観月ありさがおちた上原さくら元夫の猛アプローチ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



観月ありさがおちた上原さくら元夫の猛アプローチ

21日、観月ありさ(38)がついに入籍しました。

気になるお相手は、かねてから交際していた青年実業家の青山光司氏(42)です。

青山氏は建設現場の足場関係の会社を経営していて、年商は150億円といわれる大金持ち。イケメンなので「青山王子」と呼ばれていますね。

車好きとしても有名で、車雑誌で連載をもっているほど。カーレースのスポンサーもやってます。

ただ青山氏が有名になったのは、タレントの上原さくら(37)とのドロ沼離婚でしょうね。2年前の春に上原さんとドロ沼の離婚騒動を起こしましたが、最終的には上原さんの不倫が発覚し、慰謝料ゼロで離婚が成立しています。

それから約5カ月後に青山氏が観月さんに急接近。伊勢神宮旅行に家族(オカマも)を招待して猛アプローチです。

当時、一部の週刊誌に交際がバレましたが、必死に止めていました。

その理由は青山氏のイメージです。上原さんとドロ沼離婚したばかりなのでイメージがいいとはいえず、ドラマやCMにひっぱりだこの観月さんにとってすぐに交際を受け入れることはできなかったのかも・・・。

しかし、青山氏の誠意ある行動で、その年の暮れには正式に交際。その後、ヨーロッパのリゾート地でラブラブデートする姿が報じられ、交際が公になりました。昨年、一部のスポーツ新聞が新居を建設中とありましたが、このときはまだ結婚が決まっていたわけではありません。青山氏自身が結婚の意思があったと思いますが、まだ正式にプロポーズしていなかったはず。

正式なプロポーズは昨年12月ですね。 確認がとれていませんが、観月さんの誕生日が12月5日なので、この日にプロポーズした可能性が高いと思われます。

そのとき送った指輪が凄い!なんと青山氏が観月さんに贈った指輪のお値段・・・なんと1億円!さすがセレブ!ケタが違う!

そして21日に入籍。2人は22日夜に直筆署名入りのファクスを報道各社に送って発表しました。

挙式披露宴はまだ決まっていませんが、確実に披露宴は行うでしょうね。かなり盛大な披露宴になるはずですが、もしかしたら海外とかで?

http://dmm-news.com/article/933177/東京独女スタイル 2015.03.24 21:00


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/03/25(水) 06:29:50.11 ID:
観月ありさ 劣化 激太り 放送事故 画像




上原さくら元夫 青山光司氏

8:2015/03/25(水) 06:36:50.30 ID:
以前勤めていた会社に足場業の取引先があったが
金は儲かるけど土建の世界だと下層扱いされるっていってたな
だから別の業種に参入したがるって

社長の家が半端なかったわ
外車ずらっと並んで城みたいな家に住んでた
26:2015/03/25(水) 07:10:53.29 ID:
オカマってなんだよ
誰か解る人いないの????
38:2015/03/25(水) 07:27:46.63 ID:
日本の金持ちは何で社会貢献や基金作って還元しないのかね?本当に情けない欧米の金持ちは収入の10%はは社会貢献に使うのにね
もちろん税金とは別にねまぁ
在日は日本人の為に金ださないよな
40:2015/03/25(水) 07:39:56.73 ID:
クサビ型足場は特許だから
ほとんど日本中の建設現場で使っている
52:2015/03/25(水) 08:12:22.20 ID:
自宅を会社の金で建てるとか脱税におわせることやっていて、
結婚指輪も会社の金だったりしてな。
53:2015/03/25(水) 08:24:39.25 ID:
車も飲食も服飾も全て会社の金です
じゃなきゃ年商が高々150億円で社員も200人近く抱えてるのに
あんな贅沢は出来ないでしょ

それとも個人的な副収入があるのかね
何せこの手は胡散臭いわ
その金はどっから出てんだ?ってのが多い
57:2015/03/25(水) 08:37:59.68 ID:
いやいや足場の150億はとてつもないよ
死ぬほど儲かる
そもそも200人で150億の意味考えてみ
60:2015/03/25(水) 08:45:27.72 ID:
転売王子か。
観月も長い芸能生活の中で、もう少しまともな男との出会いはなかったものか。
64:2015/03/25(水) 08:52:08.02 ID:
>>60
前科持ちのシャブ中の銭ゲバ母がもれなくついてくる
40近い女なんか危なすぎて手を出せないだろ
70:2015/03/25(水) 08:59:19.82 ID:
どうしても女優とかを妻にしときたいという歪んだ性癖の持ち主なんだろうな男
73:2015/03/25(水) 09:03:43.11 ID:
38歳か ゴミだな 子供作れないよ
74:2015/03/25(水) 09:05:02.44 ID:
オカマが気になる
83:2015/03/25(水) 09:12:46.78 ID:
俺は経営者じゃなくて雇われてる方だったし
色々と条件は違うんだけど
俺ひとりで年商3億円を超えたって
年収は500万円に届かなかったぜ
89:2015/03/25(水) 09:18:00.82 ID:
フェラーリ王子か青山王子かどっちやねん
昔はフェラーリ王子で売ってたけど、フェラーリから苦情が来て青山王子に変更したとか?
95:2015/03/25(水) 09:23:00.40 ID:
この人にとって、フェラーリに乗ることと、
女優や女性タレントを奥さんにすることが、同じ事に感じられる。

上原さくらとの間に子供はいたっけ?
98:2015/03/25(水) 09:28:11.80 ID:
青山って自分でリークして足場固める印象
観月ありさもツーショット撮られてたけど、これもリークしたんじゃね?
114:2015/03/25(水) 10:13:06.26 ID:
150億の資産で42歳のブサイクなババアって罰ゲームかよ
115:2015/03/25(水) 10:16:23.06 ID:
この男、タレント使って売名してるだけじゃね
旅行行った時も、仲のいいスポーツ紙に情報垂れ流して、空港とかで写真を撮られるようにしてるらしいし
116:2015/03/25(水) 10:19:25.76 ID:
旦那の会社が足場工法の特許持ってるから足場市場を寡占してるんだっけ?
133:2015/03/25(水) 12:46:08.42 ID:
>>116
KRH
122:2015/03/25(水) 10:42:34.44 ID:
足場なんて材料費かからんから
利益率70%くらいあるんじゃないか?
年商150億
営業利益100億
社員200人

社員の給料1000万だとしても人件費20億

余り80億

クソ儲かるじゃん

足場特許なんて、今後もなくならないし
IT社長や不動産社長より全然いいわ
138:2015/03/25(水) 13:19:19.99 ID:
お母さんは趣味の演歌歌手だよね
青山るみ
144:2015/03/25(水) 15:37:49.72 ID:
上原さくらは今何してるんだろ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

