松井玲奈の総選挙不出馬、松井珠理奈の「ゴリ押し」に事務所が不満か・・・AKBとバーニングの決裂シナリオも - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



松井玲奈の総選挙不出馬、松井珠理奈の「ゴリ押し」に事務所が不満か・・・AKBとバーニングの決裂シナリオも

SKE48および乃木坂46の松井玲奈が24日、6月6日に開催される「AKB48 41stシングル選抜総選挙」に出馬しないことを表明した。

松井はブログで、「話せる範囲でお話をさせてください」と前置きした上で、不出馬の理由を説明。「選挙もう出ないだろうという気持ちを胸に悩みながら、これが本当に正しいのか考えながら歩んできました」「地に足をつけて頑張りたいから、みなさんと自分としっかり向き合っていきたいから、選挙には出ないという答えを選びました」(原文ママ)などと綴っている。

おととしから立候補制を採用している同選挙。昨年、約7万票を獲得し、5位に輝いた松井だけに、彼女の不出馬はCD売り上げに影響を及ぼすのは明白。上位常連組の不出馬表明は初で、運営やレコード会社にとっても頭の痛い話だ。

「ファンの間では、松井の年内卒業説が流れているほか、不出馬によって『運営を敵に回したのでは?』と彼女の今後を心配する声も。人気メンバーの中には、1位の経験がある上、タレントとして独り立ちしている感のある指原莉乃や、卒業間近といわれる小嶋陽菜など、不出馬を匂わす発言をしているメンバーもいるが、松井は理由が不明瞭なだけに、さまざまな臆測を呼んでいます」(芸能記者)

また、ある芸能関係者は、松井の所属事務所の関係者が、最近の松井珠理奈の“ゴリ押し”に不満を募らせていると明かす。

「玲奈が所属するのは、バーニング系プロダクション。一方、珠理奈は、いまだに運営会社のAKSが手放さない。珠理奈は秋元康氏の“お気に入り”ということもあり、次世代エースと呼ばれて久しい。

かつては、そんな珠理奈と共に“W松井”として押されることも多かった玲奈だが、最近の運営は珠理奈をなんとかセンターにしようとゴリ押しに必死。それが功を奏してか、今年は珠理奈が1位を獲るとの見方も強く、玲奈サイドとしてはそんな現状に思うところがあるのかもしれませんね。今回の件がAKB48グループとバーニングの“決裂”なんてことにつながらなければいいんですが……」(芸能関係者)

以前から、珠理奈と何かと比較されがちな玲奈。彼女の不出馬は、今年の総選挙にどんな結果をもたらすのだろうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/9931801/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/03/26(木) 12:02:03.05 ID:
AKBのファンのかわいいっていう基準がいまひとつわからん。
4:2015/03/26(木) 12:03:14.29 ID:
要は最終的には玲奈が勝ち組ってこと?
5:2015/03/26(木) 12:03:31.07 ID:
秋元康は、
金儲けの天才だし、尊敬してるが、
気持ち悪い
6:2015/03/26(木) 12:03:33.09 ID:
立候補しないってことは
今回の曲ではテレビ出演やPVにも出ないってことになるのか?
15:2015/03/26(木) 12:14:09.14 ID:
>>6
もちろん全てにおいて出演することはないよ
玲奈は年内には卒業すると思う
8:2015/03/26(木) 12:05:10.35 ID:
れなひょんがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
67:2015/03/26(木) 13:27:05.49 ID:
>>8
足腰がしっかりしてて非常によろしい
9:2015/03/26(木) 12:05:25.02 ID:
玲奈が出ない分の票が珠理奈に行く→1位へって流れを運営は画策してるんじゃね?
24:2015/03/26(木) 12:29:21.24 ID:
>>9
出ない=選挙選抜シングルのCD、PV、プロモーションのテレビ出演等、一切関わらない なので松井玲奈オタが買わないから意味がない
28:2015/03/26(木) 12:32:56.87 ID:
>>24
順位なんて操作できるんだから
松井珠理奈を1位にする理由があれば何でもいいんだよ
47:2015/03/26(木) 12:55:36.79 ID:
>>28
的外れなご意見ありがとうございますw
27:2015/03/26(木) 12:32:39.09 ID:
松井珠理奈ってまだ18歳なんだねぇ~!

30歳過ぎてるって言われても頷けるw

この子が1位はあり得ないわwまゆゆが1位でいいよ。
まゆゆ卒業まで
40:2015/03/26(木) 12:50:29.04 ID:
篠田麻里子、松井玲奈、島崎遥香はバーニング系
63:2015/03/26(木) 13:18:22.81 ID:
>>40
三人目の松井(ピアノ得意なブス)も篠田マリ子と同じバーニング系事務所
62:2015/03/26(木) 13:15:22.17 ID:
秋元康が目を付けた女は売れない法則
松井珠、城、生駒など不良債権のみ
80:2015/03/26(木) 13:49:07.24 ID:
AKBの肩書きなんて芸能界じゃ恥にしかならん。
さっさとやめた方がいいぞ
82:2015/03/26(木) 13:53:49.24 ID:
珠理奈ってマジすか1に出てた時って13歳だったんだろ
すげー老けてんだな
84:2015/03/26(木) 13:57:23.67 ID:
ゴリ押しに関してはこっちが言えたことではない気がするが・・・w
87:2015/03/26(木) 14:02:29.52 ID:
でもバーニング系がバックならAKBで嫌な思いしながら活動することもないよな
89:2015/03/26(木) 14:05:04.25 ID:
バー系の本丸はAKB内では尾木プロが握ってますから
90:2015/03/26(木) 14:13:49.94 ID:
AKBは太田プロ別働隊だろ
バーニングは勝ち馬に乗るように後から参加しただけで関係は元々薄い
そもそも濃かったらレコード大賞であんなにAKBが苦労してない
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

