川栄李奈 「私は握手会に出られない」 AKB卒業を発表 ノコギリ事件の影響 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



川栄李奈 「私は握手会に出られない」 AKB卒業を発表 ノコギリ事件の影響

AKB川栄が卒業発表 襲撃事件の影響で「私は握手会に出られない」

 AKB48が26日、さいたまスーパーアリーナでコンサートを開き、川栄李奈(20)が卒業することが発表された。昨年5月に岩手で起こった握手会襲撃事件が尾を引いていることを明かした。時期は未定だが、5月20日にリリースされる40枚目のシングル「僕たちは戦わない」の選抜メンバーには入っており、これ以降と思われる。

 コンサート終盤でラスト1曲を残し、スタッフが「メンバーの人事異動」を発表。次々と読み上げられる中、最後に「川栄李奈、卒業」と発表され、悲鳴のような声が上がった。

 ステージ上にメンバー全員が並ぶ中、グループ総監督の高橋みなみが「川栄、こっちおいで。話せる?」と声をかけ、川栄は高橋の近くに立った。

 川栄は「去年に事件があって、私はその後、握手会に出れなくなりました」と昨年5月に岩手県の握手会で起こった襲撃事件が尾を引いている事を明かした。続けて、「AKBは握手会を大切にしているけれども、私は出れなくて、これからも出ることはできない」と思い悩んだことを明かした。

 川栄は同事件で無職の男にのこぎりで襲われ、右手親指の骨折と裂傷という重傷を負った。その後、握手会には参加してこなかった。

 今後について川栄は「自分がやりたいことをやりたい。お芝居がすっごい好き」と話し、昨年放送されたTBSドラマ「ごめんね青春!」での演技が好評だったことに自信を持った様子。「まわりから刺激を受けました。一から演技を勉強したい。自分の夢を追いかけたい」と涙を流しながら熱く語り、最後は軽く「ありがとうございます」と、あいさつした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000071-dal-ent
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2015/03/26(木) 18:03:54.58 ID:
事件後に顔が微妙に変わって戻ってきた子だっけ
9:2015/03/26(木) 18:04:35.44 ID:
じゃ、今後も「私は握手会が嫌いで出られない」って理由で辞める奴続出だな
あ、川栄ちゃんは可愛いし好きだけど
12:2015/03/26(木) 18:04:51.88 ID:
まぁ・・・普通に死ぬ可能性あったし無理だわな
17:2015/03/26(木) 18:05:54.39 ID:
川栄李奈 ノコギリで切られた指



43:2015/03/26(木) 18:12:15.87 ID:
ハステとワステも寂しいだろうな
45:2015/03/26(木) 18:12:24.76 ID:
「応援してくださるファンのためにやっぱり出る事にしました」

ヲタ「うおおおおおおおおおおおおお」


秋豚ウマーシナリオだろ
50:2015/03/26(木) 18:13:52.53 ID:
沈み行く泥舟
51:2015/03/26(木) 18:13:54.87 ID:
川栄といえばこれだろ

71:2015/03/26(木) 18:17:59.77 ID:
看板外れたらどうなるか分かってないんだろうアホだから
80:2015/03/26(木) 18:19:48.49 ID:
 今後について川栄は「自分がやりたいことをやりたい。
お芝居がすっごい好き」と話し、昨年放送されたTBSドラマ「ごめん
ね青春!」での演技が好評だったことに自信を持った様子。「

あのブスで陰険なやつか
98:2015/03/26(木) 18:22:32.46 ID:
事務所AKSだけど辞めてどこかあてでもあるの?
157:2015/03/26(木) 18:36:45.12 ID:
若いうちに芸能界をやめたほうがいいのに
180:2015/03/26(木) 18:43:17.25 ID:
怖くて出られない→×
キモオタ触られるのが嫌→○
193:2015/03/26(木) 18:45:13.70 ID:
辞めたら需要が無いのは分かりきってるしAV来ないかな
アホの子だからなんでもやるだろうし
204:2015/03/26(木) 18:47:21.93 ID:
あれ?元ヤンじゃなかったっけ? 俺が誰かと勘違いしてるのか?
元ヤンでも怖いものは怖いだろうけど…
223:2015/03/26(木) 18:51:01.48 ID:
AKBって平日昼にコンサートするんだ。
人ガラガラじゃないのか
256:2015/03/26(木) 18:55:12.91 ID:
仕方ない 不幸中の幸いやで
顔切られたら人生終わってたしな
268:2015/03/26(木) 18:58:01.35 ID:
これは可哀想
普通にトラウマになるだろ
もう一人の入山って子も心配だわ
271:2015/03/26(木) 18:58:51.86 ID:
なんでAKBってみんな女優になりたがるわけ?

女優は楽で高収入だと思われてんのか?
すごいかるーく女優を目指すって口にするよね
290:2015/03/26(木) 19:03:19.93 ID:
実際はプロダクションから提示された年俸に目がくらんで
ウハウハ気分で卒業するのに、おまえら騙されて、かわいそう。
297:2015/03/26(木) 19:06:52.23 ID:
寄らば大樹の陰
前田や大島が鳴かず飛ばずなのに勇気があるな
それか馬鹿な勘違いをしてるのか
こんなジャリンコに需要は無い
311:2015/03/26(木) 19:10:08.64 ID:
卒業自体はいつするの?
今年の選挙出ないの?
327:2015/03/26(木) 19:14:55.06 ID:
握手会やらんと事務所も本人も儲からんからな(^o^)
328:2015/03/26(木) 19:15:17.43 ID:
握手会に出られないなら存在価値無しと自分で認めちまったお
339:2015/03/26(木) 19:20:23.26 ID:
握手できないならポイ捨てか
348:2015/03/26(木) 19:22:33.20 ID:
梅田の出所後が心配だなw
353:2015/03/26(木) 19:23:19.79 ID:
こいつ女優って職業はオワコンって知らないのか?
周りの誰か教えてやれよ
398:2015/03/26(木) 19:33:52.59 ID:
キモヲタがいやだってはっきり言ってやれよ
400:2015/03/26(木) 19:34:01.84 ID:
バカだから芝居むりだろ。
さっさと引退しろ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

