堀北真希主演の「まっしろ」、最終回の視聴率は5.2% - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



堀北真希主演の「まっしろ」、最終回の視聴率は5.2%

堀北真希主演「まっしろ」最終回は5・2%3月18日(水)10時18分配信

女優の堀北真希(26)が主演するTBS系連続ドラマ「まっしろ」(火曜後10・00)の最終回が17日に放送され、視聴率が5・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが18日、分かった。初回7・9%、第2話7・8%、第3話5・7%、第4話5・1%、第5話5・4%、第6話5・9%、第7話4・6%、第8話4・9%、第9話は5・4%と推移。全10話の平均は5・7%だった。

人気脚本家の井上由美子氏が、自身の父親が入院した体験から着想を得たオリジナルストーリー。看護師たちの群像劇の一方で、命とは何かを見つめるヒューマンな物語。堀北はセレブ病院に勤務して玉の輿(こし)を狙う主人公の看護師を演じた。ロングヘアだった髪を実際に20センチ切り、4年ぶりに肩につかないぐらいの長さにし、ナース役に挑んだ。

堀北をはじめ、志田未来(21)、高梨臨(25)、水野美紀(40)、木村多江(43)らで“白い大奥の総取締役”といえる看護師長役の木村を頂点とした複雑怪奇な人間模様を描く。その他、柳楽優弥(24)、石黒賢(48)らが医師役を演じた。

最終回は、余命わずかとなった末期がん患者の大江(眞島秀和)が東王病院に帰りたいと言い出した。しかし、佐藤(石黒賢)は勝手に転院した大江の再入院を拒否。 だが、朱里(堀北真希)らの看護師たちの説得により、大江の再入院が実現する。大江のために尽くす看護師だったが…という展開だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000087-spnannex-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2015/03/18(水) 10:27:17.80 ID:
最後までつまらなかった
白い巨塔の脚本はなんだったのか
7:2015/03/18(水) 10:27:46.78 ID:
堀北が下手だった
キャラを自分のものにしていない感じで不自然な演技だった
8:2015/03/18(水) 10:28:50.37 ID:
もうこの枠ドラマやめなよ
12:2015/03/18(水) 10:30:38.01 ID:
堀北真希は低視聴率常連だな
13:2015/03/18(水) 10:30:55.83 ID:
中学生が考えたような脚本
堀北の棒演技
16:2015/03/18(水) 10:31:14.19 ID:
昨日チラッと見たが、低視聴率に納得したわ
何あの生前葬みたいなの?
23:2015/03/18(水) 10:33:52.71 ID:
藤森とセックスしたオワコン
27:2015/03/18(水) 10:35:38.85 ID:
>>23
元カレの話をするな!
25:2015/03/18(水) 10:34:55.82 ID:
堀北の梅ちゃん先生貯金が完全になくなってしまったドラマ
28:2015/03/18(水) 10:36:04.77 ID:
裏はAKBというボーナスステージでこれw
堀北自体は全く数字無いのバレたなw
33:2015/03/18(水) 10:37:12.46 ID:
>>28
裏は草薙だろうよw
51:2015/03/18(水) 10:44:33.70 ID:
前田敦子と同じで目の表情がひとつしかないからな、演技は厳しい
ロボット役とかホラー映画とかしかできない
67:2015/03/18(水) 10:55:18.59 ID:
藤森にタバコ教わったんだってね
69:2015/03/18(水) 10:56:31.83 ID:
堀北真希ちゃんに気の強いDQN看護師なんてやらせるから
ほんわかドジっ子看護師さんだったら数字伸びたかもしれんのに
あの違和感で離れた視聴者も多かったやろ
86:2015/03/18(水) 11:06:43.48 ID:
主役の堀北が最終回で
まったくおいしくないという内容はある意味衝撃
89:2015/03/18(水) 11:08:20.79 ID:
脚本が糞…自由診療でセレブ相手の病院なのに看護士全員女性で男性ゼロ
凄い違和感でこれじゃ女性視聴者にも逃げられる、流石昭和の脚本家だわ
演出演技が糞…学芸会みたいな芝居で棒セリフじゃ…
これじゃ数字取れなくて当たり前、こんな企画通してやるTBS終わってるわ
92:2015/03/18(水) 11:09:15.27 ID:
>>89
お前ドラマ見てないだろ
90:2015/03/18(水) 11:08:21.51 ID:
火曜ドラマ (TBS)2014年4月から毎週火曜22:00-22:54


2014年4-6月 平均視聴率 7.3%      最低5.6%
「なるようになるさ。」 橋田壽賀子脚本 舘ひろし&浅野温子

2014年7-9月 平均視聴率 6.5%      最低4.8%
「東京スカーレット~警視庁NS係」 水川あさみ

2014年10-12月 平均視聴率 6.2%    最低4.9%
「女はそれを許さない」 深田恭子&寺島しのぶ

2015年1-3月  平均視聴率 5.8%    最低4.6%
「まっしろ」 堀北真希&木村多江
93:2015/03/18(水) 11:09:37.43 ID:
藤森と付き合ってたのにキモヲタに火消しされるのは悲しい
103:2015/03/18(水) 11:18:25.35 ID:
>>93
その男とはもう別れた
そいつは田中みな実と付き合ってる
101:2015/03/18(水) 11:17:29.97 ID:
堀北はもう主役ないだろな
脇役転落だ
観月ありさの足元にも及ばんかったなw
107:2015/03/18(水) 11:20:04.86 ID:
堀北は清純なイメージ強すぎて、マジメな役とか優等生な役しかやってないから、演技の幅が狭いんだよね。故に切れたり感情が爆発するような演技やらせると薄っぺらい。
性格のねじ曲がった悪い役とかにも挑戦して欲しいもんだ
111:2015/03/18(水) 11:21:29.80 ID:
このドラマの宣伝のドッキリで超大根女優とばれたのがかなりまずかった。
120:2015/03/18(水) 11:24:24.18 ID:
どんな話かわからない状態の初回から大爆死してるんだから、堀北は数字を持ってないってことだな
まあ脚本がもう少しよければ何とかなったかもしれないが
戦犯は堀北と脚本家だな
127:2015/03/18(水) 11:31:34.46 ID:
堀北真希はどのドラマでも感情が伝わってこない。
なんか淡々と台詞を述べているように感じる。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

