ショートパンツ姿の篠田麻里子が始球式。エロすぎwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ショートパンツ姿の篠田麻里子が始球式。エロすぎwww

元AKB48メンバーで福岡県出身のタレント、篠田麻里子(29)が27日、ヤフオクドームで行われたプロ野球の開幕戦「ソフトバンク-ロッテ戦」で始球式を務めた。

 この日の日づけである背番号「327」に「MARIKO」の名前が入ったユニホームをまとい、ショートパンツ姿で登場。背後からソフトバンクの開幕投手・摂津が見守るなか、ロッテ・荻野に向き合うと、かつてセンターを務めた曲のように〝上から〟投球。ノーバンとはならなかったが、真っすぐに飛んだボールはワンバウンドで鶴岡のミットに収まった。

 同球場のソフトバンク主催試合では初登場とあってマリコ様も興奮気味。「なんとか届いてよかった。一昨年の私の卒業コンサートがここだったので、帰ってきたな、という気持ちでした」と、感慨もひとしおの様子だった。

 また、この日、篠田は自身のツイッターで「総選挙立候補しました」とビックリ宣言をしていたが、その件については「ウソです。卒業生が出たら痛い感じになっちゃう」と笑顔で否定していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000538-sanspo-ent


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
5:2015/03/27(金) 22:20:32.63 ID:


エッロ
12:2015/03/27(金) 22:22:39.71 ID:
いい年して短パンかよw
13:2015/03/27(金) 22:22:42.23 ID:
かわいい区(笑)
20:2015/03/27(金) 22:29:36.53 ID:
最後エロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
32:2015/03/27(金) 22:36:37.92 ID:
誰?というレベルまで認知度低下してるだろ
44:2015/03/27(金) 22:44:14.45 ID:




47:2015/03/27(金) 22:47:28.52 ID:
29か。早く結婚相手見つけろよ
55:2015/03/27(金) 22:52:21.49 ID:
>>47
愛人人生でもう無理だろ
51:2015/03/27(金) 22:48:55.93 ID:
他に相応しい人がいるだろうに・・・
67:2015/03/27(金) 23:01:58.38 ID:
懐かしい
73:2015/03/27(金) 23:07:02.19 ID:


この写真、わざわざ載せる必要あったのか?
75:2015/03/27(金) 23:08:52.32 ID:
もう29か
たしかに口元に年齢が出てるわ
86:2015/03/27(金) 23:15:19.99 ID:
まだコイツいたんだ
90:2015/03/27(金) 23:17:47.89 ID:
やっぱこの子好きだわ
98:2015/03/27(金) 23:23:38.74 ID:
中州から最も上り詰めたろ。福岡ドーム開幕戦始球式って。
 
99:2015/03/27(金) 23:24:15.49 ID:
ああだから負けたのかホークス
104:2015/03/27(金) 23:26:49.03 ID:
園子温の映画頑張ってね
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

