出川哲朗 収録中に右足骨折…番組は落下シーン含め放送へ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



出川哲朗 収録中に右足骨折…番組は落下シーン含め放送へ

タレントの出川哲朗(51)が、日本テレビのバラエティー特番「謎解きバトルTORE!」(4月8日放送)の収録中に右足を骨折し、約6週間の加療が必要と診断された。18日、同局が発表した。

同局によると、収録は16日に神奈川県の生田スタジオで実施。背後の壁からせり出してくるブロックの障害に持ちこたえる「崖の間」のコーナーで、約2メートル落下。下には厚さ1.2メートルのクッションが敷かれていたが、着地時に足を痛めたという。スタッフと病院に行き、右足第4中足骨の骨折と診断された。

所属事務所によると、日常生活に支障はなく、予定通り仕事している。出川側の意向もあり、落下シーンも含め放送予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000003-spnannex-ent

出川哲朗


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


110:2015/03/19(木) 09:24:15.92 ID:
>>1
スレタイ見て
「イッテキューでついに惨事が・・・」
と思ったら違った
153:2015/03/19(木) 10:49:54.83 ID:
>>1
>日常生活に支障はなく
これに尽きる。箪笥の角に脚をぶつけた程度の怪我。
あと、あばら骨なんか些細なことで簡単に折れてるんだぞ。
いつの間にか直っちゃうから気がつかないだけで。
170:2015/03/19(木) 11:59:19.27 ID:
>>1
違う番組だけど、池の氷に穴あけて泳いだりとかは見ていて笑えない
せめて足か手に命綱付けて欲しい
4:2015/03/19(木) 07:19:36.87 ID:
普通なら放送しないけど、被害者が出川だとあっさり放送されるんだな。
11:2015/03/19(木) 07:24:46.34 ID:
>>4
岡村隆史の骨折も放送された
40:2015/03/19(木) 07:39:48.27 ID:
>>11
岡村のは企画のせいじゃなくて自滅じゃん
9:2015/03/19(木) 07:23:44.06 ID:
女子でも今まで平気だったのになんで骨折してるんだよ出川
10:2015/03/19(木) 07:23:54.85 ID:
あれも一歩間違えると危ないよな
20:2015/03/19(木) 07:30:12.52 ID:
「崖の間」のコーナーで、約2メートル落下。

あれCG処理だけじゃなくてホントにそんな高さあったんだ
22:2015/03/19(木) 07:30:32.48 ID:
アッコで取り上げるか?
97:2015/03/19(木) 08:55:41.35 ID:
>>22 お前本当に骨折れてるんか?とか言って蹴り入れそうだな。
出川を凍死させる寸前までやらかしたアキオならありうる。
41:2015/03/19(木) 07:39:57.59 ID:
2mの高さからクッションに着地して足骨折ってすげえ変な落ち方したんだろうな
42:2015/03/19(木) 07:41:39.47 ID:
芸人やバラドルは出川を見習え
46:2015/03/19(木) 07:46:10.79 ID:
ここ最近で一番笑ったのは
イッテQで出川がニューヨークで買い物したやつ
50:2015/03/19(木) 07:47:36.85 ID:
これは出川が放送してくれと頼んだんだろうな
100:2015/03/19(木) 08:58:07.02 ID:
出川ならええんかいw
これが番宣に来た女優だと放送せんくせに
104:2015/03/19(木) 09:06:25.53 ID:
日本テレビの反省はまさに ゼロ
113:2015/03/19(木) 09:33:03.34 ID:
>>104
      パーン
  (´・ω・) パーン (・ω・`) ドスコーイ!
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
136:2015/03/19(木) 10:04:37.83 ID:
ひょうきんプロレスの景山民夫の肋骨骨折シーンに比べればかわいいもの
150:2015/03/19(木) 10:37:33.07 ID:
放送されなかったら骨折が無駄になるやん
165:2015/03/19(木) 11:46:20.84 ID:
いってQじゃないのかw
あの番組無くなってほしいのにw
そしたらみんな花燃ゆる見てくれるはず・・
173:2015/03/19(木) 12:14:23.07 ID:
>>165
NHK職員か!
186:2015/03/19(木) 12:26:40.97 ID:
1.5m以上は安全帯しないと

建設現場だと労基が入って工事一旦ストップして現場監督が事情聴取されるレベル

大手とかの下請けだと出入り禁止もありうる
189:2015/03/19(木) 12:38:05.96 ID:
ガキの頃、コーラばっかり飲んでると骨が弱くなって骨折するとか言われたけど
まんざら嘘でもなかったんだな。
190:2015/03/19(木) 12:39:11.40 ID:
もう、最近つまらないんだよな
おまけに、怪我が多くなったみたいだし
192:2015/03/19(木) 12:42:41.31 ID:
タレントにも労災は降りるんだっけ?
スギちゃんは、テレ朝での事故以来消えそうで消えない位置にいるけど
これって一種の保険かね
出川はこの先日テレでの仕事は安泰ってことかな
196:2015/03/19(木) 13:20:29.92 ID:
>>192
芸能実演家の労働者性 で検索すると出てくるね。
雇用契約があれば自動的に労災、
ない場合でも実質的な労働者性(事務所が指揮命令しているとか)があれば労災かな
193:2015/03/19(木) 12:44:40.98 ID:
体張ったな
タレントは契約書みたいなものが無いケースがあるらしいから労災はどうかな
195:2015/03/19(木) 13:00:07.65 ID:
出川はキレるナイフと呼ばれ恐れられた男
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

