男性が「あざといな…」と感じる女性有名人ランキング 1位は芹那 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



男性が「あざといな…」と感じる女性有名人ランキング 1位は芹那

世の中には、「こうすれば好印象」「男性ウケがよくなる」などを理解し、立ち回りが上手な女性が存在します。

では実際、どのような女性がそのとうなあざとさを持っているのでしょうか。そこで今回は、男性があざといと感じる女性有名人について探ってみました。

■男性に聞いた!「あざといな…」と感じる女性有名人ランキング
1位:芹那
2位:田中みな実
3位:紗栄子

1位は《芹那》でした。ゆったりとした話し方と、ツッコミどころ満載な天然キャラは、男性から言わせると「あざとい」そう。
男性にかまわれる術を知っていながらにして実践している、緻密な計算の上に成り立ったキャラクうターだと感じる人が多いようです。

2位は《田中みな実》でした。ぶりっ子キャラのアナウンサーとして、共演している女性タレントや、テレビの前の女性視聴者から叩かれることが多く、嫌いな女子アナランキングの常連でもあります。
しかし、それでもなおテレビに引っ張りだこな理由は、やはり甘え上手なところと、そのキャラを演じ続ければ仕事がもらえると分かっている計算の高さにあると感じている男性が多いようで、上位にランクインしました。

3位は《紗栄子》でした。特に野球好きな男性にとって、かつての《紗栄子》とダルビッシュ有との結婚は衝撃的なものだったようです。
当時認知度が高くなかった《紗栄子》が、将来を期待されている大物選手をゲットしたことから、「どんなあざといテクで落としたんだ」と勘繰ってしまう男性が多いようです。

このように、計算高そうな女性が上位にランクインするという結果となりました。しかし真のあざとい女性は“男性に気づかれないように行動する”人。
気づかないところで、まんまとあざとい女性の策略にはまっている可能性もありそうですね。

「女性に聞いた!『あざといな…』と感じる女性有名人ランキング」は少し違った結果になりました。ぜひチェックしてみてくださいね。


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9869973/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/03/11(水) 14:12:38.99 ID:
4位 おのののか

5位 ダレノガレ明美

6位 小林麻耶

7位 柏木由紀(AKB48)

8位 脊山麻理子

9位 大島優子

10位 小島瑠璃子
6:2015/03/11(水) 14:15:21.18 ID:
最近はCMのせいか石原さとみのあざとさが目立つ
7:2015/03/11(水) 14:15:59.57 ID:
>>6
わかる

あれブランディング間違ってるよな笑
124:2015/03/11(水) 16:28:18.15 ID:
>>6
金麦といいあれ系は誰得なんかなww
10:2015/03/11(水) 14:20:03.70 ID:
なんで紀香が入ってない
12:2015/03/11(水) 14:20:49.37 ID:
見抜かれてる連中はあざとくないってことだよ
13:2015/03/11(水) 14:23:06.41 ID:
関根まり
高島あや
壇れい
石原さとみ
剛力あやめ
19:2015/03/11(水) 14:26:16.56 ID:
ほとんどテレビ見ない暦15年のおじさんは1位から10位まで全員知らんわ
22:2015/03/11(水) 14:28:24.63 ID:
能年は?
38:2015/03/11(水) 14:35:28.71 ID:
最近でも露出が多く目に付くところでは大島優子かな
49:2015/03/11(水) 14:40:39.78 ID:
小島瑠璃子は、うざい
あざとさがまるみえ
可愛いでしょオーラもうざい
50:2015/03/11(水) 14:41:22.24 ID:
3位のサエコとか女の嫉妬丸出しで叩かれてるようにしか見えんのだが
84:2015/03/11(水) 15:22:25.67 ID:
バッキー入ってないな
123:2015/03/11(水) 16:28:14.19 ID:
あざとさがバレてるような女はまだまだ馬鹿で可愛げがある
本当に恐ろしい女は尻尾すら出さない完全犯罪の女だ
156:2015/03/11(水) 17:14:33.27 ID:
多分「あざとくない風」を装ってる奴が一番あざとい気がする

元フジの仏ハーフのアナウンサーとか

ランクインしてる奴らはある意味サービス精神に富んでる
179:2015/03/11(水) 17:45:43.45 ID:
山﨑もえが何で入ってないんだ?
180:2015/03/11(水) 17:49:47.94 ID:






200:2015/03/11(水) 18:17:58.42 ID:
なんだヴィヴィくんじゃないのか
226:2015/03/11(水) 18:43:27.25 ID:
芦田プロだろ。このまえ日テレのルーブルの番組で久しぶりにみたけど中の人30歳くらいだろ
265:2015/03/11(水) 19:47:40.13 ID:
金麦と綾瀬は自然体だと思うw
っていうか好きだわ
279:2015/03/11(水) 20:30:56.17 ID:
真鍋とナナオが入ってない
280:2015/03/11(水) 20:32:30.45 ID:
おのののかはうざい
281:2015/03/11(水) 21:05:01.52 ID:
綾瀬はるかは絶対天然じゃない
みんな騙されてるけど俺は騙されないぜ
282:2015/03/11(水) 21:13:18.10 ID:
仲間由紀恵もあれは清楚じゃない。演技で清楚に見せてるだけ。素の状態がすでに演技だから、役何をさせても同じ演技にしかならない
284:2015/03/11(水) 21:28:51.18 ID:
>>282
演技と人間心理に詳しい俺かっけー
312:2015/03/11(水) 22:21:21.29 ID:
紗栄子にあざとさを感じるってどういうことだw
自分はあざといと言ったら平愛梨とか能年ちゃんをイメージするんだがあざといの意味間違ってるんだろうか
380:2015/03/12(木) 08:35:19.25 ID:
石原さとみだな

今は可愛いから許すが、演技下手だし老けたらすぐ消えると思う
390:2015/03/12(木) 10:20:10.55 ID:
小島瑠璃子
394:2015/03/12(木) 10:30:44.16 ID:
芹那って芸人の女遊びを暴露して
芸人とそのオタに叩かれてるんだろ
真実を語ると叩かれる世界なんだな
398:2015/03/12(木) 10:54:45.04 ID:
石原さとみが最近あざとくなってきた
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

