
76:2015/03/08(日) 01:43:26.80 ID:
>>1
ハァハァ
95:2015/03/08(日) 05:51:34.67 ID:
>>1
無責任に中田氏して逃げたい♪
102:2015/03/08(日) 08:17:25.66 ID:
>>1
ババァじゃねーか
ババァだよね
そうだよね
9:2015/03/07(土) 23:26:02.70 ID:
この子は普通のピッチリしたOL制服コスプレプレイの方がいいやろ
15:2015/03/07(土) 23:27:27.32 ID:
>>9
お前とはおいしく飲めそうだ
12:2015/03/07(土) 23:26:36.11 ID:
本当に気象予報士の資格もってんのか?
14:2015/03/07(土) 23:27:03.87 ID:
悪くないけどGには見えん
19:2015/03/07(土) 23:31:03.93 ID:
>>14
森杉やな
ひいき目に見てもせいぜいD止まり
17:2015/03/07(土) 23:29:22.13 ID:
ちょっとケツがでかすぎで太ももが太すぎだな
27:2015/03/07(土) 23:37:44.57 ID:
>>17
お前は何もわかってない
30:2015/03/07(土) 23:38:44.02 ID:
クンニしたら太ももで首絞めてきそうなオンナやな
32:2015/03/07(土) 23:44:06.77 ID:
>>30
した事ないくせに~
57:2015/03/08(日) 00:49:07.07 ID:
こ、これわソフマにしては上出来w
60:2015/03/08(日) 00:52:32.30 ID:
背が少し高過ぎること以外はストライクですね。
67:2015/03/08(日) 00:57:41.10 ID:
>>60
170以下のチビかw
63:2015/03/08(日) 00:53:15.58 ID:
天気を踏み台にするな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

