【グラビア画像】Iカップバストの青山ひかる - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】Iカップバストの青山ひかる

3月21日、グラビアアイドルの青山ひかるさんのDVD「光彩」(エアーコントロール)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は沖縄で昨年の9月に撮影が行われ、青山ひかるさんのこぼれそうなIカップバストを心ゆくまで堪能できる作品となっている。

DVDの内容について「今までの中でいちばんセリフが多く、濃い内容になっています。山に登ってゴミ拾いをするガールスカウトのボランティアになりました。
ボーイスカウトとガールスカウトは恋愛禁止らしく、それなのに恋愛してしまう秘密の関係がストーリーです。」と紹介。

おすすめのシーンについて「今回着た制服はガールスカウトの制服で、初めてベレー帽をかぶりました。ここのシーンはセリフが多いです。
夕方の浴衣でのシーンはみんなに内緒で浜辺でデートをしています。ここがいちばん可愛いシーンです。カメラにキスすることが多く、
キス専用カメラがありました。恥ずかしい表情をしています。見たい人はDVDを買って見てください。」と語った。

セクシーなシーンについて「黒い衣装でセクシーに頑張りました。ベッドに誘っています。」とコメント。

青山ひかるさん自身は恋愛禁止かと質問されて「私自身、恋愛は向いていないと思います。理由はこのDVDを見て確認してください。
凄い恥ずかしがり屋なんです。素の恥ずかしがる姿が混じっています。」とコメント。

今後の活動について「4月29日(水)から5月4日(月)まで中野ザ・ポケットで舞台『ホームルームは終わらない』に出演します。
まさかのヒロインに選ばれましたので、ぜひ応援に来てください。」とアピールしていた。

<プロフィール>青山ひかる(あおやま ひかる)
生年月日:1993年6月13日サイズ:T154 B95 W59 H90
血液型:A型 出身地:長崎県 特技:空手、水泳
趣味:ゲーム、動物へのアテレコ
http://girlsnews.tv/dvd/211352
画像




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww














117:2015/03/22(日) 13:43:38.56 ID:
>>1
顔変わったか?
3:2015/03/22(日) 11:50:51.69 ID:
なんか作り物っぽい顔だな

AKBだかに似たのがいるな
4:2015/03/22(日) 11:51:48.16 ID:
猫顔好きの俺からしたらどストライク
7:2015/03/22(日) 11:53:30.53 ID:
俺的に久しぶりのヒット
27:2015/03/22(日) 12:01:44.04 ID:
ちょっとイイかもしんない
29:2015/03/22(日) 12:02:40.53 ID:
Iカップと聞いて飛んできました(´・_・`)
50:2015/03/22(日) 12:21:04.15 ID:
ひかるってさ 昔伊集院とゲーム番組やってたグラドルいたよね なんちゃらひかる 何だっけ?
54:2015/03/22(日) 12:24:23.48 ID:
>>50
川村ひかる?
美人だし小柄に豊乳で嫌いじゃなかったけど消えたな
なんか相撲取りと一悶着あったような
52:2015/03/22(日) 12:23:54.77 ID:
青山ちはる(旧 松下るみ):ラッキー池田の元嫁。代表作「フェラず口」「口姦シャッフル」
119:2015/03/22(日) 13:44:22.99 ID:
>>52
象の形したジョウロって今ないの?欲しいんだが
58:2015/03/22(日) 12:28:15.83 ID:

63:2015/03/22(日) 12:30:13.85 ID:
>>58
ほう
73:2015/03/22(日) 12:41:41.40 ID:
>>58
下ので抜いた
81:2015/03/22(日) 12:46:03.69 ID:
>>58
あら、いいですね。が押し寄せてきた
121:2015/03/22(日) 13:46:40.16 ID:
>>58
2枚目の揺すってる手が男の手にしか見えないんだが………
82:2015/03/22(日) 12:48:40.06 ID:
うむ


83:2015/03/22(日) 12:49:28.60 ID:
一瞬特徴ある顔で笑ったが
この顔で巨乳はいいバランスかもしれん
106:2015/03/22(日) 13:26:48.08 ID:




110:2015/03/22(日) 13:37:44.10 ID:
>>106
こっちの写真のほうがよくみえるな
川上麻衣子に似てる
120:2015/03/22(日) 13:46:24.18 ID:
青山ひかるの場合は静止画よりも動画のほうが圧倒的に可愛くて良い
122:2015/03/22(日) 13:47:15.34 ID:
体は最高だな

顔は、昔話に出てくる狐顔だなw
これは化粧でなんとかなるやろ
124:2015/03/22(日) 13:53:37.07 ID:
こいつもっと可愛かったのに
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

