浅田真央 ピンクの袴姿で大学卒業 理事長特別賞受賞 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



浅田真央 ピンクの袴姿で大学卒業 理事長特別賞受賞

フィギュアスケートの浅田真央(24)が19日、中京大体育学部体育学科を卒業した。09年4月に入学。
ソチ五輪を見据えて、13年4月から1年間休学していたが、五輪後の昨春に復学し、晴れて卒業の日を迎えた。

あいにくの雨となったが、名古屋市内で行われた卒業式に出席した真央は、晴れやかなピンクの袴姿で学生生活最後の1日を楽しんだ。

式では卒業証書とともに、同校史上2人目、アスリートでは初となる梅村学園理事長特別賞を受け取った。

同日、中京大を11学部11研究科2888人が卒業した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000053-dal-spo
デイリースポーツ 3月19日(木)15時11分配信

中京大を卒業した浅田真央=名古屋市内




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/03/19(木) 15:22:05.28 ID:
あら可愛い、はいからさんか通る みたいだ
5:2015/03/19(木) 15:22:25.90 ID:
卒業おめでとう!
12:2015/03/19(木) 15:24:12.64 ID:
真央も町田も織田も卒業おめでとう
32:2015/03/19(木) 15:31:13.39 ID:
>>12
なんで真央と織田が同時卒業なんだよ?
織田何年留年してんだ
つーか織田って学生結婚だったんだ フィギュア業界いろいろ乱れ杉だろ
39:2015/03/19(木) 15:34:58.66 ID:
すごいバカなんだってねー
41:2015/03/19(木) 15:36:35.31 ID:
>>39
お前の数万倍稼いでるけどな
51:2015/03/19(木) 15:39:15.38 ID:
巫女さんが似合う女性世界一やな
55:2015/03/19(木) 15:41:18.10 ID:
顔もスタイルも色気もスケートも金もすべてキムヨナに負けたね
57:2015/03/19(木) 15:41:23.08 ID:
袴姿が凄く可愛い
留年からの大学卒業おめでとう
63:2015/03/19(木) 15:44:04.68 ID:
ラジオで大学の友達とテスト勉強したエピソードを聞いてほっとしたよ
おめでとう
71:2015/03/19(木) 15:47:49.47 ID:

72:2015/03/19(木) 15:48:01.00 ID:
せせん金もお情け卒業もお情けタレント活動もお情け
73:2015/03/19(木) 15:48:01.02 ID:
せせん金もお情け卒業もお情けタレント活動もお情け
80:2015/03/19(木) 15:51:30.56 ID:
安藤さんって卒業したんだっけ・・・・
86:2015/03/19(木) 15:53:59.59 ID:
>>80
安藤は卒業してる
中京大を卒業してないのは舞だけ
あの問題の冨田も卒業してる
83:2015/03/19(木) 15:52:05.42 ID:
野球もそうだけど、スポーツやめれば土方かタレントしかないっていう
88:2015/03/19(木) 15:55:49.02 ID:
五輪後はずっと学校行ったり
料理習ったり健全な生活をしてたみたいね
93:2015/03/19(木) 15:56:57.11 ID:
ルーツたどれば着るのはチマチョゴリじゃね?
100:2015/03/19(木) 16:01:39.45 ID:
袴(はかま)は、和装において腰より下を覆うようにして着用する衣服の一種。
102:2015/03/19(木) 16:05:20.03 ID:
太ったな~
103:2015/03/19(木) 16:05:40.79 ID:
卒業後のスケート練習はどこでするの?
大学院wwwに進学するわけじゃないみたいだし
104:2015/03/19(木) 16:05:58.54 ID:
あらかわいい
117:2015/03/19(木) 16:12:05.37 ID:
真央ちゃんかわいいなあ癒されるよほんと
126:2015/03/19(木) 16:14:24.12 ID:
ほとんど通ってないだろうし友達がたくさんいるわけでも
ない大学を卒業って、どういう気持ちなんだろう?
127:2015/03/19(木) 16:14:28.60 ID:
これが可愛い?女と付き合ったこともないんだろうな
日本の平均以下の面なのにw
130:2015/03/19(木) 16:16:10.93 ID:
卒業おめでとう
フィギュアの方は引退か復帰でまだ引っ張るんだな
なかなか商売上手だよね
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

