橋本環奈 彼氏にするなら一生懸命な男子 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



橋本環奈 彼氏にするなら一生懸命な男子

 アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(16)が16日、都内で「がぶ飲みブランド20周年記念『がぶ飲み』マネージャー就任イベント」に登場した。

 橋本自身も高校生で、4月から2年生。この日はサッカー、野球、チア、帰宅部などの生徒からマネジャーへの誘いを受け、「彼氏にするなら?スポーツ男子も文化系男子も、一生懸命取り組んでいる姿が格好良く見えます」と笑顔。同年代に刺激を受けたようで「私もアイドル活動でてっぺん取りたい。ドラマや雑誌など何事にも取り組み、チャンスをつかみたい」と瞳を輝かせた。

 橋本は昨年、福岡ソフトバンクホークスの始球式も行っている野球好き。「今年は個人的にはマッチ選手(松田宣浩内野手)に期待しています」とし、「選抜高校野球も、同年代の方が頑張っている姿を見られるのが楽しみです」とワクワク。サッカーも「ドイツの(トーマス)ミュラー選手(バイエルン・ミュンヘン)が好き」という通ぶりを見せ、ハリルジャパンについて「W杯での優勝が見たいですね」と話していた。


 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000050-dal-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


13:2015/03/16(月) 15:04:47.11 ID:
>>1
うーん、なんか横に広がってきたね、顔が
15:2015/03/16(月) 15:06:05.99 ID:
>>13
アンメルツヨコヨコ
45:2015/03/16(月) 15:38:14.52 ID:
>>1
剛力並みのゴリ押ししてもCD売れないイベント人来ない橋本
68:2015/03/16(月) 16:06:56.79 ID:
>>1
ちょっと肥えたね
思春期だからかな
75:2015/03/16(月) 16:18:42.04 ID:
>>1
下手な写真だな。老けた子役時代の安達祐実にしか見えないぞ
2:2015/03/16(月) 14:59:26.06 ID:
橋本環奈 画像


7:2015/03/16(月) 15:02:04.31 ID:
もう賞味期限切れか
36:2015/03/16(月) 15:26:38.55 ID:





104:2015/03/16(月) 17:43:45.94 ID:
>>36
一枚目撮った奴が奇跡
57:2015/03/16(月) 15:56:14.19 ID:
彼氏にするならって上から目線やな
こういう女ほど駄目男に引っかかる確率が高い
59:2015/03/16(月) 15:59:27.59 ID:
>>57
そういう風に質問されたんだろ
58:2015/03/16(月) 15:59:01.11 ID:
ツルツルなら許すがボーボーだったら許さん
73:2015/03/16(月) 16:12:24.46 ID:
よかったな、お前ら




お前らはネットにアニメにアイドルに一生懸命だもんな
91:2015/03/16(月) 16:53:54.13 ID:
一生懸命なおじさんならここにいるよ
92:2015/03/16(月) 16:53:58.77 ID:
ふざけんなよ
サンガリアはIMALUを捨てるのか
124:2015/03/16(月) 19:07:16.93 ID:
>>92
がぶ飲みはポッカサッポロ…
109:2015/03/16(月) 17:59:24.56 ID:
うちの学校に橋本環奈激似の子がいる
英語部でモテモテだけどバスケ部のクソ野郎と付き合ってるよ
111:2015/03/16(月) 18:02:52.11 ID:
>>109
そんなもんだ、可愛い子が処女とか
夢見てる奴いるけど絶対ない
126:2015/03/16(月) 19:26:43.92 ID:
本当かわいい顔してるなぁ
132:2015/03/16(月) 19:33:34.41 ID:
最新画像




142:2015/03/16(月) 20:22:34.65 ID:
>>132
後ろアップにすると色白だから色気あるな。
奇跡の一枚とやらより、こっちの方が美しい魅力感じる
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

