【グラビア画像】水月桃子が8キロ増量!で「ぽっちゃりアイドル」仲間入り宣言 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】水月桃子が8キロ増量!で「ぽっちゃりアイドル」仲間入り宣言

水月桃子が8キロ増量! ぽっちゃり路線で行きたい!と宣言

 3月8日、グラビアアイドルの水月桃子さんの7枚目のDVD「Peach Hip」(キングダム)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

 本作は昨年の11月に沖縄で撮影が行われ、“童顔ロリ天使”の水月桃子さんがHカップバストを揺らしまくり!

 沖縄の撮影の思い出として「スク水を着てプールに入るシーンがあったんですけど、滅茶苦茶寒かったです。ヒョウ柄のTバックビキニは着るのに15分以上かかりました。すごく小さくて紐でできてるような水着だったんですけど、頑張って着ました。」と今回の撮影はこれまでの撮影よりも大変だった様子。

 DVDの内容について「初めてのTバックなので、Peach Hipのタイトルになりました。存分にもこたんのTバックを楽しめます。こんなに可愛いお尻だったんだという感じです。胸の方もかなり頑張りました。2チャプター結構ドキッとします。あとはもこたんのセリフもいっぱい入ってます。幼馴染のお兄ちゃんとのデートの設定なので可愛い言葉がいっぱいあります。」と紹介。

 おっぱいが堪能できるところを質問されると「おっぱいが一番堪能できるのはピンク色の一番小さい眼帯水着を着てるところです。一番アワアワしてます。」とアピール。

 一番見て欲しいところとして「もこたんがロリ顔というのと、身体とのギャップを皆さんに楽しんでもらえれば嬉しいです。全部でファンの皆さんをドキドキさせてくれると思います。」と語っていた。

 水月桃子さんの近況として「最近8キロ太ったんですけど、ごはん食べ過ぎてしまいました。最近ぽっちゃりアイドルが流行ってると思うのでポッチャリ路線で行きたいと思います!」と、ぽっちゃりアイドルに仲間入りを宣言していた。

<プロフィール> 水月桃子(みづき ももこ)生年月日:1991年5月16日 サイズ:T155 B93 W58 H83 血液型:O型趣味:おにぎり作り 特技:身体が柔らかい

Girls News 03月08日16時17分http://www.girlsnews.tv/dvd/208442


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
35:2015/03/08(日) 17:13:47.12 ID:
>>1
ブスだけど抱きたくなるブスだな、こういうブスは好き
3:2015/03/08(日) 16:33:46.26 ID:
(画像つづき)









5:2015/03/08(日) 16:34:47.14 ID:
そこまでデブだとは思わんけどブサイクだなあ
18:2015/03/08(日) 16:40:47.26 ID:
凄いな勘違いさんが増えるわけだ
23:2015/03/08(日) 16:48:58.82 ID:
これはかわいい

24歳のマシュマロ感に溺れてしまう
いわゆる洋ナシ形でもなくくびれ尻もきれい
化粧の乗りもよいし、プロなら誰でも使えるだろ
タイトなチャイニーズドレスもよさそ
25:2015/03/08(日) 16:54:20.99 ID:
瀬戸花、水樹たまが好きな俺としてはイマイチ
52:2015/03/08(日) 18:05:02.82 ID:
>>25
どんだけ特大が好きなんだよwww
赤ちゃんか!
54:2015/03/08(日) 18:10:57.99 ID:
>>25
キミは桃乃誉 AV女優とか好きそう
34:2015/03/08(日) 17:09:07.71 ID:
いくら増やそうが減らそうが乗ってる顔がそれでは・・・
38:2015/03/08(日) 17:15:33.45 ID:
>>34
どこが?この顔で文句あるってことは、君は「美男子」なんだね?
41:2015/03/08(日) 17:26:26.58 ID:
鼻に問題ありだがソフマップでこれなら期待できるだろ
髪型で誤魔化せばいけるいける
53:2015/03/08(日) 18:05:08.47 ID:
ブスだけど
やりたい
体に溺れそう
1日いたら何回するやら…
55:2015/03/08(日) 18:13:00.53 ID:
いつもの
1.山中知恵
2.星名美津紀
3.桜あんり
4.相澤仁美
5.篠崎愛
6.水崎綾女
7.磯山さやか
8.とっきー
9.野呂佳代
62:2015/03/08(日) 18:28:10.69 ID:
>>55 >>59
こんな子も…


近況

64:2015/03/08(日) 18:37:06.13 ID:
>>62
ハロプロの逸材だね
今後が楽しみ^ - ^
83:2015/03/08(日) 19:55:14.74 ID:
>>55
お前、なんで俺の好みがわかるんだよ
エスパーか?
67:2015/03/08(日) 18:54:07.82 ID:
顔が微妙だけど、乳とケツで許す。
74:2015/03/08(日) 19:13:30.78 ID:
残念ながら不合格
76:2015/03/08(日) 19:18:57.92 ID:
ソフマップでこのレベルだと、実際は滅茶苦茶かわいい可能性あるんだな
85:2015/03/08(日) 20:09:28.26 ID:
安定のソフマッp
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

