小嶋陽菜 の“美尻”写真集…注文殺到だとかwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



小嶋陽菜 の“美尻”写真集…注文殺到だとかwww

こじはる “美尻”写真集、注文殺到でファンに感謝とお詫び

 AKB48小嶋陽菜(26)が18日、最新写真集「どうする?」が予約段階で反響を呼んでいることについてツイッターで言及した。

 「アマゾン」「楽天ブックス」など一部のインターネット書店で「在庫なし」といった表示が相次いでいる状況。関係者によると、注文が殺到し予約分の予定部数に達したためだという。この反響を受け、小嶋は「一部ネット書店で売り切れてしまっているそうです。予約してくださった皆さんありがとうございます!まだ買えないという方、本当にごめんなさい」と感謝とお詫びをつづった。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/18/kiji/K20150318010008900.html


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


27:2015/03/19(木) 02:01:51.00 ID:
>>7
イケる
10:2015/03/19(木) 00:36:53.61 ID:

11:2015/03/19(木) 00:37:05.16 ID:
こじはるがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
16:2015/03/19(木) 00:45:19.81 ID:
>>11
臭そう
20:2015/03/19(木) 00:57:47.71 ID:
AKBオタクが買い占めてるんだろうな
写真集を何冊も買って何をするんだろうね^ ^
22:2015/03/19(木) 01:00:21.73 ID:
>>20
一回ぶっかけたら捨てる
21:2015/03/19(木) 00:59:47.26 ID:
秋元康の帯コメント
AKB48とは高橋みなみのことである -秋元康
AKB48とは大島優子の一生懸命さのことである -秋元康
AKB48とは指原莉乃の奇跡のことである -秋元康
AKB48とは前田敦子の未来のことである -秋元康
AKB48とは小嶋陽菜のゆるさのことである -秋元康

篠田麻里子写真集「Pendulum」 「親愛なる麻里子様 せめて、この写真集だけでも独り占めさせてください」
大島優子写真集「ゆうらりゆうこ」 「どれが、本当の大島優子かわからない。さすが、女優だ」
前田敦子写真集「はいっ。」 「前田敦子は無防備だ。大人の自覚を持つまで、僕は見守っていたいと思った」
小野恵令奈写真集「キラ☆キラ」 「彼女はもう、子供ではない。彼女は、まだ、大人ではない。その中間を人は『小野恵令奈』と呼ぶ」
小嶋陽菜写真集「女の子の神様」 「やっぱり、キレイだ」
渡辺麻友写真集「まゆゆ」 「大人になんかなるな・・・」
前田敦子写真集「不器用」 「AKBの前田敦子と、女優前田敦子には、東京とパリくらいの時差がある」
松井玲奈写真集「きんぎょ」 「君はきんぎょから、何に変身するつもりだ?」
柏木由紀写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」 「確かに、ゆきりんと呼びたくなるだろう」
渡辺美優紀写真集「みる神」 「天真爛漫な“思わせぶり”は、みるきーにしかできない」
山本彩写真集「さや神」 「眼差しの直球に、僕はやられた」
渡辺麻友写真集「渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服」 「麻友ほど制服が似合う19歳はいないと思う」
内田眞由美フォトエッセイ「岩にしみ入る"内田さん"の声」 「この本は、岩に耳を当て聞いた声でできている」
島崎遥香写真集「ぱるる、困る。」 「もう、君は困らなくていい。僕たちが何とかする」
倉持明日香写真集「耳たぶ」 「倉持明日香は、みんなの近所に住んでいる“キレイなお姉さん”だ」
乃木坂46写真集「乃木坂派」 「初期の乃木坂46を語るのに、重要な写真集になるだろう」
指原莉乃写真集「猫に負けた」 「沖縄で撮影中の指原からメールが来た。『私の隣に、偶然、猫がやって来て、美味しいところを全部持っていかれました』猫>指原 笑える」
松井玲奈写真集「ヘメレット」 「玲奈、"ヘメレット"って何だよ?彼女は、今、僕の前で、いたずらっぽい目をして笑っている。そんな彼女の企みでいっぱいの写真集だ」
横山由依写真集「ゆいはん」 「横山由依は道端の日向に似ている。その温かさに惹かれて、自然に人が集まる。ずっとここにいたくなるような美しさだ」
木﨑ゆりあ写真集「ぴーす」 「木﨑ゆりあの表情には言葉がある。だから、僕たちは見つめてしまうのだろう」
宮澤佐江フォトブック「涙の行方」 「宮澤佐江の笑顔には、見えない涙が流れている」
小嶋陽菜写真集「どうする?」 「誰だ、こんな美しい陽菜に育てたのは?」
76:2015/03/19(木) 14:25:26.02 ID:
>>21
なにこれきめえ
79:2015/03/19(木) 14:27:40.66 ID:
>>21
秋元康とかいう無能豚は醜悪な要素を凝縮&濃縮した存在だよな
33:2015/03/19(木) 03:08:29.51 ID:
ムラムラしたらお前らの負け
38:2015/03/19(木) 03:34:10.40 ID:
小嶋陽菜 27才 下着モデル
55:2015/03/19(木) 10:45:24.66 ID:
58:2015/03/19(木) 11:47:08.47 ID:
もうすぐ27歳になるから26歳最後の写真集か
女は27歳からおばちゃんだし
59:2015/03/19(木) 12:03:38.72 ID:
頼むみんなどうかにゃんにゃんの事嫌いにならないでくれ‼︎
67:2015/03/19(木) 13:57:31.05 ID:
この人は一体どこへ向かってるのだろう
78:2015/03/19(木) 14:27:35.01 ID:
お尻と顔のブツブツは消したんだろ
82:2015/03/19(木) 14:33:52.84 ID:
初版が少なくて増刷も少量ずつ刷ってるよね?1年後にブコフで100円かただ売りされるでしょう
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

