歌手の八反安未果、セクシー写真集 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン

歌手の八反安未果、セクシー写真集

歌手、八反安未果(34)が10年ぶりの写真集で25日発売の「八反安未果 HATTAN AMIKA PHOTOBOOK」(彩文館出版、3240円)でフェロモン全開のセクシーショットに挑戦した。

撮影は1月中旬に常夏のタイ・パタヤビーチで。幼少からバレエで鍛えたスレンダーボディーを極小ランジェリーなどで披露。八反は「人生再スタートのつもりで、ありのままの私を表現しました」と力を込めた。

1999年に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、現在は東京・豊洲のハワイアンカフェ、naninaniの経営者としても活躍中。

発売日の25日に東京・サクラ・フルール青山で記念ライブを開催する。「夢の紅白出場に近づけるように頑張ります!」と目標を掲げた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20150318/gra15031805030001-n1.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
256:2015/03/18(水) 14:29:43.12 ID:
>>1


どことなく大島優子っぽい顔だな
元ちとせ的な南九州っぽい雰囲気もあるけど

親が北関東人と南九州人だったりするのかな?
263:2015/03/18(水) 14:40:21.88 ID:
>>256
一枚で判断するのはやめておこう



ちなみに出身は所沢だ
2:2015/03/18(水) 10:57:39.59 ID:
34にもなって、バカじゃないかい
9:2015/03/18(水) 10:59:47.90 ID:
みんな5年から10年遅いんだよなあ
12:2015/03/18(水) 11:02:58.22 ID:
この前、テレ東の深夜番組に出てたな。「あの人は今」みたいなやつw
15:2015/03/18(水) 11:03:29.78 ID:
数年前に弟が逮捕されて久々に世に名前が出てたな
22:2015/03/18(水) 11:05:25.53 ID:
巨乳で売れてきたと思ったらベロチュー流出で消えたのってこの子だっけ?
26:2015/03/18(水) 11:06:27.70 ID:
イマイチ人気が出なかったのはこの頃似たような系統で誰かいたっけかな

>>22
玉置成実じゃないかそれ
35:2015/03/18(水) 11:11:14.55 ID:
八反田なんとかって歌手いたな
42:2015/03/18(水) 11:13:45.77 ID:
谷村奈南とかこれとか何を今になって身体晒してんだか
こっちは別に今も昔もどうでもいいけども
50:2015/03/18(水) 11:18:32.39 ID:
>>42
今更も何もこの人こんなことしかしてないよ
2005年にセミヌード写真集
2008年にイメージDVD
今年またセミヌード写真集
51:2015/03/18(水) 11:18:36.07 ID:
紅白出たい→セクシー写真集???
54:2015/03/18(水) 11:19:45.88 ID:
セレーナウィリアムズかよ
78:2015/03/18(水) 11:28:04.24 ID:
10年前のシングルジャケットより露出少ないやないか
84:2015/03/18(水) 11:31:51.19 ID:
まだ歌手やってたのか。
シルバとかフェイレイとかはこの人より売れてたけど、今頃なにやってるんだろ。
91:2015/03/18(水) 11:36:19.55 ID:
今に到るまで名前の読み方がわからない
167:2015/03/18(水) 12:38:35.22 ID:
この人は加減しない歌い方で、聞いてると疲れるんだよな
数年前までブログ読んでたが、ろくに仕事してないわりには
エルメスだの海外旅行だの外食だの胡散臭い生活っぷりだった
そして唐突に資本金数千万の会社を興した
170:2015/03/18(水) 12:40:00.60 ID:
珍名すぎて同乗妹もすぐに確定したな
173:2015/03/18(水) 12:45:35.26 ID:
たしかハワイで人気があるドーナツを日本で売り出して当たったみたいな話を聞いたが
225:2015/03/18(水) 13:40:57.49 ID:
八反安…とりあえず読み方を教えてくれ…
233:2015/03/18(水) 13:49:04.47 ID:
34才でこの老けようは一体…
242:2015/03/18(水) 14:04:18.89 ID:
まだこんだけ知名度あるんだなwww
がんばれよ紅白!!w
259:2015/03/18(水) 14:37:43.78 ID:
妹が車で引いちゃって死なせちゃったんだよなあ
279:2015/03/18(水) 15:15:27.77 ID:
姉より強い妹がいるわけがねぇ
280:2015/03/18(水) 15:16:33.92 ID:
こいつの妹捕まったよね

17日午前6時20分ごろ、宇都宮市明保野町で、
乗用車が40代とみられる女性をはねた後、
約700メートルにわたって引きずった。女性は病院に搬送されたが死亡した。
宇都宮中央署は自動車運転過失致死と道交法違反(酒気帯び運転)容疑で
宇都宮市陽東の無職田中英典容疑者(24)を、
田中容疑者が酒気帯び運転であるのを知りながら勤務先に車で送ることを依頼したとして
道交法違反容疑で同乗の同市清原、ペットショップ店員八反恵容疑者(26)を逮捕した。
300:2015/03/18(水) 15:44:20.74 ID:
弟が強盗して刑務所だっけ
301:2015/03/18(水) 15:47:35.57 ID:
老けたなあ
女っ気がない貫禄ある熟女やないか
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント