ジョイマンの高木が投稿した営業写真、観客がいない光景に衝撃広がる - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ジョイマンの高木が投稿した営業写真、観客がいない光景に衝撃広がる

ジョイマンのラッパー担当、高木晋哉が営業の1コマを「ラップは空へと吸い込まれていきました」とツイートしたところ、「これからも頑張れータンカレー!」などの反響があった。

有吉弘行や鈴木奈都といったお笑い芸人も注目してRTしており、この感動的な画像が広がりを見せている。

お笑いコンビ・ジョイマンと言えば、「ジョイマンどこにいるんだ!」、「ジョイマン消えたね」などのツイートに対し、高木が『ジョイマンの高木晋哉(joymanjoyman) ツイッター』で「ここにいるよ」と答える風潮にある。

そんな中、3月5日にはシンガーソングライター芸人・AMEMIYAとのスリーショットとともに「古いとか古くないとか、消えたとか消えてないとか、そんな事、夢中な僕らには関係無いさ」と力強く宣言していたが、8日にはさらに衝撃的なシーンを公開した。

ジョイマンがどこかの駐車場に作られた舞台の上で芸を披露するが、カメラのレンズに収まった人影はスタッフばかりで観客の姿はなく「ラップは空へと吸い込まれていきました」というショットだ。それでもネタを続けるジョイマンの姿は感動的ですらある。

このツイートに心を打たれた読者からは、「高木応援してる!」、「これからも頑張れータンカレー!」、「弘前に来てくれー」など励ましが届いている。「また私の職場の忘年会に来てくださいね。皆、面白かったー♪って言ってましたよ」と心強いコメントもあった。

元お笑いコンビ・麦芽の鈴木奈都は「感動的なツイートをありがとうございました!」とつぶやいており、「そう言ってもらえると浮かばれます!」と恐縮する高木に、さらに「曇天が、私には光り輝く快晴な空に見えます」と返している。また、有吉弘行もRTするほど、この1シーンには感じさせるものがあるのだ。

ちなみに、ジョイマン・高木はファンからのツイートにそれぞれ「応援ありがとう ブドウ糖!」、「行きたい ムエタイ!」、「ありがとう 酒盗!」などラップでコメントを返している。駐車場では空に吸い込まれたラップも、ツイッターではきちんと伝わることだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/9868844/


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


19:2015/03/10(火) 08:26:40.83 ID:
>>1
中止してやれないの?
ギャラのために強行したの?
105:2015/03/10(火) 08:57:58.67 ID:
まあ、一発屋レベルの芸人が落ち目になったらこんなもんだな。

本人達がちょくちょく自虐的に画像上げてるから去年もチョコっと話題になった。



が、結局、状況は変わらず今年も>>1
6:2015/03/10(火) 08:21:04.61 ID:
ジョイマンかなり好きなんだがなぁ
7:2015/03/10(火) 08:22:42.18 ID:
アンガールズ田中枠は田中で埋まってるからな
10:2015/03/10(火) 08:23:21.45 ID:
これでもギャラもらえるのか
12:2015/03/10(火) 08:24:58.38 ID:
ラッスンより好きなんだが
13:2015/03/10(火) 08:25:06.05 ID:
つまんないのに半端にテレビ出ちゃった、ある意味被害者
34:2015/03/10(火) 08:32:18.58 ID:
腕が写ってるだろ
全く人がいないわけではないだろ
37:2015/03/10(火) 08:33:50.47 ID:
ヤラセか営業ミスだな。
38:2015/03/10(火) 08:34:12.47 ID:
かもめんたるも消えたよね
42:2015/03/10(火) 08:34:38.69 ID:
ナナナナ~ナナナナ~犯人は韓人♪
61:2015/03/10(火) 08:39:21.66 ID:
「営業で観客誰もいないのにネタやったんですよ~」って芸人の鉄板あるあるじゃないの?
芸人にとってはこんなの別に珍しくもなんともないだろ?
70:2015/03/10(火) 08:43:12.67 ID:
前もサイン会で客がいない写真あったな
75:2015/03/10(火) 08:45:09.08 ID:
これから、たくさん集客できるよう頑張れ。誰でも最初はこんなもんさ。
落語の若手の寄席なんてもっと居ないぜ。
アルフィーだって長渕だって最初はこんなもん
78:2015/03/10(火) 08:46:25.56 ID:
大手の事務所に守られて

面白くも人気もないのに雛壇芸人として金受け取ってるクソもいるのに・・・
96:2015/03/10(火) 08:55:54.54 ID:
ラッセンなんとか~って
歌って今持て囃されてる奴も この写真を見て
半年後の俺たちかぁって言ってるだろうな。
125:2015/03/10(火) 09:09:16.65 ID:
ジョイマンじゃない方って、いつも臼担いでいる人?
127:2015/03/10(火) 09:11:44.83 ID:
それより2700がどこに行ったか教えろよ
140:2015/03/10(火) 09:23:02.82 ID:
一発屋でも圧倒的な知名度があると営業で食っていけるらしいけどな
165:2015/03/10(火) 09:44:37.07 ID:
ジョイマン、古坂大魔王、AMMIYA、金谷ヒデユキとか
音楽からお笑い芸人に戻ってくるやつ多いよな
174:2015/03/10(火) 10:08:55.08 ID:
相方が無能すぎるんだよな
こいつのキャラが注目されてる時に相方もアクション起こすべきだったよ
オードリーだって最初は春日のキャラで注目されてたけど
じゃない方と言われた若林が春日のポンコツキャラをトーク番組で活かして上手く操縦してた
194:2015/03/10(火) 10:45:54.56 ID:
ジョイマンは一発すら打ってないと思うけど・・・
204:2015/03/10(火) 10:56:04.47 ID:
そういや最近スケバンの格好した一発屋見ないけど消えたか
208:2015/03/10(火) 10:59:15.55 ID:
>>204
昨日見たよ
219:2015/03/10(火) 11:23:36.80 ID:
最も売れなかった◯◯マンか
222:2015/03/10(火) 11:25:39.34 ID:
あくまで笑いに撤してるところは好感持てるわ
芸人としてはツマラン売れない現実から目を背けているにも関わらずいまだに芸人ヅラの又吉や鉄拳よりずっと応援したい気になる
227:2015/03/10(火) 11:38:20.79 ID:
テレ東でやってた、目隠しで海外に連れて行かれ大草原の真ん中で
目隠しを外され、ここが何処か知らされず自力で帰国するってのが
面白かった、前半後半で別れてたけど後半見逃した
249:2015/03/10(火) 12:02:55.90 ID:
最前に人がいないだけでちらほらとはいるんじゃないの
そのへんの全景が私のランカーわからんとなんともいえんな
304:2015/03/10(火) 14:00:41.02 ID:
ジョイマンじゃない方がどんなヤツだったか全く思い出せない
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

