大の韓国好きの観月ありさ 夫は「嫌韓」返上してゴールイン - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



大の韓国好きの観月ありさ 夫は「嫌韓」返上してゴールイン

「伝説の少女」から、「社長夫人」へ──14才での歌手デビューから24年、独身を貫き続けた観月ありさ(38才)が、ついにゴールインした。

 お相手は、2013年秋から交際を続けていた建設関連会社『KRH』社長の青山光司氏(42才)。年商は150億円で、“フェラーリ王子”の愛称を持ち、複数の高級外車を乗り回すという超セレブの青山氏は、すでに東京・渋谷に10億円の新居を購入しており、完成次第移り住む予定だという。

 このふたりの恋模様は、女性セブンでも何度もお伝えしてきた。2014年5月に都内の老舗焼き肉店で、同年7月にも都内韓国料理店でふたりのデート姿をキャッチ。

「観月さんはK-POPや韓流ドラマ、そして韓国料理と、大の韓国好きなんです。ふたりのデートももっぱら韓国料理店が多くて、観月さんの大好物のサムギョプサルをふたりで分け合って食べるシーンがよく目撃されてきました。交際当初、青山さんは“嫌韓派”だったそうですが、観月さんのためにそれも返上して、最近では全ての時間を観月さんに合わせるくらい、彼女にぞっこんでした」(ふたりを知る芸能関係者)

 その後も、フランスの高級リゾート地・サントロペに旅行したことや、レディー・ガガのライブを一緒に観劇した姿が報じられるなど、隠す様子もなく交際していたふたりだけに、結婚は自然な流れといえよう。

画像 韓流好きの観月ありさに夫は「嫌韓」を返上しゴールイン
 
※女性セブン2015年4月9・16日号 NEWS ポストセブン 3月26日(木)16時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150326-00000020-pseven-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/03/26(木) 16:49:43.22 ID:
観月ありさってチョンだったの?
10:2015/03/26(木) 16:51:58.81 ID:
>>5
俺はずっとそう思ってた。
顔とか見る限り
17:2015/03/26(木) 16:53:14.22 ID:
嫌韓の人が親韓になれるもんかね?
23:2015/03/26(木) 16:56:00.36 ID:
>>17
無理 ソース俺
19:2015/03/26(木) 16:54:32.69 ID:
そういえば家の近所の韓国料理屋も大人気だな
休日の夕食時に駐車されている車は1台あるかどうかという盛況さ
2台駐車されていたのを見た時は韓国好きの多さに
日本も韓国文化が根付いているんだなと再認識した
ちなみに300m先の王将は何時も満車に近い状態
21:2015/03/26(木) 16:54:59.19 ID:
建築系のリースは儲かるだろ。
仮設トイレなんかウハウハだよ。
22:2015/03/26(木) 16:55:51.13 ID:
すぐ離婚っぽいな
28:2015/03/26(木) 16:58:17.39 ID:
アラフォーでこれはキモイ


36:2015/03/26(木) 17:00:42.00 ID:
嫌韓なのに美人だからと親韓と結婚すると高嶋政伸になりそうだな
75:2015/03/26(木) 17:14:00.60 ID:
ストーカーやめろ! 言うてるやろ

住友商事はストーカーをやめろ!!!!!
84:2015/03/26(木) 17:16:25.97 ID:
芸能界は7割くらい在日でできてるしな。
110:2015/03/26(木) 17:27:27.94 ID:
>>84
在日って美人でスタイル抜群な人多いんだなw
97:2015/03/26(木) 17:21:46.35 ID:
嫌韓だった青山(笑) 冗談は止めなさい
105:2015/03/26(木) 17:26:24.45 ID:
テレビの世界じゃ未だに韓国好きアピールしたほうが仕事しやすいのかな
武井咲にしろ小雪にしろ、宮崎あおいにしろ。逆に嫌韓や愛国だと表明しにくいとかどんな国だよ
125:2015/03/26(木) 17:31:15.46 ID:
キモい整形顔男と結婚するなんて勿体ない
130:2015/03/26(木) 17:33:08.61 ID:
三十四十のババアなんて金目当てしかない
己の容姿が腐って商品価値は劣る一方のくせに金への欲求が高まる反比例
139:2015/03/26(木) 17:34:46.91 ID:
>青山さんは“嫌韓派”だったそうですが、 観月さんのためにそれも返上

コイツは日本男子なのか??
38才のまんこのために自分のポリシーを捨てるとは嘆かわしい。。
玉砕すべし!
142:2015/03/26(木) 17:35:27.73 ID:
ドラマがコケまくっても主演やれる仕組みがわかりました
151:2015/03/26(木) 17:40:45.26 ID:
別に個人の好き嫌いくらいどうでもいいだろ
おまえらもたまには祝福してやれよw
191:2015/03/26(木) 18:26:01.08 ID:
ありさ東方神起好きゃもんなwww
194:2015/03/26(木) 18:28:37.03 ID:
旦那こそチョンでしょ
同族嫌悪
204:2015/03/26(木) 18:37:52.09 ID:
ネトウヨなんてやってもしょうがないしな
目が覚めてよかったな
205:2015/03/26(木) 18:39:06.04 ID:
ネット上の嫌韓の人達も本当の愛国者っていうより
孤独で拠り所を欲してるだけの場合も多いだろうから、
もし若くて美人で処女の彼女ができて、その子が
韓流アイドルが好きだったらあっさり便乗しそう
212:2015/03/26(木) 18:47:13.20 ID:
観月ありさも婆あつかい
される歳か
225:2015/03/26(木) 18:59:44.27 ID:
「青山」と聞けば要警戒が日本人の常識?
261:2015/03/26(木) 19:42:14.58 ID:
チョン死ね、チョンは日本来るなって奴が現実に居たら関わりたくないよね普通
ネトウヨは、現実見ようぜ
312:2015/03/26(木) 21:03:53.44 ID:
女性セブンとかの女性誌って今だに
「韓国!韓国!」って言ってるの?
350:2015/03/26(木) 22:03:59.54 ID:
上原さくらの元旦那だっけ?
353:2015/03/26(木) 22:06:59.48 ID:
観月ありさ、エバラ焼き肉のタレとか
プチッと鍋のCM契約切れたら
韓国好きとか言わなくなると思うよw
354:2015/03/26(木) 22:11:24.39 ID:
さすが低視聴率の女王だわwwwwwwwwwwwwwwwwプゲラッパwwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

