逃走中で「自首」して賞金ゲットしたE-GirlsのAmiさんブログ炎上!ネットのハンターたちの猛攻撃にあう - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



逃走中で「自首」して賞金ゲットしたE-GirlsのAmiさんブログ炎上!ネットのハンターたちの猛攻撃にあう

フジテレビの人気番組「逃走中」に出演していたE-GirlsのAmiさんのブログが炎上している。
理由は逃走中内で自首したという理由からである。自首は番組内で2時間逃げ切ることをあきらめその時点の賞金を入手すると言うものであるが、その分リスクが伴う。
そのリスクとはルール等の問題ではなく「社会的なリスク」である。
そう今回の炎上だ。現在コメントは次々削除されているが、ネットのハンターたちにより猛攻撃が加えられている。
―バカ等の書き込みで誹謗中傷

Amiさんは、番組内で「誘惑の扉」という安全なエリアに入り身を確保、その時点でネットは俄かに騒がしくなる。
なぜなら誘惑の扉に入ると、ハンターからは身を守れるがその分外にハンターが10体解放されてしまい、仲間は極めて危険な状態に犯され非常に厳しい状態となる。

つまり、裏切りとも思われるようなこの安全エリアに入ることは非常にリスクが伴うはずだが、流れ上入るしかなかった。
他にも小林麻耶と濱口も同じ扉に入った。

更に、最後は「自首」と言う方法で逃走をあきらめ見事賞金120万円近くをゲットした。
案の定ブログには心のない書き込みが殺到している。

―自首はダメなのか?

自首は番組内で認められたルールである。しかし逃走中において自首を行うことは、場を荒らす行為としてあまり視聴者に好まれておらず、
過去にドランクドラゴンの鈴木が何度も「自首」をして度々非難を浴びていた。
つまり自首するということは「つまらない」「逃げている」「卑怯」と言う印象が強く、あまり率先してやるべき行為ではないと言うのが一般的なセオリー。

それを承知の上で行うと言うのは非常に肝が据わっているか、天然かどちらかだ。

amiさんのブログ
http://ameblo.jp/dream-ldh/entry-11177544106.html

逃走中
http://www.fujitv.co.jp/tosochu/top.html


―ネットの反応

・ お疲れw Amiが自首するとか… 相当性格悪いんだなww
・ なんでAmiちゃんを悪く言うわけ。 自首してもいいじゃん
・ 逃走中で自首したe-girlsのAmiさんのブログのコメントがw
・ 自首はほんといけないと思います
・ Amiって人、自首したのはどうでもいいけど顔が好きじゃない
・ 逃走中でE-girlsのAmiが自首してめっちゃ炎上しとるwwwwww
・ やばい、Amiちゃんのブログ炎上しとる、前の記事の17倍コメント来とる、
・ 逃走中でAmiって人自首したねwwww 本田望結頑張って逃げてんのにねww
・ まじかよ、Amiちゃん自首とか。
・ 逃走中でamiってのが自首したらしいけど、やはり炎上してるのか
・ Amiさん自首で炎上とか笑笑 さすがです。
・ 自首のことでamiって人叩かれすぎだろw
・ 自首して叩かれる意味がわからないwww Amiって子
・ Amiやべぇやん笑 まぁ自首とかそういうとこがめっちゃAmiらしい
・ Amiが逃走中で自首して炎上したらしいけど、ルールに違反してないから別によくね?

http://dmm-news.com/article/927273/
秒刊サンデー 2015.03.15 22:12

関連スレ
【芸能】E-Girls Ami、「やったー。」、賞金100万円に到達した時点で自首し 炎上★2 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1426458356/




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


10:2015/03/16(月) 07:44:50.76 ID:
ウジ虫テレビかよ
11:2015/03/16(月) 07:45:56.64 ID:
フジテレビの自演だろ
12:2015/03/16(月) 07:46:24.86 ID:
観てないのに炎上するの?
16:2015/03/16(月) 07:48:35.60 ID:
おまいら何テレビにマジになってんの?
17:2015/03/16(月) 07:48:35.68 ID:
自分は助かるがハンターが10人追加される安全地帯ミッション発令
入らないと続々チャットで発言する中扉前に到着

やっぱり入るのやめる!と逃げて小藪も追い返すも
実は近くに潜んでいて混乱に乗じて安全地帯に入る(ami 小林麻耶 濱口優入る)

そのせいで五人ほど捕まる

復活ミッションが開催され濱口優・小林麻耶責任を感じて参加表明
Ami「関係ないからやらない私って性格悪い?」発言

小林がミッションに向かう途中で捕まったのを知り「やらなくてよかった」

マエケン濱口本田望結はるな愛でミッション達成(体はってキーワード入手)

Ami携帯にて「私が入力するからキーワード教えて」(本田望結からキーget)
キー入力後「私がミッション達成したから私が誰助けるかを決める」
安全地帯使用中に捕まった3人を指名して「これでチャラ」

メールにて「Amiがミッション達成」にマエケンが「Amiちゃん…が…?」と本音ポロリ

次のハンター解放ミッション他全員が参加中に「お金が欲しいから自首します」

その後捕まった奴らの前で「自首するやつなんてクソつまんないと思ってたけどお金最高」

マエケンまで捕まり全滅
どアップで「百万円やったー!」(番組終了)
37:2015/03/16(月) 08:03:45.85 ID:
チョンテレビに踊らされるバカどもw
44:2015/03/16(月) 08:07:47.24 ID:
アメブロのコメント欄が炎上www
検閲制なのにwww
56:2015/03/16(月) 08:15:37.46 ID:
○ツシが自首すればいいのに
61:2015/03/16(月) 08:17:27.58 ID:
よくテレビ番組しかもバラエティーなんかで本気になれるな
金を本当にもらってるかどうかすら怪しいだろ
66:2015/03/16(月) 08:20:42.13 ID:
炎上してないし、ソースがネットの反応()笑だし
それに、TV番組すら知らん
74:2015/03/16(月) 08:25:35.40 ID:
お前らが大嫌いなフジテレビの番組に、まんまと(ry

「 本当に !!」嫌なら観なけりゃいいじゃんwww
98:2015/03/16(月) 08:38:09.19 ID:
法律守ってたら何やってもいいみたいなことではないからな
実生活でも
それを理解できてないこの女があほなだけで
118:2015/03/16(月) 08:59:57.13 ID:
定期的に炎上させて話題にするプロモーション
こんな番組真面目に見てるアホはいないだろ
126:2015/03/16(月) 09:11:04.03 ID:
ルールに乗っといてやった結果だろ
何が気にくわないのかわからないが
批判するならルール作った制作側だろ
139:2015/03/16(月) 09:32:00.94 ID:
自首と賞金制度なくせばいいだけじゃん
ギャラもらってんだから賞金は不要
163:2015/03/16(月) 09:58:52.53 ID:
ルールとか不文律しらないから野球にたとえて
166:2015/03/16(月) 10:07:14.99 ID:
>>163
カット打法
とか
振り逃げ狙い
174:2015/03/16(月) 10:12:41.10 ID:
アメブロってコメは検閲されてから表示されるはずだろ?
炎上しない仕様になってるのに炎上したってことはそういうことだろ
188:2015/03/16(月) 10:19:15.34 ID:
ID:pd8ukOAbO
無知晒すなよ
191:2015/03/16(月) 10:20:32.66 ID:
>>188
無知はお前だ。
205:2015/03/16(月) 10:28:52.18 ID:
>>191
審判から注意を受けた選手が実在してるんだけど
無知の知なんて言葉もあるが認めた方が楽になるぞ
198:2015/03/16(月) 10:24:36.20 ID:
所詮アメブロ。炎上なんかするわけがない。
238:2015/03/16(月) 10:46:42.18 ID:





























254:2015/03/16(月) 10:57:26.79 ID:
なんで野球の話で延々ケンカしてる奴がいるんだよww
274:2015/03/16(月) 11:16:48.80 ID:
ルールどうこうじゃなくて

チームプレイが要求されるゲームなのに
自己中がゆるされるかどうかってことが論点だろ
実際にこいつのせいで何人も捕まってる

アスペか

野球のルールで延々ケンカしてるアホはよそでやれ
 
281:2015/03/16(月) 11:26:18.19 ID:
>>274
俺は勝ち抜くためには敵同士手を組んで共同で戦っていくゲームって思ってる。プレイヤー達は敵同士だけど利用しあう感じ。基本は敵だから利益の為に裏切るのはアリじゃね
283:2015/03/16(月) 11:30:04.67 ID:
>それを承知の上で行うと言うのは非常に肝が据わっているか、天然かどちらかだ。

このルールは番組が仕掛けたバカ発見器だからな
300:2015/03/16(月) 11:49:57.48 ID:
この女は以前 他の番組でも
地元の友達に返し忘れていた物を返すという企画の内容の番組でも
あまりに性格が悪い糞女で2ちゃんねるの実況でめちゃめちゃ叩かれていたな
303:2015/03/16(月) 11:53:47.26 ID:
同じ自首でもドランク鈴木プロとは違うな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

