長谷部と熱愛中の佐藤ありさ、上田晋也に度々いじられる - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



長谷部と熱愛中の佐藤ありさ、上田晋也に度々いじられる

 サッカー日本代表の長谷部誠選手(31)と交際中のモデル・佐藤ありさ(26)が22日、お天気キャスターを務める日テレ系「Going! Sports&News」に生出演した。

 番組オープニングで司会のくりいむしちゅー・上田晋也(44)から「話題の人だ」いじらると、手で顔を覆って照れる一幕も。長谷部選手が所属するドイツ1部フランクフルトの試合が流れたときは、佐藤の顔も映し出された。度々いじられた佐藤は「やめてください」と抵抗しつつ、笑顔。交際には言及しなかった。


 

スポーツ報知 3月23日(月)0時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000028-sph-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/03/23(月) 01:37:31.49 ID:

佐藤ありさ 放送事故 画像





8:2015/03/23(月) 01:52:20.76 ID:
女の主演映画公開直後に写真撮られてもないのにバレる
THE END OF LOVE されそう
17:2015/03/23(月) 02:03:21.09 ID:
参考画像






19:2015/03/23(月) 02:03:35.88 ID:
どうも佐藤ありさが外堀埋めたがってる感が
ホントモとあんだけ付き合って結婚しない男だからなあ
21:2015/03/23(月) 02:06:08.91 ID:
ありさ「サッカー選手なら誰でも良かった」
31:2015/03/23(月) 02:41:13.51 ID:
>>21
「むしゃむしゃしていた。草なら何でもよかった。今は反芻している。」ってフレーズを思い出したw
23:2015/03/23(月) 02:07:17.03 ID:
でも亀梨熱愛発覚しても一切いじりません
24:2015/03/23(月) 02:08:21.09 ID:
佐藤ありさの男遍歴

三浦翔平
内田篤人
上田晋也
長谷部誠
その他大勢
28:2015/03/23(月) 02:19:41.46 ID:
ありさのバックチェック最終回は長谷部だったら面白いのに…
47:2015/03/23(月) 03:20:35.03 ID:
スポーツ選手狙いのプロ彼女に
まんまとハメられた長谷部ダセェぜ
56:2015/03/23(月) 03:47:55.85 ID:
内田のお古なんかと付き合ったりするからw
60:2015/03/23(月) 04:03:17.24 ID:
>>56
ジャニオタ内田アンチきめえ
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20150323/QXpIUVBjYVIw.html
65:2015/03/23(月) 04:25:50.27 ID:
リークしてるのが中に居るみたいだね
放送前のレス

535: 無名モデル 2015/03/22(日) 22:31:23.90 ID:???
番宣にもなったし一石二鳥の売名
絶対今日は視聴率上がるな
536: 無名モデル 2015/03/22(日) 23:54:40.83 ID:???
番宣大成功で楽屋で高笑いが出るくらいニッコニコ
付き合い否定どころかネタにしたりして上手くはぐらかすだろうな
でも結婚は絶対無いからそこだけは否定
69:2015/03/23(月) 04:35:34.30 ID:
>>65
確かに高笑いしてそうな雰囲気だったw
お騒がせして…と謝罪来るかと思ってたけど
終始ニヤニヤ嬉しそうだったし
玉の輿と売名で笑い止まらんな
73:2015/03/23(月) 05:01:34.17 ID:
74:2015/03/23(月) 05:09:36.46 ID:
上田の愛人を押し付けられた上に
元愛人との茶番をテレビで放送される長谷部(´・ω・`)
75:2015/03/23(月) 05:28:10.75 ID:
>>74
上田康太最低だな
77:2015/03/23(月) 06:29:24.12 ID:
上田がいじった後
86:2015/03/23(月) 08:49:21.02 ID:
上田さん森麻季もいじってた
ありさもいじったって事は結婚本当そう
彼女本番中にあま~い声だして嬉しそう森麻季の時と同じだ
88:2015/03/23(月) 09:40:10.85 ID:
風花~お父さんやったよ~
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

