SMAPがジャニーズ事務所追放の危機…テレビ局も動揺 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



SMAPがジャニーズ事務所追放の危機…テレビ局も動揺

 SMAPの中居正広(42)が司会を務める深夜の音楽番組『UTAGE!』(TBS)と、4月からスタートする木村拓哉(42)主演のドラマ『アイムホーム』(テレ朝)の行方が注目されている。

 「中居の歌番組は視聴率が悪く、打ち切りが噂されている。キムタクのドラマは視聴率20%を課されている。
中居とキムタクがコケたら、SMAPはジャニーズ事務所から追い出されるかもしれません」(音楽プロデューサー)

 『週刊文春』(1月29日号)に掲載されたロングインタビューで、ジャニーズ事務所の“女帝”と呼ばれるメリー喜多川副社長が、事務所の後継者に一人娘の藤島ジュリー景子副社長を指名。
テレビ局への対応について、SMAPのマネージャーのI女史とジュリー氏の2人体制から1人体制にすると発言したことで、
テレビ局は一斉にジュリー氏に擦り寄り始めたというのだ。

 「ジュリー氏に付いた方がメリットがあると考えたのでしょう。I女史と“蜜月関係”とされたTBSとフジテレビは、ジュリー氏の担当になった。
結果、TBSでは中居の番組の打ち切りが検討され、キムタクはフジからテレ朝のドラマに出演することになったのです」(夕刊紙記者)

 フジでは現在も『SMAP×SMAP』や3月中は草なぎ剛主演のドラマ『銭の戦争』を放送。
夏にはキムタク主演の人気ドラマ『HERO2』の映画化が公開されるが、状況は一変。

 「ジュリー氏は以前からフジの人事にも影響力を及ぼすようになっていたのですが、メリー氏の発言でさらに勢いを増した。
『アイムホーム』で低視聴率を取ればI女史が責任を取らされる。ジュリー氏のI女史への嫉妬は想像以上に強いですからね」(テレビ関係者)

 テレビ界への影響はしばらく続きそうだ。
http://wjn.jp/sp/article/detail/9014131/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


362:2015/03/23(月) 04:09:04.55 ID:
>>1
派閥図


てっきり765プロのように事務所=一枚岩かと思った
3:2015/03/22(日) 23:25:43.57 ID:
ドル箱離すわけないやろ
14:2015/03/22(日) 23:29:39.95 ID:
最近のスマップの番組は
いつもセクシーゾーンだか
キスマイだかがいるから
ほんとつまらん
27:2015/03/22(日) 23:35:18.59 ID:
独立したほうがおもしろいのになぁ
269:2015/03/23(月) 01:33:30.88 ID:
>>27
独立したら光源氏みたいに
ただのおっさんになっちゃうぞ

ジャニに入ればマッチや東みたいに
永遠のアイドルでいられる
36:2015/03/22(日) 23:37:45.61 ID:
改めて思うがテレビ局終わり過ぎだな
ひでー有様だわ
52:2015/03/22(日) 23:42:29.62 ID:
キムタクはキムタク俳優で主演を続け
中居は今までより司会の仕事が小規模になり
他3人はきっぱりと消えそう
75:2015/03/22(日) 23:52:41.97 ID:
ジャニーとかメリーとかジュリーとか
なんでカタカナ名つけてんの
100:2015/03/23(月) 00:00:17.94 ID:
ジャニーズってSMAP抜けたら他に目玉になるアイドルいなくね?
キャラで立ってるのはSMAP以外にTOKIOぐらいだが
稼ぎ頭になる器なのか?ようわからん
102:2015/03/23(月) 00:01:18.30 ID:
つーか中居ってうたげだけだろ視聴率よくないのってそのほか全部高視聴率じゃん
113:2015/03/23(月) 00:08:00.34 ID:
力のある文章
柏木とみた
116:2015/03/23(月) 00:09:20.00 ID:
飯島女史とメリー女史の対決か、社内の権力争いを外に出すのみっともないな
120:2015/03/23(月) 00:11:38.66 ID:
ん~嵐の冠番組一桁連発を触れず挙げ句の果て高視聴率連発とか嘘記事かいて口パクで好印象とかまで必死に持ち上げてるくせにこのSMAP叩きって完全に金もらってるだろ
122:2015/03/23(月) 00:12:17.11 ID:
SMAPは今でこそ劣化したけど奴らが居なかった今のジャニの繁栄なかっただろ?
吉本興業で言えばさんまやダウンタウンを排除するみたいなもんだな
134:2015/03/23(月) 00:18:04.19 ID:
テレビ局が芸能事務所に人事権握られているとしたら、ふがいないにもほどがあるな
ネットフリックスが早く来襲して、この古い因習にとらわれた村社会をぶち壊して欲しいわ
138:2015/03/23(月) 00:18:55.93 ID:
でも新人ジャニーズってイケメン少なくね?
151:2015/03/23(月) 00:24:50.24 ID:
>>138
Hey!Say!JUMP!の山田涼介くんが中々の美形だな。

204:2015/03/23(月) 00:44:33.87 ID:
マッチでも独立しなかったから落ち目になっても高待遇されてんだぜ
SMAPのジャニーズの貢献ぶりはマッチの比じゃないのにありえんだろ
237:2015/03/23(月) 01:09:21.66 ID:
SMAPはジャニーズ一番の功労者だろ
なんかわけわからん事務所だな
250:2015/03/23(月) 01:19:19.49 ID:
マッチがジャニーズのドンとか笑っちまうわ 何の芸があるんだよw 
286:2015/03/23(月) 01:54:56.97 ID:
BSのマチャアキの番組でマッチがシミジミ自分の過去思い出して
最後は涙目になってたが覇権争いも入ってそうだなw
330:2015/03/23(月) 02:59:36.31 ID:
嵐が三十路で急にTOKIO路線にシフトされ始めたな
純粋なアイドルは一番若い世代に準備してるな
336:2015/03/23(月) 03:06:30.38 ID:
飯島の派閥のやつらってろくなのが居ないな
337:2015/03/23(月) 03:06:30.50 ID:
ジャニーズ自体、前より落ち目なんだし派閥とか言ってる場合じゃないんじゃないの
全体で盛り上げていかないと
341:2015/03/23(月) 03:17:43.72 ID:
ジャニーズの犯罪者

公然わいせつ…草なぎ剛
ひき逃げ未遂・公務執行妨害…稲垣吾郎
スピード違反2回…木村拓哉
器物破損…山下智久、錦戸亮
レイプ疑惑…藤井流星
舞祭組…雇ったさくらを煽り集団で転倒させ負傷させる
381:2015/03/23(月) 04:45:48.43 ID:
UTAGE3.1%か
UTAGEより1時間早い
TOKIOカケル2.5%は問題無いのか
399:2015/03/23(月) 06:31:40.74 ID:
若手がSMAP以下なんだから追放とかできないだろ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

