ももクロ・有安杏果、“生放送退席”の謎……ジャンクフード“大量買い”目撃談も - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ももクロ・有安杏果、“生放送退席”の謎……ジャンクフード“大量買い”目撃談も

 ももいろクローバーZ・有安杏果の“異変”が、ネット上で物議を醸している。

昨年末は『NHK紅白歌合戦』をインフルエンザのため急きょ欠場した有安だが、その後すぐに活動を再開。今月は米バンド・KISSとのコラボライブを行い、また主演映画『幕が上がる』のプロモーション活動にもいそしんでいるが、かねてから“激太り”など精神面の不安が伝えられている有安だけに、関係者のみならずファンの間からも心配の声が出ている。

 ネット上で騒動になったのは、3月5日に放送されたCSの生番組『坂崎幸之助のももいろフォーク村』(フジテレビNEXT)に出演した際のこと。THE ALFEE・坂崎幸之助とともに、ももクロメンバーが生演奏を披露する同番組は、月に1度の放送ながら、ファンのみならず、業界人にも多くのファンを擁する音楽番組だ。

「ところが、この日の放送では、有安のただならぬ様子が画面に映し出されたことで波紋を呼びました。メンバーが歌唱をしている中、1人だけ棒立ちの無表情だったり、突如退席、さらには手が震えている場面まで放送されてしまったんです」(芸能ライター)

 有安のこの事態に、ネット上では「一体どうしたの?」という声が飛び交った。また放送後、番組プロデューサーのきくち伸氏もブログで「杏果のことを信じてるし、杏果も信じてくれてると思う。いろいろあった今夜の生放送をわたしのこれからは決して無駄にしないし、杏果のこれからに必ず生かせると思う」「互いにもっと強くなれるよういっしょにがんばろう! これも話したけど、感情の強い発露は表現者の大事な才能のひとつと個人的には思います。でも、杏果は今アイドルだから、上手につきあおうね。だぃじょうぶ」と声を掛けていた。

「有安の精神面の危うさは、関係者の間でも有名になりつつあるようです。メンバーやスタッフから疎まれているわけではないのですが、有安自身が『周囲に迷惑を掛けてしまう』ことを意識しすぎるあまり、不安を募らせてしまっているという印象です。現在、有名大学に通う学生でもある有安ですが、近頃では最寄りのコンビニでジャンクフードを大量買いしている姿が目撃されており、ほかの学生からも心配の声が出ているそうです」(テレビ局関係者)

 こうした現状がささやかれている有安だけに、「関係者の間では、過食や拒食が伝えられていた元モーニング娘。で、現テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美のように、突然活動を休止してしまうのではないかといわれています」(同)という。

 担当マネジャーが「結婚などを経ながら、長いスパンで活動していきたい」との目標を掲げているももクロだが、ファンからは「頑張らなくていい」という声も多数出ている有安。体調・精神面を整えることを再優先にした上で、この目標を実現してくれることを願いたい。


 


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9920804/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/03/23(月) 14:25:39.07 ID:
ジャンクフードを大量買いしかたらって
何で他の学生が心配するんだよ
10:2015/03/23(月) 14:28:33.02 ID:
何色の人?
12:2015/03/23(月) 14:28:37.20 ID:
他メンにハブられてるようなスレを見たことあるんだが
実際どうなのよ
13:2015/03/23(月) 14:31:26.90 ID:
ジャンクフードあさりまくってるのはピンクの糞豚だろ
19:2015/03/23(月) 14:35:17.26 ID:
顔デカエラ張りチョン顔の多い創価アイドル
44:2015/03/23(月) 14:50:43.60 ID:
>現在、有名大学に通う学生でもある有安ですが


↑どこよ?
49:2015/03/23(月) 14:52:03.66 ID:
きくちのフォローも意味不明だな
余計勘繰られるだろ
50:2015/03/23(月) 14:52:37.14 ID:
この子なら別にいてもいなくてもじゃないの
54:2015/03/23(月) 14:53:46.19 ID:
収録番組だったんだろ
途中ウンコなら止めるよ
58:2015/03/23(月) 14:54:55.48 ID:
有名大学と名門大学は違うよね

箱根駅伝などに出る学校は有名大学
入学するのが超難関なのが名門大学
62:2015/03/23(月) 14:57:36.90 ID:
ジャンクフードが止まらない人は
その金で思いきって野菜スティックにしてみたら良いよ
はじめはマヨネーズやサウザンアイランドのドレッシングでおいしく食べる
そのうち野菜だけの方が美味いと感じるぞ
大根とかキャベツ八百屋で買えば
安上がりだしジャンクフードより量が多い
63:2015/03/23(月) 14:57:43.81 ID:
結婚などをえながらの意味がわからん
モモクロヲタはAKBヲタと違って恋愛には寛容なのか?
69:2015/03/23(月) 15:01:07.51 ID:
> でも、杏果は今アイドルだから、上手につきあおうね。だぃじょうぶ

どういうこと?
73:2015/03/23(月) 15:02:23.27 ID:
これは腹痛ですね

88:2015/03/23(月) 15:09:41.63 ID:
>>73
パニック障害か?
重症だなこれは
103:2015/03/23(月) 15:16:56.32 ID:
>>73
どうしたコレ
枕営業させられたショックでおかしくなっちゃったの?
108:2015/03/23(月) 15:18:12.26 ID:
>>73
どうみても漏らしてるじゃん
111:2015/03/23(月) 15:18:49.61 ID:
>>73
これはうんこだわ (´・ω・`)
153:2015/03/23(月) 15:46:45.45 ID:
>>73
最近テレビ見てなかったけど可愛くなっててワロタw
156:2015/03/23(月) 15:49:55.19 ID:
>>153
露出が増えた時期に手術の影響かしらんが太ってただけ
74:2015/03/23(月) 15:02:59.96 ID:
ウンコが漏れそうになったから
76:2015/03/23(月) 15:03:47.49 ID:

85:2015/03/23(月) 15:08:21.85 ID:
>>73
これは可愛い
>>76
これはだめだ!
97:2015/03/23(月) 15:13:24.20 ID:






117:2015/03/23(月) 15:21:19.39 ID:
こりゃ緑抜けんじゃね
183:2015/03/23(月) 16:20:34.26 ID:
プロ意識が欠けてるだけでしょ
197:2015/03/23(月) 16:31:32.20 ID:
一番要らないのが一番迷惑掛けてくるってよくあるよな
205:2015/03/23(月) 16:38:06.86 ID:
このプロデューサーのコメントは駄目だわ
俺達は詳しく知ってるけどー的に言いふらしたいんだろうけど
ファンにも周知の事実なら尚更
もう少しやんわり濁してあげてほしかった
仕事上逆らえないキモいオッサンに粘着されて悪化するのが心配
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

