【グラビア画像】伊藤はのん スク水がお気に入り! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】伊藤はのん スク水がお気に入り!

3月21日、新人グラビアアイドルの伊藤はのんさんの1stDVD「純粋少女~H93㎝のピーチ姫~」(ClubTeen’s)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品は昨年の12月に都内のスタジオで撮影が行われ、93cmの桃尻が織りなす大胆ポーズを様々なアングルで披露している。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「思ったよりも難しかったんですけど、(撮影は)早くサクサク終わったので楽しかったです。」とコメント。

DVDの内容について「水風船をお尻で割るところと、お風呂場で泡を付けるところと、制服でカメラに向かって話すところが印象的でした。おススメのシーンは水風船をお尻で割るところで、雑巾で床を拭くシーンが恥ずかしかったです。」とコメント。

お気に入りの衣装を聞いてみると「スク水がお気に入りです。」と語っていた。

定番の点数を付けたらの質問には「80点で!」と満足な様子。

次回作で撮影に行ってみたいところと、着てみたい衣装を聞くと「沖縄に行ってみたいです。スケスケ系を着てみたいです。」と、次回作も期待できそうだ。

<プロフィール>伊藤はのん(いとう はのん)生年月日:1996年5月10日サイズ:T159 B82 W58 H93血液型:B型出身地:神奈川県趣味:アイドル鑑賞特技:誰とでも仲良くなれる


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://girlsnews.tv/dvd/211343
58:2015/03/22(日) 13:22:10.49 ID:
>>1
脚ふっと!腹ブヨブヨ
こんなんビキニになったらアカン体型やんけ
3:2015/03/22(日) 11:01:23.89 ID:
てめぇ ふざけてるのか
7:2015/03/22(日) 11:02:55.35 ID:
顔はともかく、ももの太さが…
8:2015/03/22(日) 11:03:36.06 ID:
ちょっとデブい
11:2015/03/22(日) 11:04:49.51 ID:
こりゃアリやろ
セックスよさそう
17:2015/03/22(日) 11:11:15.34 ID:
他のアイドル観賞した時点で自分との違いに気づいたら?アイドルやれるルックスじゃないだろ。 
21:2015/03/22(日) 11:13:33.17 ID:
あれ?言うほど悪くないじゃん
26:2015/03/22(日) 11:19:24.46 ID:
チェンジでお願いします
29:2015/03/22(日) 11:20:39.69 ID:
ガールズ競輪選手にしてはかわいい
36:2015/03/22(日) 11:32:43.25 ID:
チェ・・・いいじゃないか!
38:2015/03/22(日) 11:34:20.01 ID:
どっちつかずの微妙ライン
39:2015/03/22(日) 11:38:57.49 ID:
量産型だな
最近この手の顔が多すぎ
44:2015/03/22(日) 11:49:39.23 ID:
顔はかわいいがスタイルが壊滅的だなぁ
48:2015/03/22(日) 11:58:33.62 ID:
>>44
> 顔はかわいい

えっ!
50:2015/03/22(日) 12:14:36.19 ID:
>>48
ち、違うのか…?
45:2015/03/22(日) 11:56:01.31 ID:
割と可愛いと思った俺はどうやら疲れてるらしい
51:2015/03/22(日) 12:16:31.78 ID:
安定のソフマップクオリティー
54:2015/03/22(日) 12:44:08.75 ID:
特技誰とでも仲良くなれる?
誰とも仲良くできない俺とでも仲良くなれるのか?
56:2015/03/22(日) 12:57:36.56 ID:
何故か好きだぞw
57:2015/03/22(日) 13:15:09.32 ID:
太ももに可能性を感じる
60:2015/03/22(日) 13:34:08.04 ID:
いっぱいの書き込みを見て、怖くて見る事が出来ない。

見た方がいい?
止めた方がいい?
61:2015/03/22(日) 13:52:32.54 ID:
太もも界に殴り込みか
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

