鈴木保奈美が嵐フリークを告白 「櫻井さんにも驚かれたくらい」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



鈴木保奈美が嵐フリークを告白 「櫻井さんにも驚かれたくらい」

女優の鈴木保奈美さんが25日、東京都内で行われた映画「間奏曲はパリで」(マルク・フィトゥシ監督)のPRイベントに登場。同映画では、若い男性に心奪われる主婦の姿が描かれるが、鈴木さんも「若い男性、大好きですよ!」とあっけらかんと話し、「(人気グループの)嵐とか。メンバーみなさん大好き」とウキウキとした表情で語った。

鈴木さんは、嵐の曲にも詳しいといい、「かなり歌えます。だいたい車の中で歌っています」と笑顔。「以前、櫻井(翔)さんとドラマで共演させたときに、あまりに(曲を)知っているので驚かれました」と嵐フリークぶりを明かした。

映画は、“恋の都”パリを舞台に、田舎の主婦が未知なる出会いに喜び、迷いながらも、本当に大切なものに気づいていく……というストーリー。4月4日公開。


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
http://mantan-web.jp/2015/03/25/20150325dog00m200052000c.html2015年03月25日
12:2015/03/25(水) 22:17:47.99 ID:
>>1
旦那の江口洋介に失礼だろ
54:2015/03/26(木) 09:53:06.13 ID:
>>1の衣装、ブラ透けてる
4:2015/03/25(水) 22:09:55.48 ID:
大抵子供の影響だろうな
5:2015/03/25(水) 22:12:11.17 ID:
いや、嵐はおっさんの域だろ
6:2015/03/25(水) 22:12:17.77 ID:
トレンディ女優は普遍性がないから現代では使えない
バブルの頃のユーミンの曲が今聴いてられないのと同じ
21:2015/03/25(水) 22:43:30.56 ID:
ウッチャンの奥さん(元女子アナ)を一年ほど前かな
港区の某レストランで見かけたけど、メチャメチャ綺麗だったな
TVに出ないのがマジで勿体無い、寧ろ若返った感じで
が、その後年末に出産したそうで驚いたw妊婦だったのかとw
>>6
バブル前のユーミンの曲は普遍的な名曲が多いぞw
28:2015/03/25(水) 22:54:21.68 ID:
>>21
トクちゃん何してるんすかw
52:2015/03/26(木) 08:38:20.06 ID:
>>21
ご本人おっつーw
8:2015/03/25(水) 22:13:31.28 ID:
ガンジーSEXしようの女
15:2015/03/25(水) 22:23:11.95 ID:
>>8
ブッダに帰依しちゃうね
29:2015/03/25(水) 22:56:32.10 ID:
>>15
シヴァかヴィシュヌじゃないかね
34:2015/03/25(水) 23:33:16.99 ID:
>>8
ジワジワ来るなw
9:2015/03/25(水) 22:14:07.39 ID:
今48歳か
かなり綺麗だな
10:2015/03/25(水) 22:14:57.85 ID:
いらねー
タカアキの糞嫁じゃねーか子供何人産んでんだ?
顔なんかシワだらけじゃねーか
13:2015/03/25(水) 22:17:54.12 ID:
そういや石橋の娘って消えたな
一時期たまに出てたけど
14:2015/03/25(水) 22:20:34.72 ID:
>>13
本来なら七光りでテレビ出まくりのはずだが、タカアキ自体がテレビ界のお荷物だからな・・・・
七光りも通じなかった
たけしは娘をそんなにヨイショしなかったので七光りは通じなかった
サンマもヨイショしないな。えらいな
16:2015/03/25(水) 22:24:05.08 ID:
確か松潤ファンじゃなかったっけ
嵐の番組出た時かっこいいかっこいい連呼してた
17:2015/03/25(水) 22:24:27.77 ID:
まだ捕まる前ののりぴーは嵐ファン公言してたな
大野ファンでコンサートにも行ってた
18:2015/03/25(水) 22:25:19.09 ID:
カンチはもう24年前かぁ…
20:2015/03/25(水) 22:38:30.93 ID:
安田なるみと顔似てきてる
22:2015/03/25(水) 22:45:11.08 ID:
嵐ヲタって、ババア多いな~。
31:2015/03/25(水) 23:16:49.62 ID:
マルク・フィトゥシ監督
おまえらがバカにするから松本人志が別名で映画撮ったのかと思うだろ。
44:2015/03/26(木) 02:49:34.89 ID:
>>31
その妄想力よwww
腹痛いwwwwww
35:2015/03/25(水) 23:57:00.27 ID:
俺の美的感覚がおかしいのかも知れんがコイツを一回…いや一瞬も綺麗とか可愛いとか思ったことないんだよな
むしろブスじゃね?
41:2015/03/26(木) 01:04:12.61 ID:
>>35
目の形や眉と目の位置関係とか
ちょっと独特の感じがあるね。
浅田真央的な感じと言えばいいのか。

万人が可愛らしいとか美しいと感じる顔立ちではないと思う。
45:2015/03/26(木) 04:25:57.83 ID:
>>35
顔は好みがあるから置いといてこの人は声で得してる
声質が良くて喋り方がふわふわして独特
松嶋菜々子も声が綺麗だから棒でも気にならない
48:2015/03/26(木) 07:51:02.16 ID:
>>35
いわゆる女性的なカワイイ綺麗じゃなく、どちらかというと男前で個性的な良い顔の造りをしている。
日本は雰囲気美人が多いけど、この人は顔の造りが美人。
47:2015/03/26(木) 07:14:01.40 ID:
いや普通にブスだろ
おまえら大丈夫かw
53:2015/03/26(木) 09:09:10.89 ID:
秋元康の犬とんねるずととうとう離婚かぁ
まぁAKBと共演なんかさせられたらたまったもんじゃないしな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

