堀北真希、TBSに三下半…主演ドラマ『まっしろ』低視聴率連発、打ち切り目前との噂 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



堀北真希、TBSに三下半…主演ドラマ『まっしろ』低視聴率連発、打ち切り目前との噂

主演ドラマ『まっしろ』低視聴率連発で潜在視聴率急落の堀北真希がTBSに三下半

 堀北真希(26)がTBSに対し三下半を叩き付けたという。いまや打ち切り目前と噂される主演するドラマ『まっしろ』の影響で、女優としての未来を左右する大打撃を喰らってしまったのだ。きっかけはその視聴率。なんと1月13日に放映されて以来、オールシングルという前代未聞の低調ぶりなのだ。 「3月3日に放送された第8話も4.9%。日テレやテレ朝、フジだったらとっくに打ち切られている数字です。しかも堀北を筆頭に、志田未来や菜々緒、柳楽優弥、石黒賢など豪華な出演者を揃えてもこの結果だった。広告代理店系のシンクタンクは、敗因をヒロインの堀北に魅力がなかったからとジャッジしています」(代理店関係者)

 視聴率が低迷した結果、堀北の潜在視聴率も急落。 「『まっしろ』をやる前は9.5%もあったのが、今や3.4%。3%台には沢尻エリカや田中麗奈、前田敦子、剛力彩芽がひしめいており、堀北サイドはこの潜在視聴率下落が我慢できなかったようです。それで思わずTBSのスタッフに絶縁状を叩き付けたというのが、今回の騒動の真相です」(制作関係者)

 堀北サイドがここまで潜在視聴率の結果にこだわるのには、もちろん理由がある。現在、テレビ界において出演料を弾きだす際の基準が潜在視聴率だからだ。 「スポンサーは潜在視聴率が高いという根拠をもとに出稿する。一方の局も、潜在が高いから高額な出演料を言い値で支払う。需要と供給のバランスです。ちなみに堀北のこれまでの出演料は180万円~でしたが、今回の査定で100万円前後~になるのはまず間違いない。万が一打ち切りになれば、100万円以下になるでしょう。事務所が頑張って首を横に振り続けても、そもそも局からのオファーが無くなります。今回の惨敗は本当に大きいですよ」(芸能プロ幹部)

 現在、堀北サイドはTBSに対する絶縁状に加え、ドラマの打ち上げも完全ボイコットする意向だという。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話http://wjn.jp/article/detail/4753439/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/03/16(月) 12:55:24.25 ID:
実話かよ!
6:2015/03/16(月) 12:55:28.05 ID:
堀北真希 まっしろ 第9話 画像 <次回 最終話>










堀北真希 ヌード 画像

堀北真希 おちんちん 放送事故 画像

堀北真希 【極太】恵方巻 放送事故 画像
20:2015/03/16(月) 12:59:12.94 ID:
TBSの頭もまっしろ
43:2015/03/16(月) 13:06:26.15 ID:
脚本がひどい。
この脚本家は当たりハズレがでかいよ。
やっつけ仕事が丸出しな事がある。
62:2015/03/16(月) 13:11:45.99 ID:
堀北真希と藤原竜也

どんな役を演っても、

堀北真希と藤原竜也にしか見えない。
75:2015/03/16(月) 13:17:36.99 ID:
嘘くせえ記事だな。
テレビ局からお仕事を頂く立場なのに、
TBSと絶縁なんてあり得んだろ。

低視聴率も結果論であって、
TBSに瑕疵があるわけでもないのにさ。
84:2015/03/16(月) 13:21:43.92 ID:
今どきの病院はスカートじゃないけど
95:2015/03/16(月) 13:24:38.65 ID:
TBSも朝から番宣しまくりだろ
朝の夏目と国分の番組
ひるおび、4時からのニュース
116:2015/03/16(月) 13:31:52.42 ID:
なにがマズいって前番組のフカキョンより低いんだから
いいわけできないんだよなw
121:2015/03/16(月) 13:34:56.37 ID:
昔は、ドラマのTBSと言われたもんだけどね。
153:2015/03/16(月) 13:47:27.97 ID:
鉄板少女アカネ!!といいTBSとは相性悪いなw
171:2015/03/16(月) 14:00:33.19 ID:
いったいいつまでミスリードネタで騒げると思ってんだろうな

この枠の過去3回

火曜ドラマ (TBS) 2014年4月から毎週火曜22:00-22:54

2014年4-6月 平均視聴率 7.3%      最低5.6%
「なるようになるさ。」 橋田壽賀子脚本 舘ひろし&浅野温子

2014年7-9月 平均視聴率 6.5%      最低4.8%
「東京スカーレット~警視庁NS係」 水川あさみ

2014年10-12月 平均視聴率 6.2%    最低4.9%
「女はそれを許さない」 深田恭子


フジでもNHKでもドラマやっているところへブッ込んで、誰がやろうと率など出ない 局もわかっている 2%になったわけじゃあるまい

何か言うなら同様に水川にも深田にも言え 
175:2015/03/16(月) 14:03:44.47 ID:
>>171
水川深田は三十路過ぎの旬の過ぎたオバハンたち
273:2015/03/16(月) 15:48:32.36 ID:
>>175
それにも負ける堀北真希とは?
205:2015/03/16(月) 14:39:11.63 ID:
堀北って内山理名二世やろ
そのうち消えるわ
234:2015/03/16(月) 15:03:25.32 ID:
>現在、堀北サイドはTBSに対する絶縁状に加え、ドラマの打ち上げも完全ボイコットする意向だという。

堀北のイメージが悪くなるだけじゃん
タレントってテレビのおかげで売れてるんだろ、何様なんだよ
236:2015/03/16(月) 15:04:00.79 ID:
多分堀北陣営は作品選びの際に
脚本うんぬんより、いかに堀北が可愛く見えるかが条件だから駄作ばかりなんだろう、今回も可愛いナース服姿だし
○○妻みたいなみすぼらしいバサバサの主婦の役は引き受けないだろう
295:2015/03/16(月) 16:07:34.18 ID:
顔は綺麗だけど無表情だから
なんか主役って感じしない
ってかドラマよりCMとかそっちのほうが合いそうな気がする
299:2015/03/16(月) 16:14:30.45 ID:
藤森か櫻井に慰めて貰ってるだろ
328:2015/03/16(月) 17:14:37.01 ID:
初回から一桁だし脚本の前にそもそも最初から興味を持たれてないのでは?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

