「整形前の板野友美にそっくり」 板野友美の実妹CMデビューで整形疑惑 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「整形前の板野友美にそっくり」 板野友美の実妹CMデビューで整形疑惑

元AKB48・板野友美、“実妹のCMデビュー”で整形疑惑が再燃「顎にフリスビーを入れる前のともちんにそっくり」

 元AKB48・板野友美の妹・板野成美が、28日からオンエアされるサンドイッチチェーン「サブウェイ」の新CMに起用され、本格デビューを果たすことがわかった。

 成美は、友美より4歳年下の19歳。幼少期からダンスを習い、舞台に立って人を楽しませることが好きだったことから、役者を目指し、演技レッスンに励んでいるという。

 オンエアに先駆け、サブウェイのYouTube公式チャンネルは22日よりCM映像を配信。サブウェイの店員に扮した成美に対し、「19歳にしては、大人っぽい」「ともちん(友美の愛称)のお姉さんに見える」「顔の長くない、ざわちん」など、その容姿がネット上で大きな話題に。中でも「顎を入れる前のともちんに似てる」「姉妹を比べると、整形のビフォー・アフターみたい」など、姉妹を見比べた意見が目立つ。

「ともちんの最新の顔といえば、前方にクイッと突き出した“とんがり顎”が印象的。一方、妹の顎は唇よりもかなり引っ込んでおり、顎が進化する前の昔のともちんにそっくりです」(芸能記者)

 友美といえば、デビュー当時は妹同様に顎が引っ込み気味で、さらに丸みがあったものの、ある時から次第にとんがり始め、前へ迫り出すように。過去の映像では、顎にフリスビーのような異物が入っているように見える瞬間もあり、「顎にU字型のプロテーゼを入れているのでは?」などと整形疑惑も根強い。

「メディアに出るたび、容姿が話題になりがちなともちんだけに、妹に関しても容姿に話題が集中してしまった。ともちんの妹というだけで、ここまで注目されるのですから、これをしたたかに利用しながら、妹の持つ“ナチュラル”な魅力で、活動の場を広げられるといいですね」(同)

 歌手である姉とは違い、女優の道を歩み始めた成美。友美の演技は「大根」ともっぱらだが、成美は果たして……?
http://news.livedoor.com/article/detail/9940333/

動画





★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
15:2015/03/27(金) 22:43:06.73 ID:
>>1
可愛いな。
19:2015/03/27(金) 22:45:20.12 ID:
>>1
えっ、ざわちんじゃないの?
24:2015/03/27(金) 22:47:34.22 ID:
>>1
実はすでに整形した状態っていうオチは?
35:2015/03/27(金) 22:53:16.27 ID:
>>24
してるよな、これ
少なくとも目は確実にやってると思うんだが
32:2015/03/27(金) 22:49:15.14 ID:
>>1
似てないけど

この人も目を整形したのでは
36:2015/03/27(金) 22:54:24.93 ID:
>>1
えっ…と…
これ、ざわちんだよね???
38:2015/03/27(金) 22:55:20.52 ID:
>>1
妹も目頭切開・二重・涙袋・隆鼻の整形やってるね。
てか鼻先のシリコンヤバイ。形が透けてる。

姉の方は、口角上げ・額・顎の整形もしてるし二重とか何度も繰り返してるけど。

なんつーか、妹には今以上の改造はせずに、人間でいて欲しいわ。
52:2015/03/27(金) 23:14:02.06 ID:
>>38
涙丘は露出してるけど蒙古襞は残ってるし普通の二重手術だけで目頭切開は
してないんでねーの?
49:2015/03/27(金) 23:12:56.46 ID:
>>1
一行目大丈夫かコレw
3:2015/03/27(金) 22:35:28.35 ID:
整形前








13:2015/03/27(金) 22:41:37.65 ID:
つか、妹も改造済みでしょ
姉ほどではないが
20:2015/03/27(金) 22:45:23.19 ID:
>>13
そうそう
姉のアリバイ作りか?
29:2015/03/27(金) 22:48:15.72 ID:
鬼奴にルカニかけた感じか
63:2015/03/27(金) 23:26:34.73 ID:
>>29
ワロタ
44:2015/03/27(金) 23:07:49.88 ID:
そのうち妹も顔変わってってゆくゆく叶姉妹ポジションにつくのかな
46:2015/03/27(金) 23:09:56.43 ID:
老けてるね
48:2015/03/27(金) 23:12:27.35 ID:
ブスではないけど、芸能人になれるレベルの容姿ではない
56:2015/03/27(金) 23:17:17.72 ID:
姉の整形後の顔に似てるとかすげーな
執刀医が同じって事か
57:2015/03/27(金) 23:17:58.57 ID:
顔の整形叩く意味が分からん
歯並び直したら整形なのか?
61:2015/03/27(金) 23:20:36.71 ID:
>>57
矯正は矯正
病気や事故でのインプラントは治療
見た目の問題でインプラントは整形
58:2015/03/27(金) 23:18:15.39 ID:
ざわちんからマスクを取った感じだな
62:2015/03/27(金) 23:23:38.59 ID:
妹 「アレはもはや姉ではない」
姉 「妹と言われる覚えはない」
64:2015/03/27(金) 23:33:59.11 ID:
妹も目やってんじゃん
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

