関ジャニ∞、フジテレビで新番組「関ジャニ∞クロニクル」がスタート “11年目の原点回帰”誓う - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



関ジャニ∞、フジテレビで新番組「関ジャニ∞クロニクル」がスタート “11年目の原点回帰”誓う

関ジャニ∞ フジで初の総合バラエティー“11年目の原点回帰”誓う

関ジャニ∞がフジテレビで初の総合バラエティーに挑戦する新番組「関ジャニ∞クロニクル」が
スタートすることが18日、分かった。

昨年デビュー10周年を迎えた関ジャニが、11年目を「1年目のような気持ちで…」と原点回帰の場として

フジでは初のバラエティーに挑むことになった。番組は、スタジオ企画、ロケ企画、歌企画ありとさまざまな
ジャンルで構成。“×××した結果”…“○○がわかった”という新発見が毎週繰り広げられるほか、
本格的なコントも展開する。

人と触れ合い、体を張って新たなチャレンジを繰り返すという経験の積み重ねが“クロニクル(年代記)”
として後世まで語り継がれていくような番組を目指していく。亀高美智子チーフプロデューサーは
「メンバーの個性を存分に引き出しながら、また掛け合わせの妙で起こる新しい魅力を伝えられる番組を
大笑いしながら楽しく作っていきたいと思います」と話している。

メンバー7人はそれぞれコメントを出し、意気込みを披露している。
▼横山 裕 お昼に関ジャニ∞が冠番組を持てることがすごくうれしいです。新しいことにどんどん挑戦する
番組なので、楽しみにしています。新しい関ジャニ∞をお見せできるようにがんばっていきます。

▼渋谷すばる 7人それぞれの個性を知っていただくことで、関ジャニ∞というグループを楽しんで
いただければうれしいです。僕らも楽しんでやらせていただきます。

▼村上信五 グループも11年目になり、自分たちが自分たちで気付いてないこともまだまだあると思います。
新しくご一緒するスタッフだからこそ、固定概念なく生まれる企画もあるのかなと思うと楽しみです。
タイトルにもあります“クロニクル”。自分たちの年代史をより深く振り幅のあるものにするべく、
自分たちのイメージをいい意味で壊しながら取り組みたいと思います。うるさく、やかましい僕らですが、
土曜日の午後に皆さんにとって心地良い時間が届けられるよう努めたいと思います。

▼丸山隆平 関ジャニ∞がこれまでに挑戦したことのない番組になると思います。僕たちにしかできない
表現と遊びをふんだんに盛り込んで、自由に暴れまくろうと企んでおります。僕たちの“バカバカしさ”を、
おもいっきり後ろ指差して笑ってやってください。

▼安田章大 自分たちで掲げた原点回帰の11年目にグループとして初めてフジテレビでレギュラー番組を
持たせていただけること、そして初の総合バラエティーに挑戦できることで、もう一度自分たちの良さ、
強みは何なのかを再確認しながらスタッフの皆様とどの企画も丁寧に作り上げていきたいと思います。

▼錦戸亮 いろんなことに挑戦するとうかがいました。初挑戦のことも多いので不安と期待でいっぱいです。
精いっぱい楽しみながら良い番組を作りたいと思います。

▼大倉忠義 僕らの新しい魅力を出していけるように、スタッフさんと共に楽しんでいけたらと思っています。

番組は5月16日スタート、毎週土曜日後1・30放送。 [ 2015年3月18日 08:00 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/18/kiji/K20150318010004610.html




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


15:2015/03/18(水) 10:48:32.50 ID:
>>1
メリーやジュリは飯島やSMAP馬鹿にしてる癖に
その飯島やSMAPの真似ですか?w
3:2015/03/18(水) 10:35:36.59 ID:
本格的なコントww
5:2015/03/18(水) 10:38:18.48 ID:
毎週土曜日後1・30放送
だれが観るんだよw
6:2015/03/18(水) 10:38:30.51 ID:
関ジャニとかキスマイは深夜アニメとかと一緒で

オタク以外は見ないもの 扱いでいいんじゃね。
9:2015/03/18(水) 10:41:57.74 ID:
土曜の13:30なら関東ローカルだな
見なくて済むわ
10:2015/03/18(水) 10:43:21.94 ID:
昼間のローカルわろた、SMAPどころかTOKIOにもなれなかったな
あんなにTOKIOバカにしてたくせに
17:2015/03/18(水) 10:53:39.65 ID:
>>10
TOKIOはライブで一万人の箱埋めるのでも精一杯だけど関ジャニはたかだかラジオの公開収録で四万人集めちゃうからなぁ
14:2015/03/18(水) 10:48:12.33 ID:
エイトなのになぜ7人なの?
16:2015/03/18(水) 10:50:21.89 ID:
>>14
ちょっとね
39:2015/03/18(水) 13:16:40.22 ID:
亀高美智子チーフプロデューサー
この時点で期待出来ない
女性プロデューサーのバラエティーは総じてつまらない
40:2015/03/18(水) 13:38:09.90 ID:
>>39
FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!(チーフプロデューサー)

これをやるレベルの人だから期待できない
名前からしてなんかコネ入社で聞いたことがあるような コネ元はだれだっけな
48:2015/03/18(水) 14:45:50.90 ID:
>>39
ごっつえぇ感じ、一人ごっつを経て、
マツコのアウトデラックスとか、さんまのホンマでっか仕切ってる人だよ
ミレニアムズも担当だったか

スマスマやさんタク担当してたのに、関ジャニというのが派閥的には意外でもあるのかな
41:2015/03/18(水) 13:39:29.21 ID:
関ジャニ∞って汚ならしい。
47:2015/03/18(水) 14:33:46.31 ID:
>>41
分かるわ
特に変なちんちくりんと足の裏とチンフェが小汚い
44:2015/03/18(水) 13:49:35.13 ID:
テレビ局同士でジャニタレの押し付け合い ババ抜き状態
46:2015/03/18(水) 14:26:48.50 ID:
努力をしない低レベルな勘違い関西人おっさんグループw
49:2015/03/18(水) 14:48:13.98 ID:
さすがフジテレビの企画力
50:2015/03/18(水) 15:32:58.32 ID:
11年やって代表曲、代表番組が一つもない30過ぎのアイドルって悲惨だな
52:2015/03/18(水) 15:42:27.55 ID:
関ジャニってスマップ派閥に行った方がいい気がする
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

