「好きなジャニーズ」ランキング、2連覇の櫻井翔を押さえ松本潤が1位に - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「好きなジャニーズ」ランキング、2連覇の櫻井翔を押さえ松本潤が1位に

2連覇の櫻井翔を押さえ、松本潤が「好きなジャニーズ」1位

今年で3回目を迎える“私たちの『好きなジャニーズ』、『嫌いなジャニーズ』”企画。本誌が運営するニュースサイト『週刊女性PRIME』で募集したアンケートも取り入れ、3000人にアンケートを実施。ランキングを集計した。

過去2回の調査で2連覇していた櫻井翔が、今回まさかの王座転落。代わりに1位に輝いたのは松本潤。第1回の11位から前回は4位と上昇し、ついに頂点へ。

「上品な男の色気とかわいさがバランスよく同居している」(30代/主婦)「気遣いが人一倍で、茶目っ気もある」(30代/会社員)「ステージの演出まで手がける才能がすごい。ストイックで努力家」(50代/主婦)

2位にランクインした大野智にはこんな意見が。「ボーッとしているようでも歌とダンスになるとキレッキレなところ」(30代/派遣)「決して人をけなすことはないし、腹を立てない。努力を人一倍していても、ひけらかさない」(40代/主婦)

3位は、過去2回の調査でトップだった櫻井翔。「カッコよく頭脳明晰なのにヘタレキャラ。ラップの実力はアイドルを超えている」(40代/主婦)

また6位ながら、アツいコメントが殺到したのが増田貴久(NEWS)。「私たちが求める理想のアイドル像」(50代/主婦)「“まっす~”はトイレに行きません(笑い)」(40代/パート)

惜しくも今回はトップ10圏外となってしまったメンバーにもアツいコメントが殺到。改めてジャニーズの人気の高さを証明するアンケート調査となった。

週刊女性PRIMEhttp://www.jprime.jp/johnnys/etc/9833/
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2015/03/17(火) 11:06:48.03 ID:
>>1
ランキングどうこうより全てのコメントがキモい
15:2015/03/17(火) 11:13:28.32 ID:
>>1
> 努力を人一倍していても、ひけらかさない

努力を人一倍していると、なぜご存知(・ω・`)
23:2015/03/17(火) 11:19:04.03 ID:
>>15
ひけらかしてるからだろ

ん?
43:2015/03/17(火) 11:53:08.98 ID:
>>1
嵐外したら増田が1位とかないわーwww
このランキングで1人だけ浮いてる
5:2015/03/17(火) 11:05:44.99 ID:
嫌いの方が興味あるんだが
6:2015/03/17(火) 11:06:43.45 ID:
>また6位ながら、アツいコメントが殺到したのが増田貴久(NEWS)。
>「私たちが求める理想のアイドル像」(50代/主婦)
>「“まっす~”はトイレに行きません(笑い)」(40代/パート)




ゲロ吐いた
8:2015/03/17(火) 11:07:26.67 ID:
ジャニーズというだけで捕まらないとか狂ってるわ
9:2015/03/17(火) 11:07:39.19 ID:
嵐ファンてキモいよな
17:2015/03/17(火) 11:14:18.18 ID:
>>9
キモさではAKBオタには勝てんやろww
あれを初めて見た時のインパクトは凄かったww
22:2015/03/17(火) 11:18:29.76 ID:
>>9
キモいというより痛い
たぶん芸能人有名人のファンで一番痛いんじゃないか
盲目を超えてるからな
12:2015/03/17(火) 11:09:10.16 ID:
AKBともども消え失せろ
16:2015/03/17(火) 11:13:49.44 ID:
(30代/主婦) (30代/会社員)(50代/主婦)(30代/派遣)(40代/主婦) (40代/主婦)

普段から頭を使う事ないんだろうな
人生後半に差しかかってもアイドルに熱あげて養分で死んでいく惨めな人生
26:2015/03/17(火) 11:20:31.11 ID:
ネトウヨ「長瀬は!?岡田は!?怒」
49:2015/03/17(火) 12:15:36.14 ID:
>>26
それなw
特に2ちゃんねらーのTOKIO人気は不思議
嵐とSMAP(特にキムタク)は大嫌い
長瀬なんてゴリラにしか見えないし
51:2015/03/17(火) 12:22:47.29 ID:
>>49
17~8の頃の長瀬なら歴代ジャニーズでもダントツじゃないか?
31:2015/03/17(火) 11:24:11.97 ID:
岡田が入らないのは意外だな
36:2015/03/17(火) 11:30:12.22 ID:
>>31
嵐が全員上位というので察してください
45:2015/03/17(火) 11:55:16.55 ID:
松下の足の甲の角度、底の薄さ・・

これぞ究極のペッタンコ靴
46:2015/03/17(火) 11:57:10.93 ID:
櫻井君は二重あごでデブなのに格好つけてるのが
滑稽だって妹2人がテレビ見て大爆笑してるわw
47:2015/03/17(火) 12:08:14.20 ID:
嵐ばっかり
59:2015/03/17(火) 12:45:59.25 ID:
いのっち
2代目ひらぱーにいさん
農業リーダー

入ってないぞ
61:2015/03/17(火) 12:50:33.59 ID:
俺は自分の好きな女優とよく共演してくれたんで
山下智久が一番好感度高いな
67:2015/03/17(火) 13:48:44.22 ID:
>>61
俺女乙
山下も赤西らと同じDQNグループなのに好感度高いはねぇわ
62:2015/03/17(火) 12:50:34.75 ID:
特に目立ったわけでもないのにいきなり圏外から上がって来てる奴なんなんだよw
64:2015/03/17(火) 13:02:20.06 ID:
何でこんなチビの三十路おっさん軍団が人気なの?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

