伊勢谷友介、結婚できない本当のワケ 高すぎる理想と「難しい話」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



伊勢谷友介、結婚できない本当のワケ 高すぎる理想と「難しい話」

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で吉田松陰を演じる俳優、伊勢谷友介(38)。
同作は視聴率が伸び悩むも、「視聴率は10%で十分」とマイペースだが、恋愛のほうもまさに「わが道をゆく」で、結婚願望は強いのに、ゴールは遠のくばかりだという。

 「結婚寸前とまで言われた長澤まさみとも、破局と復縁を繰り返しているようですが、伊勢谷のマイペースな理想家ぶりが、結局は障壁になっているのです」(芸能ライター)
 世界的デザイナーの山本寛斎(71)を異母兄に持ち、東京芸大出身の伊勢谷は、根っからアーティスト気質。
2011年公開の映画「あしたのジョー」では、力石徹の役作りで15%だった体脂肪率を3、4%まで落とし、周囲の度肝を抜いた。
 「自身が代表を務める会社『リバース・プロジェクト』は、未来の地球への貢献がポリシー。最初はそんなストイックさに女性もひかれるんですが、付き合ううちに理想の高さについていけなくなるんです」(前出・芸能ライター)

 「花燃ゆ」でも、ヒロインの井上真央(28)が舞台裏での伊勢谷について、「飲みに行っても、伊勢谷君は人類の未来や平和といった、すごく難しい話になって…」とぼやくほど。
 理想が高いのは結構だが、女性に対してはほどほどに…。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150306/enn1503061134012-n1.htm




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/03/08(日) 10:26:52.81 ID:
DVを受け入れてくれる相手なんて
ほとんどいないからねぇ
11:2015/03/08(日) 10:28:42.27 ID:
こいつ日本人なの?
15:2015/03/08(日) 10:31:47.58 ID:
父親がものすごい暴力男だったらしいからな。
64:2015/03/08(日) 11:10:07.49 ID:
長澤まさみってたぶん、壊滅的に頭が悪いはずだから
そりゃパートナーとして一生側にいて支えられるとは思わんな
もっとしっかりした相手はいるだろ
こいつの女選びは、基準がいつも見た目だけなんだよ
71:2015/03/08(日) 11:15:23.16 ID:
>>64
長澤まさみ、いいとものトークで「お酒を飲んでお風呂に入ったら眠ってしまっていて
目が覚めたら朝になってた」って言ってて、タモリに真顔で「危険だから絶対やるな」って言われてた
DVで殴られても不思議じゃない頭の悪さ
67:2015/03/08(日) 11:13:26.12 ID:
伊勢谷
イケメン・高身長・東京芸大卒

女性にもてないわけがない。
77:2015/03/08(日) 11:18:42.69 ID:
>>67
しかもストレートで合格は芸大だと珍しい
おまけに大学院まで出てる
87:2015/03/08(日) 11:23:55.51 ID:
10歳も年上の俳優を「伊勢谷君」って・・・
現場でみんなから「伊勢谷君」って呼ばれてるのか?
「君」をつけたニックネームみたいな感じで
97:2015/03/08(日) 11:32:33.28 ID:
>>87
芸能界では井上真央の方が先輩だからじゃないの
子役から大活躍して芸歴23年だもの
89:2015/03/08(日) 11:27:09.14 ID:
まあ典型的なヤクザカップルですね
92:2015/03/08(日) 11:30:02.49 ID:
女友達が伊勢谷のオサレトークショーに
スイーツ全開の恋バナや演技論の触りを聞けてフワ~ってなれるものと期待して行ったらしい



冒頭から自らの会社の経営論や世界平和を垂れ流されて終わったらしい
更に専門用語だらけで会場チンプンカンプンのどっちらけだったそうな
俺はざまーみろとくそわろた
95:2015/03/08(日) 11:31:54.73 ID:
この前しゃべくりに出てたけど「めんどくさそう」って印象だった
103:2015/03/08(日) 11:40:40.74 ID:
> 「花燃ゆ」でも、ヒロインの井上真央(28)が舞台裏での伊勢谷について、
>飲みに行っても、伊勢谷君は人類の未来や平和といった、すごく難しい話になって…」とぼやくほど。

10歳年上の先輩を君付け?
124:2015/03/08(日) 12:04:10.59 ID:
>世界的デザイナーの山本寛斎(71)を異母兄に持ち、東京芸大出身

これは凄いよな、やっぱり。
138:2015/03/08(日) 12:42:24.46 ID:
なんでも在日認定する馬鹿は実は在日チョンな
とにかく著名人であれば捏造してでも同胞扱いしたいだけ
2ちゃんでネトウヨ装ってるチョンは多いよマジで
141:2015/03/08(日) 12:44:54.33 ID:
伊勢谷

イケメン、スタイル抜群、女優食い捲り、東京藝大卒、愛車がハイエース


お前ら勝てる要素あんの?
142:2015/03/08(日) 12:50:02.53 ID:
こいつのツイッター見てみろ
延々と持論を語ってどや顔、俺カッケーのナルシスト、マジで病気
そして賛同している信者がキモい
ほんと宗教
151:2015/03/08(日) 13:02:51.31 ID:
山本寛斎の兄弟ということは、伊勢谷(尹)も在日朝鮮人というのは間違いない。

寛斎の娘の夫は椎名桔平(在日)だし、寛斎の甥の妻も杏里(在日)という在日一族だからね。
160:2015/03/08(日) 13:16:09.99 ID:
同棲するとDVモラハラが顔を出すからいつも破局
170:2015/03/08(日) 13:28:01.20 ID:
変態なだけだろw
182:2015/03/08(日) 13:36:27.98 ID:
芸大がすごいっていうけど、伊勢谷はすごいけどスゴイ学科と
そうではない学科の差が激しい。マイナーな学科なんて正直
競争率もないのだから特定の先生についていればほぼ合格可能。
それなりにレッスンは必要だけど他人より秀でているとかは
あまり関係ないと思う。マイナーな学科なんて正直それをやって
いれば誰でも入れるのではないだろうか。
191:2015/03/08(日) 13:43:07.92 ID:
>>182
芸大は不人気マイナー学科でも倍率10倍切る事は無い。
学科は名前さえ書けりゃ良いが実技受験の難易度は折り紙付き

で、伊勢谷の出てるデザイン科は一番人気の学科
それこそ3浪、4浪でなんとか入る奴が多い所に現役でポンと入ってる
簡単に言えば、ハイハイ凄い凄いっていうタイプ

天才肌っていうのは芸大系には確実にいるしわかりやすくそれを記号化したみたいな奴
211:2015/03/08(日) 14:00:49.93 ID:
>>191
美術系は総じてデッサンなどの基礎力はあるかもしれないけど
音楽系は芸大だからどうした?って感じの奴も多いじゃん。
マイナー専攻なんてそもそも競争率低いし。全員芸大の名前全面に
押し出して営業してるけど非常識だしそもそも絶対的に素晴らしいか
どうかなんて疑問が残る。だいたい芸大通ったくらいで奇天烈非常識
な行動が許されると勘違いしてる時点でバカだろ。
206:2015/03/08(日) 13:55:57.90 ID:
なんだかんだ広末が1番お似合いだった。
224:2015/03/08(日) 14:19:59.37 ID:
パッとしてないのは事実だけどなw
女食ってるだけw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

