遠藤憲一が新仕事人!必殺SP出演 30年前の成敗される役から“大出世” - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



遠藤憲一が新仕事人!必殺SP出演 30年前の成敗される役から“大出世”

俳優の遠藤憲一(53)が少年隊・東山紀之(48)主演のテレビ朝日系スペシャル時代劇「必殺仕事人 2015」(今秋放送予定)に新仕事人として出演することが9日、分かった。1985年には仕事人に成敗される役柄でゲスト出演。30年ぶりの出演では、鏨(タガネ)を武器にした無頼な仕事人「瓦屋の陣八郎」として登場する。必殺史上最も卑劣な敵役として俳優・竹中直人(58)も登場する。

遠藤は85年に故・藤田まことさん主演で放送された「必殺仕事人V」の最終話にゲストとして登場。将軍家の世継ぎを演じ、仕事人に成敗される役柄だった。

今回はやりたい放題の遊び人「瓦屋の陣八郎」役。殺し方も豪快で鏨(タガネ)を頭にたたきつけ頭蓋骨を割って仕留めるワイルドな仕事人だ。デビュー間もない30年前は地に足がつかない状態だったという遠藤は再出演に、「不思議な気分とうれしいのとごちゃまぜ」と笑顔で語った。

仕事人・渡辺小五郎を演じる東山とは、08年の東山主演舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」で共演した。東山が、妻の女優・木村佳乃(38)と交際するきっかけになった作品だった。飲み仲間である東山との対立シーンもあり、遠藤は「面と向かってシリアスな演技をするのが恥ずかしい」。東山は「そういう関係性を持てるのが幸せ。遠藤さんの雰囲気は仕事人にぴったり」と気心の知れた仲間の“参戦”を喜んだ。

2月下旬から京都で撮影を開始した今作は縁切り寺を舞台に、必殺史上最も卑劣という偽住職(竹中)を仕事人が闇に葬る。TOKIOの松岡昌宏(38)や昨年から仕事人として登場したHey!Say!JUMPの知念侑李(21)らおなじみのレギュラー出演者も登場。新たに加わった、遠藤との演技のぶつかり合いにも注目が集まる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000001-dal-ent

「必殺仕事人 2015」の撮影を行った遠藤憲一


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/03/10(火) 05:07:45.02 ID:
ああ、あのジャニタレ時代劇な
10:2015/03/10(火) 05:17:28.23 ID:
>>3
ひかる一平もジャニだったけど
他が凄かったから見られたよね
鮎川いずみ復活しないかなあ
5:2015/03/10(火) 05:09:28.35 ID:
あージャニに乗っ取られた時代劇か
8:2015/03/10(火) 05:14:53.87 ID:
いい俳優さんでかっこいいと思うが
宮迫に似てるのが超残念
宮迫さえいなけりゃいいのに
13:2015/03/10(火) 05:24:49.64 ID:
瓦をフリスビーのように?
20:2015/03/10(火) 05:35:08.65 ID:
いまテレ玉で「必殺仕置人」
TVKで「必殺商売人」やってるけど面白いな
23:2015/03/10(火) 05:39:02.91 ID:
>>20
必殺最高傑作と言われる新必殺仕置人の再放送も観たいね
26:2015/03/10(火) 05:40:28.68 ID:
素手系が好きだわ
ゴキゴキってやるのとか
伊吹吾郎がやってたやつ
54:2015/03/10(火) 06:49:22.71 ID:
>>26
柴俊夫
31:2015/03/10(火) 05:48:20.39 ID:
ヤング中村主水、鉄、錠とかやって欲しいな
佐渡から奉行所勤め、中村家への婿入り
江戸の正義の無さで腐って昼行灯になるまでを
32:2015/03/10(火) 05:50:23.68 ID:
滝藤賢一と遠藤憲一は紛らわしいが
両方共最近売れっ子脇役
とびこえて主演物もやるようになった。
34:2015/03/10(火) 05:54:22.01 ID:
取り敢えずジャニは駆逐して
エンケンでリブートしろや!!!
36:2015/03/10(火) 05:58:27.40 ID:
>>34
いっそ鉄を遠藤辺りにして、

主水 浅野忠信
錠 長瀬智也

で仕置人佐渡編リブート案

悪役は新任の金座奉行に東山
35:2015/03/10(火) 05:54:49.92 ID:
婿養子の昼行灯で実は凄腕設定
なんでまんま同じような感じにしたのかイミフ
44:2015/03/10(火) 06:12:33.49 ID:
遠藤憲一の最高傑作は
蒼井そらと共演したやつ
52:2015/03/10(火) 06:34:14.35 ID:
遠藤憲一主演で、脇も実力派で固めたもっと骨太な必殺を見てみたい。
なんでもジャニーズってのも飽きるんだよね…
57:2015/03/10(火) 06:57:39.74 ID:
水谷豊の仕事人あったよね?
通りすがりに悪人のおでこにつまようじをプッとふきつけてそれをとんかちでコーンと一発たたいて殺してた
73:2015/03/10(火) 07:16:51.00 ID:
東山・松岡共に嫌いじゃねぇがやっぱり主水がいないとなぁ…
あと昔みたいな実話再現的な脚本も書けないこんな世の中じゃねぇ。

お上にお気に入りの調子にのった脚本家が女狐後妻と結託して大御所の噺家を餅を喉に詰めさせて事故死き見せかけ殺害。
血族を厄介払いし財産をせしめて、お涙頂戴の新作披露も…とか

傍若無人な旗本兄弟が酒に酔った挙げ句ハタハタ一匹しか出さなかった女将を切りつけとか。
119:2015/03/10(火) 09:00:27.03 ID:
「主水、友情に涙する」と「散り技仕事人危機激進斬り」が最高傑作だと思っています
144:2015/03/10(火) 10:04:47.36 ID:
必殺シリーズってもう40年以上やってるよな
シリーズ一番最初のタイトルってなんだっけ
145:2015/03/10(火) 10:06:36.45 ID:
>>144
必殺仕掛人
原作は池波正太郎の仕掛人・藤枝梅安
148:2015/03/10(火) 10:09:24.34 ID:
東は堂々と殺しすぎだ 仕事人は卑怯な暗殺集団じゃなきゃいけないのに
157:2015/03/10(火) 10:35:54.85 ID:
そろそろ本田博太郎メインで「仕舞人」復活してくれ。
脇で六平直政とか渡辺いっけいとか渋め揃えて。
160:2015/03/10(火) 10:37:07.29 ID:
大昔の仕事人や必殺シリーズは渋いおっさんがやってたかも知れんが、
秀が入ったあたりからイケメン取り入れてきて今と同じ感じなんじゃないの?
イケメン枠じゃないのはサブメンバーの壱・弐・参くらい?

それとは別に
チンピラ坊主フェードアウト後に加わった奴の記憶が一切ない…
「おなじみのレギュラー」とか言われても単発に出ただけでおなじみ言われても困るわ
166:2015/03/10(火) 10:50:14.24 ID:
このシリーズは何気に楽しみにしている。

ただ前回、新加入した人の演技はひどかったな
168:2015/03/10(火) 10:52:53.97 ID:
松岡までは許そう
知念は早く殉職しろ
170:2015/03/10(火) 10:58:14.07 ID:
たぶん米倉が京マチ子的な三味線仕事人やればジャニーズいらず
174:2015/03/10(火) 11:14:10.87 ID:
知念って奴が下手くそで腹立った
顔も時代劇向きじゃないし滑舌悪すぎだろ…
関ジャニの奴やKAT-TUNの坊主の方が3倍良かった
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

