壇蜜、“不安定な仕事”に焦り「なんの保障もない」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



壇蜜、“不安定な仕事”に焦り「なんの保障もない」

グラビアタレントで女優の壇蜜が14日、都内で行われた首都圏プロモーションイベント『幸せに成田ーい 運気上昇・恋愛成就 大祈願祭』トークショーに出席した。
自身の“良縁祈願”について「今はお仕事を成就させること」と仕事優先を明かした壇蜜だが「まずはこういう不安定な仕事をなんとかしないと…」と苦笑い。
驚く報道陣に「そんなに不安定じゃないと思っていることの方が怖い。事務所に所属しているだけでなんの保障もないんですよ!?」と訴えた。

 イベントでは縁結びの絵馬に直筆で願掛けした壇蜜は「ここに収入って書こうとしたら、怒られた」と正直に告白。
「怖い!保障がないって怖い!」と焦る壇蜜だったが「保障に頼らないから頑張れるっていうのもありますけどね…」と最後は前向きになっていた。

 この日はホワイトデーで、バレンタインは「お世話になった方や前の職場の方々にあげた」と報告した壇蜜。欲しいものとして「お手紙がうれしい」と挙げ、
実際に手紙の“お返し”は「実は、ちょっとあるかな~と期待はしてます。また会えたらいいね、とか遊びに行けたらとだけでも書いてあったら大大ハッピーです」と希望に胸をふくらませていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000373-oric-ent




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


131:2015/03/14(土) 21:45:00.01 ID:
>>1
ギルガメッシュナイトでははっちゃけたキャラでやってたのに、移籍先の事務所がアホだったせいでしっとりお色気路線に転向させられてタレント生命潰したな
134:2015/03/14(土) 21:47:55.38 ID:
>>1
壇蜜「結婚よりなにか一つ仕事を成就させるのが先」
おどろくアホ記者
壇蜜「だってこの業界、保証がないでしょ(冗談)」

これでも叩く底辺層
2:2015/03/14(土) 18:19:46.64 ID:
テレビ番組板の本スレ

ポンコツ&さまぁ~ず
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/tv/1413017383/
81:2015/03/14(土) 20:21:36.20 ID:
>>2-79
で、非難しているお前らは当然、壇蜜より年収は上なんだろうな?
まさか貧乏人の妬みじゃないよね?
6:2015/03/14(土) 18:23:55.96 ID:
変な眉毛をどうにかしたら、
もっと仕事増えるんじゃね
14:2015/03/14(土) 18:28:14.98 ID:
自分で選んだ道だろ
20:2015/03/14(土) 18:32:11.20 ID:
元々人生なんてなんの保障もないだろ
何年生きてるんだよ
27:2015/03/14(土) 18:36:05.92 ID:
この人今どこで見れるん?
35:2015/03/14(土) 18:52:20.95 ID:
大体お色気枠に売るにしては低身長で顔もビミョー
その上橋本マナミという完全上位互換が出てきたからしょうがない
85:2015/03/14(土) 20:32:54.85 ID:
>>35
橋本マナミってまだ脱いでないだろ
なんか口だけっぽい感じだから
まだ勝負にもなってない
100:2015/03/14(土) 21:09:38.88 ID:
>>85
すけ乳首なら晒してた
50:2015/03/14(土) 19:02:42.12 ID:
映画『地球防衛未亡人』予告編
53:2015/03/14(土) 19:04:11.83 ID:
健康でいれば明日も良いこと有るさ
55:2015/03/14(土) 19:09:42.73 ID:
>>53
いいお言葉ですね(^^) わたしも頑張ろう
71:2015/03/14(土) 20:00:26.26 ID:
いや、保証あるだろ
MUTEKIなりAVなりに出れば最初だけはバカ売れ必須のポジションを得たんだから今さら仕事選ぶなよ
84:2015/03/14(土) 20:26:08.21 ID:
>>71
上戸彩みたいなのがそっちいったらわかるが、だんみつは元々近いポジションなので大して売れない思う
72:2015/03/14(土) 20:07:11.17 ID:






91:2015/03/14(土) 20:39:15.84 ID:
よく見たら顔が泉ピン子の系譜なんだよね
109:2015/03/14(土) 21:17:11.94 ID:
>>91
二人とも在日で創価だからな
系統は一緒
99:2015/03/14(土) 21:01:41.84 ID:
賢いしコメントが面白い
品があるのがいい
うるさいだけの女は嫌だわ
彼女のニーズはあるよ

ソースは俺
101:2015/03/14(土) 21:10:34.31 ID:
>>99
まんこと尻穴だしてた女のどこに品があるんだ
105:2015/03/14(土) 21:12:57.50 ID:
>>101
解る人には解る
108:2015/03/14(土) 21:16:42.07 ID:
>>101
下の上の品なんだろう、下の下に位置する人間にはアレでも高等なのだよ
102:2015/03/14(土) 21:10:58.83 ID:
ものすごい硬そうな偽乳
136:2015/03/14(土) 21:56:29.72 ID:
>>102
よう、童貞
103:2015/03/14(土) 21:11:39.58 ID:



123:2015/03/14(土) 21:31:02.78 ID:
檀蜜よ、逆質問よろしいか?
芸能界に対してどういう考えで入ってきたの?
それなりのリスクを背負う覚悟で来たんじゃないの?
まぁいわゆる志望動機だ
128:2015/03/14(土) 21:43:43.06 ID:
こういう人は金が貯まって生活に不安がなくなっても
今度は健康が不安になるだけなんじゃないのかなあ。

>>123
こういう人って、こういう世界に志願して入ってくるっていうよりも
ちょっと遊びに来てそのままどっぷり長居してしまってる感じなんじゃないの?
129:2015/03/14(土) 21:43:53.91 ID:
もう金たまってきただろーに
しかし面の皮厚くないとできない商売だ
130:2015/03/14(土) 21:44:44.70 ID:
ぱったり見なくなったな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

