水原希子「25ans」表紙起用に非難が噴出する理由 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



水原希子「25ans」表紙起用に非難が噴出する理由

女優の杏が「25ans(ヴァンサンカン)」のカバーガールを卒業し、その後任は女優でモデルの水原希子に決定した。これに対しネット上では「雑誌のイメージと合ってない」「杏さんの内から滲み出る品性も含めて25ansにはとても合ってたのに、まさか水原希子が出てくるとは」など散々な意見が噴出している。中には、「10年以上欠かさず愛読する好きな雑誌だったのに。読むのやめます」とまで言い出す始末だ。

「25ans」といえば、女性ファッション雑誌の中でもセレブ感の強い高級志向で読者を獲得してきた。それだけに、何かとお騒がせの過去がある水原の起用には異論があるようだ。

だが水原は、シャネルやルイ・ヴィトンからセレブゲストとして招待されたり、NHK大河「八重の桜」、フジテレビの「失恋ショコラティエ」や「信長協奏曲」に出演し、女優としての活動も順調。なぜ、こんなに嫌われるのだろうか?

「水原はミスセブンティーンの専属モデル時代に、未成年での飲酒および喫煙が問題になって契約を打ち切られました。また、去年の暮れには、自身のインスタグラムに女性の股間写真を投稿して批判が殺到。さらに、自身に対する批判には『こんなことくらいでうちがビビると思っとん?』などと挑発的な対応をとったことで反発を買いました」(芸能記者)

これだけのバッシングを受けながらも、水原が起用される理由をファッション関係者が明かす。

「高級ブランドからモデルとして声が掛かるのは、デザイナーをインスパイアさせる何かがあるからです。彼女は身長が170センチに満たないことでパリコレなどのランウェイには立てませんが、素材としての魅力はあるということ。その実績もあったからこそ『25ans』も起用したのだと思います」

4月からはフジテレビのドラマ「心がポキッとね」にも出演する水原。バッシングにも負けず、頑張ってほしいものだ。

http://www.asagei.com/34500Posted on 2015年3月27日 5:59 PM


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/03/27(金) 19:38:22.76 ID:
売れそうなのはなんでも水原希子だな

チョンに支配されてる世界
10:2015/03/27(金) 19:43:02.82 ID:
>>2
悪そうな奴はだいたい友達みたいな響きだな
7:2015/03/27(金) 19:39:41.76 ID:
ヴァンサンカンてドラマ、昔あったよな。
139:2015/03/27(金) 20:15:09.33 ID:
>>7
焼肉のタレしか思いつかんかった。
8:2015/03/27(金) 19:40:00.37 ID:
いわゆる、業界、のズレの象徴だよな
9:2015/03/27(金) 19:40:12.75 ID:
チョンさんいい加減にしてください
14:2015/03/27(金) 19:44:34.47 ID:
水原希子ってなぜあんなにもゴリ押しされまくるんだ?
一昔前の韓流ゴリ押しみたいで気持ち悪いのだけど。
15:2015/03/27(金) 19:45:08.36 ID:
股間写真とか鼻輪写真とかぶっ飛んでる人やね
18:2015/03/27(金) 19:45:50.09 ID:
チョン系混血児だから
51:2015/03/27(金) 19:52:14.31 ID:
嫌われ者をイメージガールにすんなよ
58:2015/03/27(金) 19:53:48.52 ID:
このスレの書き込みを見ると
学校も行ってないし働いてもいないし心配する家族も友人も恋人もいない最底辺の人間なんだろうなとホント思う
69:2015/03/27(金) 19:57:00.62 ID:
チョンとアメリカハーフなのになんで日本人みたいな名前なの?
73:2015/03/27(金) 19:57:54.03 ID:
ゴーリキと同じで
実力も無いのに、やたら露出してるから反感を買う
85:2015/03/27(金) 20:01:10.84 ID:
89:2015/03/27(金) 20:02:38.43 ID:
2000年頃 BoA推し

2005年頃 東方神起推し

2010年頃 K-POPゴリ押し

2015年頃 水原希子ゴリ押し

なんかいつの時代も韓国推しされてるよな。
それでもまだBoAの頃はましだった。
近年は以前よりゴリゴリ推しで気持ち悪い。
118:2015/03/27(金) 20:08:38.15 ID:
>>89
2010年ICONIQ追加で
95:2015/03/27(金) 20:04:36.00 ID:
水原希子がCMやると買う気失せる
102:2015/03/27(金) 20:05:46.35 ID:
朝鮮人であることを何一つ恥じることは無い
朝鮮人には朝鮮人の立派な文化がある
自分のルーツを大切にして正直に生きる
これが一番素敵な生き方だと思う
116:2015/03/27(金) 20:08:15.78 ID:
こいつ何にでも顔だしてくるよな
進撃の巨人にも出るんだろ?
ほんと止めてほしいわ
128:2015/03/27(金) 20:12:34.38 ID:
嫌なら買うな
129:2015/03/27(金) 20:12:54.05 ID:
おまえら、ナンチャンも在日コリアンだってことを理解した上でヒルナンデスを観てるんだろうな?
131:2015/03/27(金) 20:13:27.54 ID:
Missっていう雑誌の表紙になって、
廃刊に追い込んだ張本人なのに…。
150:2015/03/27(金) 20:16:37.46 ID:
俺の彼女がこの人好きなんだよなぁ…
久々に骨のある奴が出てきたと
話合わさなきゃ機嫌悪くなるからメンドクセーよー
162:2015/03/27(金) 20:19:49.32 ID:
ヒャッハー



176:2015/03/27(金) 20:23:44.48 ID:
数年前に水原と表紙モデル契約していた雑誌の関係者から聞いたけど、
彼女が表紙だと、基本、売り上げが良くないので
その分付録で読者を釣るしかなく
結果、大赤字だったとのこと

在日枠でやたらマスコミに露出してるが
潜在的にはかなり人気無いタレントの筆頭だってさ
177:2015/03/27(金) 20:23:44.53 ID:
松田優作
西城秀樹
和田アキ子
岩城滉一
都はるみ
岡田可愛
にしきのあきら
野村将希
布袋寅泰
安田成美
南果歩
椎名桔平
白竜
豊原功補
伊原剛
金子賢
山下智久
伊藤由奈
水原希子
クリスタル・ケイ
ジョニー大倉
隆大介
227:2015/03/27(金) 20:33:44.45 ID:
同じ日本育ち韓国人でも、アンミカは好きなんだよ
251:2015/03/27(金) 20:37:40.41 ID:
水原嫌いな人って在日だから?性格が悪いから?
後者なら性格悪い人気モデルっていくらでもいると思うんだけど
274:2015/03/27(金) 20:40:49.49 ID:
水原の出自経歴聞いて「日本関係ないじゃん」と言い放ったのってさんまだっけ?
286:2015/03/27(金) 20:45:23.87 ID:
KEEPしつつNYORONでCOOLにキメ続ければ…
ニョロンでクールって何?
295:2015/03/27(金) 20:48:44.92 ID:
>>286
NYORONと言う雑誌
300:2015/03/27(金) 20:50:33.70 ID:
>>295
訂正 NYRONだった
326:2015/03/27(金) 21:01:43.83 ID:
父…アメリカ人
母…韓国人
国籍…アメリカ

全く日本と関係無いぞw
なのに芸名は「水原希子」
おかしいだろ?w
327:2015/03/27(金) 21:02:32.37 ID:
>>326
因みにwikiより。
事実が異なるならば、話は別だがな。
394:2015/03/27(金) 21:30:52.95 ID:
父親がアメリカ人、母親が韓国人、国籍がアメリカ、何故か日本人の名前
399:2015/03/27(金) 21:33:47.83 ID:
美人ならともかく、ブサイク。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

