AKB48小嶋陽菜 ついにオナニー写真公開! アナル透け証言も出た - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



AKB48小嶋陽菜 ついにオナニー写真公開! アナル透け証言も出た

 『AKB48』小嶋陽菜(26)が「オナニー写真を公開したのでは」とファンや関係者に衝撃が走っている。 「小嶋が2月11日、自身の画像投稿サイト『インスタグラム』に公開した1枚が『オナニー画像流出』などとして話題になっているのです。3月24日発売の『こじはる写真集』(仮題)の収録写真として宣伝的にアップした画像なのですが、それが“オナニーをしている”という疑惑をもたれている」(芸能ライター)

 確かに、疑惑は“クロ”に近い。黒い下着姿で家のベランダか庭のような屋外でデッキチェアに横たわっている、こじはる。 「小嶋は、ランジェリー姿で仰向けになりながら、右足をストリッパーのポーズのように上げ、左手を股間のパンティーのオ○ンコに当てているのです。よく見ると、左手の中指で秘部のワレメをこすっているようにも妄想できるカットで、AVやエロ本ならオナニー中の写真です。本人が確信犯的にわざと公開したとしか思えません」(同)

 実は、この最新写真集、AKBグループ随一の美乳&美尻とされる小嶋が、純白プリプリお尻を下着姿であますことなく公開する…というのがウリとされる。 「撮影中もアクシデントがあったようです。Tバックに近いエロいパンティーが、お尻のワレメに食い込み、そのままの美尻姿を披露したのですが、中には薄い生地の下着もあった。撮影中、よくよく観察するとアナル付近が透けて見えてしまったというのです。とはいえ、オナニー疑惑画像をアップした小嶋のこと、これもわざと仕掛けた可能性大ですね」(芸能関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話掲載日時 2015年03月12日 20時00分|掲載号 2015年3月19日 特大号http://wjn.jp/article/detail/1560871/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/03/13(金) 02:41:08.94 ID:
小嶋陽菜 ぱいちら パンチラ 放送事故 画像


小嶋陽菜 パンチラ 放送事故 エロ 画像











13:2015/03/13(金) 02:43:53.37 ID:
調子に乗りすぎだろwjn
24:2015/03/13(金) 02:46:46.11 ID:
.      \      実話ですか?            /ゲススギル   ヒィィィッ
─────\       ∧_∧ ∩ 実話です!   / ∧_∧     ∧_∧
名器度は「3」 \    ( ・∀・)ノ______    /  (; ´Д`)    (´Д`; )
───∨──  \  (入   ⌒\つ  /|.  /    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
    ∧_∧     \  ヾヽ  /\⌒)/  |/      〉 〉 く く   //( (
   ( `ハ´ )彡   \ || ⌒| ̄ ̄ ̄|  /        (_.)(_)  (_) (__)
Σm9っ   つ      \∧∧∧∧  /“子作り”に突入 限界露出 セックス中毒 
    人  Y       <   週 > 妊娠確実  ア~ン 1分間100回 ナマ挿入 
   し (_)      <   刊 >    略奪舌入れキス パンチラ パイパン
     ↑劉飛昶   <   実  > マシンガンピストン オナニー写真公開
─────────< 予 話 >─────────────────
             < 感 の >   < パパー遊んでー
  __ ナニコレ…   < !!!    >   < パパは大事なお仕事中なのよ
 ||wjn  Λ_Λ    /∨∨∨∨\
 ||__(Д`; )   /思われる  き\       ∧_∧
 \_ ⊂´   )./らしい(関係者) っ\     ( ・∀・) <アナル透け証言…と
     (  ┳/は確実 可能性が   と \  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
       / との噂が でしょう(情報通) \   \/      / カタカタ
      /かも おそらく との見方が強まって\            
27:2015/03/13(金) 02:48:11.57 ID:
休みの日に、毎週風俗に行って
20歳ぐらいの女の子とHしてるオレにしたら
26歳のオバさんの梅干みたいなアナルなんて興味ねーわw
33:2015/03/13(金) 02:51:59.90 ID:
>>27
その風俗嬢も6歳くらい年齢サバ読んでるw
38:2015/03/13(金) 02:55:51.12 ID:
>>33
大丈夫

百戦錬磨のオレにはサバ読みなんて通用しねーよw
オレが20歳ぐらいと思った女は、全て20歳ぐらいなんだよ
42:2015/03/13(金) 02:58:24.05 ID:
>>38
風俗嬢で年齢サバ読んでない奴なんていないだろ?
39:2015/03/13(金) 02:56:21.90 ID:
こんな記事書いて
金貰えるんだから
勝ち組だなw
125:2015/03/13(金) 04:55:57.54 ID:
>>39
マジで勝ち組だわ
こんなんで食っていけるなんて羨ましい
90:2015/03/13(金) 03:51:18.23 ID:
100:2015/03/13(金) 04:02:52.92 ID:
アナル透け証言って響きがクセになる
「アナルスケ象限」とか数学用語にありそうだし
146:2015/03/13(金) 06:50:01.70 ID:
こじはるがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
164:2015/03/13(金) 08:06:37.37 ID:
ついでに香里奈も助けてあげて!
180:2015/03/13(金) 09:00:57.81 ID:
修正がないと肌がすごく汚い
189:2015/03/13(金) 09:36:44.56 ID:
wjnじゃありませんように…と念じてみたけど無駄だった
190:2015/03/13(金) 09:37:23.89 ID:
お約束の実話(笑)
194:2015/03/13(金) 09:52:49.07 ID:
実話・・・・・・


ふむ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

