不倫の人【乃木坂】松村沙友理、脱アイドル願望? 「普通の子に変身したい」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



不倫の人【乃木坂】松村沙友理、脱アイドル願望? 「普通の子に変身したい」

アイドルグループ「乃木坂46」がこのほど、4月からスタートする冠バラエティー番組の第4弾「NOGIBINGO!4」(日本テレビ、月曜深夜1時29分)の初回収録後の会見に出席。今回の番組は「変身」がテーマで、番組内で変身してみたいものを聞かれたメンバーの松村沙友理さんは「普通の大学生とかに変身してみたい。アイドルじゃない私に」と発言。「誰か普通の子と生活を入れ替えるとかでもいいなって思います」と脱アイドル願望?を告白した。

 会見でメンバーの生駒里奈さんは「(前作の)『3』の時にヒーローに変身する企画があったんですけど、参加できなくてすごく悔しかったので、(今回は)絶対にヒーローになりたい。ヒーローというより仮面ライダーになりたいです」と希望。続けてSKE48との兼任メンバーの松井玲奈さんが「着物が好きなのでメンバーの着物姿が見たい。旅館の仲居さんとか」と提案すると、生駒さんは「お姉さんメンバーの温泉が見たい!」と興奮気味に話していた。

 番組は「AKB48超え!」をコンセプトにメンバーがさまざまなジャンルの企画に挑戦するバラエティーの第4弾。前作に引き続きイジリー岡田さんがMCを担当し、今回は“変身”をテーマに、メンバーがさまざまなバラエティー企画に挑戦する。4月6日から毎週月曜深夜1時29分に放送予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000019-mantan-ent

画像 「NOGIBINGO!4」の初回収録後に会見した乃木坂46の松村沙友理さん
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/03/21(土) 11:34:58.88 ID:
不倫
4:2015/03/21(土) 11:35:27.78 ID:
枕の人?
5:2015/03/21(土) 11:35:29.25 ID:
不倫
9:2015/03/21(土) 11:35:57.78 ID:
不倫べろチューのブス女
10:2015/03/21(土) 11:36:07.10 ID:
不倫ばれしないからな普通なら
12:2015/03/21(土) 11:36:17.98 ID:
普通の子は不倫しない
13:2015/03/21(土) 11:36:21.29 ID:
何様だ枕不倫
19:2015/03/21(土) 11:38:04.45 ID:
不倫檎ベロチューwwwwwwwwwwww
64:2015/03/21(土) 12:03:55.80 ID:
一覧どうぞ










65:2015/03/21(土) 12:04:09.14 ID:
>>64










81:2015/03/21(土) 12:08:38.69 ID:
普通の子はお前みたいな薄汚い娼婦ではないから。
一生仕事のために薄汚い娼婦であり続けるんだな。
105:2015/03/21(土) 12:33:05.54 ID:
不倫相手にはHしてなくても慰謝料請求出来るんだから訴えたらいいのに。
111:2015/03/21(土) 12:36:33.68 ID:
アイドルグループに居るだけで
最初からアイドルじゃないだろが
131:2015/03/21(土) 12:46:48.82 ID:
不倫(´・ω・`)
139:2015/03/21(土) 12:52:52.93 ID:
不倫に見せかけた枕だからな
140:2015/03/21(土) 12:55:58.54 ID:
もう不倫ベロチュー以外に適切な表現がわからない
170:2015/03/21(土) 13:40:02.66 ID:
箱のなかに腐ったリンゴが一個あると全部のリンゴがさゆりんご
190:2015/03/21(土) 14:09:25.47 ID:
不倫しても平然と続けられるアイドルグループ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

