加藤茶、1億円の使い道は「バナナ10本」意外な夫婦関係も - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



加藤茶、1億円の使い道は「バナナ10本」意外な夫婦関係も

ザ・ドリフターズの加藤茶(72)が妻の綾菜さん(26)と26日放送のTBS系「ニンゲン観察モニタリングスペシャル」(木後7・0)に出演。
綾菜さんが仕掛け人となり「1億円が当たったら加藤はどんな様子を見せるか」をモニタリング。意外な夫婦関係が明らかになった。

 外食中に綾菜さんの弟が買ってくれたという設定で、宝くじの当選番号を確認。
すると前後賞の1億円が当選。加藤は「やばい、血圧が上がってきた」と驚くと「前後賞で1億円?本当なの?」と突然声を潜め綾菜さんに確認。「本当なの?こんなことあるんだな」とハイタッチを交わすと「1億円♪1億円♪」と歌い出したが、店員が来ると突然、黙りこんだ。

 喜びが収まらない加藤は、突然店を飛び出し「わぁ~」と絶叫。再び席に戻ると話は1億円の使い道になり「こういう時、何に使うんだろう」と悩みに悩んだ挙句「とりあえず、バナナ10本。好物だから」と話した。
結局、家族や親類とハワイ旅行に行くことが決まったが、それでも8000万円ほど残るため、綾菜さんが海外移住を提案。すると「移住はいいよ」とすぐに拒否。さらに「お金の問題じゃなくて、仕事をやりたいのは自分の夢なんだよ。
俺はいくつになってもいつまでも舞台に立って、バカをやってお客さんに喜んでもらいたい。だから引退はしない。加トちゃんは一生芸人。死ぬまで芸人」と芸人としての誇りを熱弁した。

 続けて1億円は「俺が何かあった時に使いな。頑張って生きても10年だと思うんだよ。だから俺がいなくなった時に」と妻に本音をぶつけると、夫婦で涙を流した。
しんみりとした雰囲気になってしまったが、すかさず加藤が「1億円♪」と再び歌い出し「1億ぺ」と喜びの加トちゃんぺを繰り出した。
 ここでモニタリングが終了。1億円が幻に終わり、ショックを露わにするかと思いきや、「えっ、そうなの」という薄い反応をみせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000559-sanspo-ent




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/03/27(金) 11:19:32.87 ID:
>>1
>>家族や親類とハワイ旅行に行くことが決まったが、それでも8000万円ほど残る

2000万も旅行で使うのとかすげーな
7:2015/03/27(金) 11:20:05.62 ID:
かとちゃん明らかに病気だろっ!って家族皆が思ったでござる。
8:2015/03/27(金) 11:20:06.10 ID:
突然現れたスタッフに普通に挨拶する加藤
15:2015/03/27(金) 11:21:40.90 ID:
>だから俺がいなくなった時に
堅実だろうな
奥さんの方は、その後もまだ長いんだし

もしかしたら、裏で死んでも奥さんが大丈夫なように
色々つてを伝ってお願いしてたりな
20:2015/03/27(金) 11:22:50.21 ID:
芸人としての加藤茶はカトちゃんケンちゃんご機嫌テレビ?とかなにかで既に終わってるじゃん
154:2015/03/27(金) 12:31:11.82 ID:
>>20
全員集合のエンディングで、宿題やったか?風呂に入ったか?の頃が1番良かった
28:2015/03/27(金) 11:24:43.78 ID:
こういうの観て真に受けてるのって
俺のばあちゃんぐらいだろ?
どっからどう見たってヤラセ、つーか演出済みじゃん
34:2015/03/27(金) 11:27:20.00 ID:
なんとわざとらしい茶番劇
39:2015/03/27(金) 11:28:25.70 ID:
死にかけカトちゃんのイメージアップ大作戦!!
 
40:2015/03/27(金) 11:28:53.46 ID:
この番組の全てがやらせだもんな。
でも、つい見て笑ってしまう俺はオマイらに非難されてもいい存在。
47:2015/03/27(金) 11:31:18.57 ID:
カトちゃんに1億円って大したこと無いだろ 普通の人の100万円くらいじゃない?
62:2015/03/27(金) 11:37:48.30 ID:
ヤラセに見えんかったけどな、最後ちょっと泣けた
67:2015/03/27(金) 11:40:26.49 ID:
台本だな
73:2015/03/27(金) 11:43:40.23 ID:
全国の視聴者は嫁の本性を見たかったのに

だからTBSは駄目なんだ
83:2015/03/27(金) 11:45:54.58 ID:
みてたけど芸人のくだりでかなりグッときた
カトちゃんみなおした
86:2015/03/27(金) 11:46:35.41 ID:
これうちのカーちゃんが見てる
まじで全部ホントって信じてるわ
やらせだよって言っても耳を貸さない
95:2015/03/27(金) 11:52:17.21 ID:
弟が買ってくれた
これ1億全部自分たちで使う算段しちゃうもんかね?
98:2015/03/27(金) 11:53:36.75 ID:
バナナとハワイ旅行行って、残り八千万?
どうやったら、二千万も旅行代に使えるの…
113:2015/03/27(金) 12:03:05.90 ID:
これは酷い企画だったよな
噂の加藤夫婦ってあったが
この「噂」ってのは加藤茶が弱っているってだろ
その弱っている人にモニタリングじゃなくありゃどっきりだろ
そして半分呆けてる人を笑いの対象にするとかもうね
135:2015/03/27(金) 12:14:30.54 ID:
嫁の偉そうな言葉使いが気になった
180:2015/03/27(金) 13:13:45.35 ID:
これはカトちゃんが仕掛人になって
嫁の実態をモニタリングした方がおもしろかったと思うの…
182:2015/03/27(金) 13:19:58.00 ID:
加トちゃんは寝たきりの痴ほう症になって120歳ぐらいまで生きてほしい。
202:2015/03/27(金) 14:25:35.42 ID:
全部台本ありきのヤラセなのにな。
胡散臭くて、みてらんない。
208:2015/03/27(金) 14:35:54.38 ID:
でもさ、結婚したのは茶なんだぜ?若い女に言い寄られてほいほい結婚しちゃうエロ変態ジジイの茶の自業自得だろ
214:2015/03/27(金) 15:10:10.41 ID:
視聴者が待っているのは
1億当たったと騙される綾菜なのに

何やってんだよ、TBS
226:2015/03/27(金) 15:28:56.18 ID:
かとちゃが戻ってきたらこの嫁が若い男とベッドで・・・っていうドッキリをやってみてほしい
227:2015/03/27(金) 15:33:07.28 ID:
これは台本だろ。

別に嫁ageや夫婦仲云々ではなくあまりにも加藤茶が不憫すぎるから
少しでも加藤茶の好感度を上がれば・・・というのが狙いではないかと。

志村けんのようにあちこちのテレビで冠持つほど器用ではないし、TBSはドリフターズには
恩があると思うので少しでも、というTBS側の惻隠の情というやつだろう
236:2015/03/27(金) 15:57:49.02 ID:
完璧に台本ありの小芝居
マジドッキリなんて信じてるアホはいないよな?w
238:2015/03/27(金) 16:02:05.06 ID:
茶にとっては嫁自体が壮大なドッキリ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

