【グラビア画像】新人グラドル観月はな - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】新人グラドル観月はな

3月22日、新人グラビアアイドル観月はなさんのファーストDVD「NEW KISS」(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップモバイル館で行なわれた。

胸元が可愛い花水着の観月はなさんは、昨年の11月頃に千葉で撮影された初めてのDVDについて、「まだデビューして日が浅いのですごく緊張しました。ストーリーやセリフはほぼないですが、妹系のニコニコした元気なイメージで撮影しました。」と振り返った。

お気に入りは、「ツインテールをしている体育館のシーンが好きです。体操服から水着になって、ストレッチやバランスボールをしています。特技がバトントワリングなので体が柔らかくて、Y字バランスも披露しているので見てください!」とアピールした。

セクシーなのは、「赤い水着が露出が高めで頑張りました。夜の撮影で雰囲気が出ていると思います。」と照れながら答えた。

お花見のシーズンも間近だが、「舞台の公演が4月にあるんです。お酒がとても好きなので飲みたい気持ちは山々ですが、一度飲み出すと止まらなくて、お酒を飲むと声が酒やけしちゃうので、今は飲めません。とりあえず、早く打ち上げでビールが飲みたいです!」と笑っていた。

UTY presents アップ トゥ ガールズ Vol.1☆舞台『バースデーハッピーズ』4月3日(金)?4月5日(日)会場:千本桜ホールキャスト:西永彩奈、竹内麻美、足立茜、観月はな、樫村みなみ、大本梨帆、廣田ミヨン、山本ちひろ公演の詳細はHPで。 http://birthday-g.jimdo.com/<プロフィール>観月はな(みづき はな)生年月日:1994年4月16日 サイズ:T165 B85 W59 H85出身地:大阪府 趣味:ヨガ、ストレッチ 特技:バトントワリング


 
http://girlsnews.tv/dvd/212049



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
2:2015/03/25(水) 10:32:35.73 ID:
観月ありさのそっくりさん?
8:2015/03/25(水) 10:34:52.99 ID:
観月はな上原の元旦那と結婚するんだよ
9:2015/03/25(水) 10:35:48.38 ID:
この、何一つ特徴や魅力がない体と顔・・・
19:2015/03/25(水) 10:53:25.52 ID:
>>9
暑苦しい顔立ちのブスという特徴があるだろ
10:2015/03/25(水) 10:36:59.04 ID:
年齢サバ読んでるだろ
13:2015/03/25(水) 10:40:42.10 ID:
体型が、
運動して体型に気を付けてるおっさんなんだが

顔もでケーし(笑)お釜?
14:2015/03/25(水) 10:44:09.16 ID:
>観月はな

「みづき」「わ」「な」と読んでしまい、随分砕けた表現だなと思ってしまったw

暴 カニ 男みたいな読み方
18:2015/03/25(水) 10:50:57.94 ID:
顔怖い
30過ぎてるだろ…
21:2015/03/25(水) 10:58:02.74 ID:
悲しくなってきた
25:2015/03/25(水) 11:03:23.64 ID:
バランス感覚と引き替えに大事な物を失ったな
26:2015/03/25(水) 11:10:21.09 ID:
DVD NEW KISS/観月はな
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_709mmraz008/
jacket
32:2015/03/25(水) 11:20:31.88 ID:
平成ノブシコブシの二人を足して2で割ったイメージ図
40:2015/03/25(水) 11:32:34.52 ID:
普通っちゃ普通。弄りにくくて嫌い。
62:2015/03/25(水) 13:29:12.43 ID:
>>40
嫌どう見ても普通以下だろ
45:2015/03/25(水) 11:44:51.70 ID:
なんというガッカリ感
47:2015/03/25(水) 11:53:09.95 ID:
フィリピンバーにいそう
50:2015/03/25(水) 11:59:39.19 ID:
なんでグラドルになろうと思たんだろ!?
だれが、そそのかしたんだ?
66:2015/03/25(水) 14:21:57.42 ID:
>>50
露出狂なんだろ
58:2015/03/25(水) 13:16:04.96 ID:
1994年生れっていくつサバよむんだよ…
61:2015/03/25(水) 13:29:08.93 ID:
事務所ってデビューさせときゃ儲かるもんなのか?明らかに質より量の誰得クオリティ多すぎだよな。
63:2015/03/25(水) 13:30:53.10 ID:
観月ありさ の親戚?
64:2015/03/25(水) 13:38:22.78 ID:
チリ人って今はいなくなったのかい?
65:2015/03/25(水) 14:17:12.45 ID:
猪木さん!弓をひくナックルパートで殴ってやって下さい!
69:2015/03/25(水) 15:40:14.96 ID:
福笑いを失敗したような顔
71:2015/03/25(水) 15:46:56.30 ID:
なんか汚ゴツい
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

