【グラビア画像】深井彩夏、仕上がりはとにかくエロ「乳輪が出過ぎていたのでカットしてもらいました」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】深井彩夏、仕上がりはとにかくエロ「乳輪が出過ぎていたのでカットしてもらいました」

3月15日、グラビアアイドルの深井彩夏さんのDVD「触れたい身体」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品はバリで昨年の5月に撮影が行われ、深井彩夏さんのたわわなGカップバストを堪能できる作品となっている。

DVDの内容について「仕上がりはとにかくエロで、23才の開放的な感じのエロが見れます。
手錠をされて飴を胸の谷間で遊ぶシーンは撮影中に“これはエロイだろう”って想像していたらニヤニヤと笑いが止まらず撮影が1回できなくなりました。手錠をされるのは初体験で、感想は悪くない(笑)。
DVDができあがった時に確認したのですが、乳輪が出過ぎていたのでカットしてもらいました。でも、見えているところもあるかもしれない。」と紹介。

おすすめのシーンについて「星型のものでバストトップをかくしているシーンはヒトデではなくて、スターフルーツです。エプロンをしてスターフルーツを切っていて、それを当ててみました。」とコメント。

見て欲しいシーンについて「泡のシーンはエロいです。泡の下は何もつけていません。そしてジャケットになった水着でブリッジをしているシーンもけっこうエロいと思います。」とエロさをアピール。

深井彩夏さんの近況について「この半年で、なんか胸が大きくなった気がします。でもGカップがいい。響きがいいのでGカップです。先日は葛飾区の立石で1日消防署長をやりました。」とコメント。

今後の活動について「最近はAYA-G-CUPというユニットを組んでライブ活動をしています。私がボーカルで、あとはスーツ姿で踊る男子です。」とユニットでのライブ活動にも注目だ。

<プロフィール>

深井彩夏(ふかい あやか)

生年月日:1991年7月15日
サイズ:T153 B96 W62 H85
血液型:AB型
出身地:広島県
趣味:カラオケ
特技:書道、接客

画像は>>2
http://girlsnews.tv/dvd/210939



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


32:2015/03/20(金) 13:51:14.97 ID:
>>1-2
乙葉を思い出した
2:2015/03/20(金) 13:34:22.02 ID:










59:2015/03/20(金) 14:17:15.62 ID:
>>2
どうして関係者はこれを世の中に出そうとおもったのか、理解に苦しむ。
4:2015/03/20(金) 13:36:30.23 ID:
バービーだなw
5:2015/03/20(金) 13:36:39.20 ID:
何と言えばいいのか・・・
6:2015/03/20(金) 13:36:40.40 ID:
風俗では人気が出るタイプ
41:2015/03/20(金) 13:57:07.85 ID:
>>6
この子出てきたらマジでガッツポーズだわw
42:2015/03/20(金) 14:00:08.22 ID:
>>6
おい、今時の風俗はもっとレベル高いぞ
13:2015/03/20(金) 13:38:37.98 ID:
わき臭そう( ´・ω・` )
17:2015/03/20(金) 13:40:28.93 ID:
現代風クロマニヨン人
18:2015/03/20(金) 13:41:19.32 ID:
153cmか…60kgくらい?
33:2015/03/20(金) 13:51:35.99 ID:
斧を持たせてあげたい
37:2015/03/20(金) 13:54:09.31 ID:
特技:書道、接客    見逃してるのか?

スタイリストが悪いので、ブラの肩紐も少し下げるべき
目元化粧ですごく映えるはず
43:2015/03/20(金) 14:00:23.47 ID:

イエス!フォーリンラブ
49:2015/03/20(金) 14:04:04.74 ID:
計画的乳輪出しなんかいらんねん!AV見るから!ドブス!
51:2015/03/20(金) 14:04:40.87 ID:
広島県民を代表してお詫び申し上げます
あと5kg痩せれば化けそう
52:2015/03/20(金) 14:07:03.10 ID:
>>51
これ意外にも擬態があるのか…
54:2015/03/20(金) 14:13:18.74 ID:
なんかロボットみたいな佇まい
60:2015/03/20(金) 14:17:22.02 ID:
チェ~ンジ
62:2015/03/20(金) 14:19:00.09 ID:
よくもだましたな
67:2015/03/20(金) 14:28:26.79 ID:
最近のグラビアスレ比較

柳瀬早紀(やなせ さき)   T153 B100I
吉沢さりぃ(よしざわ さりぃ) T154 B100K
深井彩夏(ふかい あやか) T153 B96G

う~ん(´・ω・`) まぁ乳デカイからいいか
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

