剛力彩芽が怪獣「ゴーリキ」に!?  漫画「キン肉マン」の作者・ゆでたまご氏がCDジャケット描き下ろし - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



剛力彩芽が怪獣「ゴーリキ」に!?  漫画「キン肉マン」の作者・ゆでたまご氏がCDジャケット描き下ろし

剛力彩芽が怪獣「ゴーリキ」に!? ゆでたまご氏初のCDジャケット描き下ろし

女優で歌手の剛力彩芽の1stアルバム『剛力彩芽』(4月8日発売)の初回生産限定盤TypeBのジャケットを、人気漫画『キン肉マン』の作者・ゆでたまご氏が描き下ろしたことがわかった。ゆでたまご氏がCDジャケットを手がけたのは初となる。

『キン肉マン』第1話「キン肉星からの使者の巻」に登場する怪獣「ゴーリキ」がモチーフ。言うことを聞かないキン肉マンをキン肉星に連れ帰るために、ミートが戦わせたカプセル怪獣と、剛力の似顔絵を組み合わせたインパクトのあるイラストとなっている。

CDの裏カバーは、これもまた『キン肉マン』ファンにはたまらない、「強力(ごうりき)の神」に乗り移られたキン肉マンビッグボディの顔が散りばめられている。

ゆでたまご氏は「キン肉マンでは人間からかけ離れた超人を常に考え描いているので、今回の剛力彩芽さんを描いてほしい、しかも初期のキン肉マンに出ていた怪獣のゴーリキ風にというお話には驚かされました。剛力さんの美しさと怪獣が調和するかなと思いましたが、なんとかゆでたまごらしく描きあげることできましたのでぜひご覧ください」とコメントしている。

ORICON STYLEhttp://www.oricon.co.jp/news/2050249/full/
剛力彩芽の1stアルバム『剛力彩芽』初回盤B (C)ゆでたまご
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
4:2015/03/19(木) 12:14:36.97 ID:
めごっち迷走中
5:2015/03/19(木) 12:15:08.97 ID:
画力がなw
8:2015/03/19(木) 12:15:32.08 ID:
普通に気持ち悪いw
10:2015/03/19(木) 12:16:17.73 ID:
怪獣ゴーリキってほとんど誰も覚えてないだろ
18:2015/03/19(木) 12:17:45.04 ID:
剛力の神が力を貸すぜ~
36:2015/03/19(木) 12:22:44.32 ID:
>>18
ワラタ
23:2015/03/19(木) 12:19:31.47 ID:
わろたw
25:2015/03/19(木) 12:19:56.64 ID:
キン肉マン使うて、お前らに擦り寄ってきてるんじゃね
26:2015/03/19(木) 12:20:20.74 ID:
知り合いのテレビマンに剛力は礼儀正しく、性格も良いと聞いて見方が変わった
武井 咲の方はどうなんだろう?
41:2015/03/19(木) 12:24:49.55 ID:
お前ら強力さん馬鹿にするけど巨乳なんだぞ
65:2015/03/19(木) 12:31:00.88 ID:
ゆではくだらない仕事受けてないで
ウルフマンを活躍させてやれよ
あんな読み切りで引退なんて認めない(´;ω;`)
73:2015/03/19(木) 12:34:59.87 ID:
>>65
ゆでたまごはウルフマン嫌いなのかね
適当に死にすぎだよな
74:2015/03/19(木) 12:35:10.03 ID:
ゆでって50代なのに
どんどん絵が上手くなってるよな
素直にすごい
76:2015/03/19(木) 12:35:42.65 ID:
ゆでたまごって・・・たしか学会員だったはず
ってことは、ゴーリキもしくはオスカーは学会がらみって事か
85:2015/03/19(木) 12:40:41.61 ID:
厚い胸板なのかおっぱいなのかハッキリしろ
91:2015/03/19(木) 12:43:31.17 ID:
>>85
89:2015/03/19(木) 12:43:20.27 ID:
腕の本数足りなくね?
92:2015/03/19(木) 12:43:59.28 ID:
何でつのだじろうじゃないのよ
106:2015/03/19(木) 12:50:35.98 ID:
キン肉マン?
ゴーリキーと言えばポケモンだろ
116:2015/03/19(木) 12:54:43.17 ID:
最近めごっちがブス的な扱いされてることにイラ立ちを感じるんだけど
127:2015/03/19(木) 13:00:43.24 ID:
これは誰得・・
剛力ファンは嬉しくないし
キン肉マンファンも嬉しくないw
147:2015/03/19(木) 13:13:33.14 ID:
つーか基本的にこの子異性とか男とかへの意識が低いんだろうな
好きな男がいたりしたら女にとっては屈辱だわ
ゴーリキさんの場合はほんとにレズかなんかじゃないかと思ったときあるし心配になる
171:2015/03/19(木) 13:41:26.12 ID:
万力と間違えてたようだ
万力っていなかったっけ?
188:2015/03/19(木) 14:01:22.78 ID:
これでも美化しているからすごいなあ
191:2015/03/19(木) 14:04:03.86 ID:
せめて絵くらいは萌えさせてさしあげろよw
悪ふざけじゃないが燃やそうとしがちだろw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

