鈴木奈々 乳首「すんごい長いんですよ」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



鈴木奈々 乳首「すんごい長いんですよ」

モデルでタレントの鈴木奈々(26歳)が、3月10日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。自身の乳首について赤裸々に語った。

この日、仕事でヌードになれるかどうかを聞かれた鈴木は、「見せられる体だったら、私も脱ぎたいですね」と願望を告白。
ただ、胸を両手で抑えながら「コンプレックスなんです」「おっぱいがやっぱりコンプレックスで…」と悩みを打ち明けた。

もはや恒例となっている鈴木のおっぱいトーク。これまで自ら“貧乳”“ペチャパイ”とテレビやブログなどでもネタにしてきたが、ここで語られたのは“乳首の長さ”だ。
「乳首が本当に凄いんですよ、すんごい長いんですよ」と包み隠さず語る鈴木に、MCの徳井義実やSHELLYは笑い崩れた。

また、鈴木は「(乳首が長いのは)お母さんの遺伝っぽくて、お母さんすごいね…」と、母から受け継いだものだと強調。これには徳井から「お母さんを巻き込むな! お前恥ずかしいやろ、お母さん」とツッコまれていた。

ちなみに、番組内ではセットの裏で、SHELLYが実際に鈴木の乳首を生チェック。SHELLYの感想は「長くないよ。大丈夫だよ」と言うほどではなかったようで、鈴木いわく、矯正ブラや乳首マッサージをしていたら「縮んできた」という。



http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9873873/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/03/11(水) 10:34:56.71 ID:
赤ちゃんが吸いやすくて良いじゃないかw
4:2015/03/11(水) 10:35:30.82 ID:
陥没よりいいだろ
26:2015/03/11(水) 10:41:52.20 ID:
長乳首と聞いて飛んできました!2㌢は欲しいね。
39:2015/03/11(水) 10:48:25.77 ID:
この番組きらいだわ
女タレントが売れたくて必死な感じと
徳井の女を見下した目線が勘にさわる
47:2015/03/11(水) 10:50:38.96 ID:
51:2015/03/11(水) 10:52:13.16 ID:
水商売に関わる人は欲求不満者ばかりか
57:2015/03/11(水) 10:54:04.70 ID:
小柄な女がカシューナッツみたいな乳首してると萎えるわ
59:2015/03/11(水) 10:54:52.04 ID:


これくらいがベスト(・ω・`)
62:2015/03/11(水) 10:57:31.10 ID:
乳首を勃たせて辱しめてやりたい
65:2015/03/11(水) 11:00:24.94 ID:
73:2015/03/11(水) 11:11:01.62 ID:
伸びてるの見ると萎えるなぁ・・
75:2015/03/11(水) 11:11:51.18 ID:
デカ乳輪はエロくて好き
長乳首はあんまりエロくないので好かん
85:2015/03/11(水) 11:26:57.10 ID:
授乳しやすい優秀な乳首だ
誇りをもちなさい
94:2015/03/11(水) 11:37:35.22 ID:
もう必死だなコイツ、生き残りを掛けて・・
番組見てたけど、必死すぎて又広げたりワザとジェスチャー大きくしたり
裏のあざとい顔が丸見えだわ
98:2015/03/11(水) 11:41:30.46 ID:
下品なタレント大杉
101:2015/03/11(水) 11:42:40.94 ID:
気持ち悪い

なんでこいつを公共の電波で流すのか理解できん

スポンサーの担当者か社長の枕相手なのか?下品極まりない汚い
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

