ものまね四天王23年ぶり集結 栗田貫一はバッシングを一蹴 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ものまね四天王23年ぶり集結 栗田貫一はバッシングを一蹴

かつて「ものまね四天王」と呼ばれたコロッケ(55)、清水アキラ(60)、栗田貫一(57)、ビジーフォー・スペシャル(グッチ裕三=63、モト冬樹=63)が29日、約23年ぶりに集結。都内で行われた、東日本大震災応援チャリティーコンサート「『ものまねキャラバンVol.5』~いま、ものまね芸人にできること~」を前に会見した。

コロッケが中心となって行っているチャリティーライブも今回で5回目となった。これまで個々には会ってきたというが、四天王が勢揃いするのは約23年ぶり。モトが「一瞬で昔の感覚になれる。(当時は)濃密だったからな」と言えば、清水は「俺らチームワーク良かったもんな」とうなずいた。

この日、もっとも注目を集めたのは栗田だ。先日放送されたTBS系「私の何がイケないの?」で、16歳年下の妻・大沢さやか(41)に対する態度や暴言が「あまりにもひどすぎる!」とネットを中心に大バッシングを浴びているからだ。

四天王の他の面々もこの騒動を知っており、「テレビ見てもいつもと一緒だったので、こいつすげえやつ」(モト)「性格悪いからな」(清水)などといじりたい放題だ。

当の栗田は「うるせーよ、俺は普通なんだよと。女からのバッシング? 関係ねーよ。(世の中の)半分男なんだから。いいよ、男の味方がいれば」とどこ吹く風で一蹴した。

なお、公演の収益はすべて被災地に寄付される。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/382878/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


92:2015/03/29(日) 16:33:54.65 ID:
>>1
女からしかバッシングされていないと思っていたり
男の味方がいると思っていたり

何をやってもいまいちクリカンにしか見えなかったり
4:2015/03/29(日) 14:30:52.38 ID:
ルパン降板させろよ
6:2015/03/29(日) 14:33:34.22 ID:
うぜーなこいつ
ルパン降板しろよ
7:2015/03/29(日) 14:35:01.47 ID:
ものまね四天王って凄いよな

4人いて、まともな人間はコロッケさんだけだというw

後の3人はそろってクズ中のクズ
8:2015/03/29(日) 14:37:09.22 ID:
岩本恭生が楽屋に置いてあった衣裳を誰かかズタズタに引き裂いたいう話。
4人のうち誰か。4人で共同でやったか。
9:2015/03/29(日) 14:38:38.10 ID:
栗貫嫌いになった
15:2015/03/29(日) 14:41:54.90 ID:
ルパンはレディファーストのジェントルマンなのに
声がこいつだと思うとムカつく
68:2015/03/29(日) 15:39:55.59 ID:
>>15
レディファースト(笑)
16:2015/03/29(日) 14:42:34.69 ID:
清水アキラ:面白ければ似てる似てないはどうでもいい
コロッケ:似てるような似てないような、それでいて面白い
栗田寛一:似てることが重要で面白さは関係ない
ビージー4:歌は上手いが、似てるか似てないか分からない
43:2015/03/29(日) 14:57:08.00 ID:
>>16
寛=ひろし
79:2015/03/29(日) 16:05:22.99 ID:
>>16
誤字はともかく的確
19:2015/03/29(日) 14:45:29.47 ID:
ヤラセなのは周りは知っているからね
それを公にバラしたら業界から干されるから言わないだけ
23:2015/03/29(日) 14:46:35.99 ID:
所詮ニセモノものまねが

大物気取り
24:2015/03/29(日) 14:46:38.01 ID:
ビジーフォーのグッチがよく知らん外国人歌手の歌を英語で歌い出す。

客席「オオー!!(パチパチパチ)」

TVの前の俺ら「???」

これが嫌いだった。
モト冬樹は許せる。
29:2015/03/29(日) 14:49:19.39 ID:
>>24
それだなあ
50:2015/03/29(日) 15:00:53.45 ID:
>>24
研ナオ子が「あんたたち相変わらず卑怯だね」とよく言ってたなw
60:2015/03/29(日) 15:26:23.67 ID:
>>50
ご本人登場でフィリップ・ベイリー本人が出てきた時は
面白かったなぁ。本人がすごすぎてw
35:2015/03/29(日) 14:53:30.74 ID:
清水アキラ:横ハメ縦ハメをテレビでやった伝説の男
コロッケ:淡谷のり子先生の表情とセット
栗田寛一:似てるけど面白くない
ビジー4:仲の悪いサイモン&ガーファンクル
65:2015/03/29(日) 15:39:12.03 ID:
横ハメ縦ハメってなに?
>>35
41:2015/03/29(日) 14:56:53.08 ID:
コロッケは世渡り上手
45:2015/03/29(日) 14:58:30.98 ID:
よくわからない外人歌手の真似とかされても知らねえよっていう
48:2015/03/29(日) 15:00:41.22 ID:
台本でしょうな
52:2015/03/29(日) 15:04:15.49 ID:
嫁に「死ね」とか言ったが
視聴者から「お前が死ね」って思われた人だったな
64:2015/03/29(日) 15:37:44.66 ID:
モノマネ四天王なのに何で5人なの?
84:2015/03/29(日) 16:20:21.17 ID:
>>64
龍造寺四天王というのがいてだな…
70:2015/03/29(日) 15:47:42.44 ID:
ブランド価値を著しく下げたクズ

シャネル→ハイヒールモモコ
エイプ→志村けん
コロッケ→クロムハーツ
85:2015/03/29(日) 16:22:41.83 ID:
>>70

ヴィヴィアン・ウェストウッド→千秋 も
71:2015/03/29(日) 15:49:05.52 ID:
マジで栗貫があんなだとは思わなかった
いろんな意味で残念だ
75:2015/03/29(日) 15:55:36.25 ID:
妻が助けもとめてるわけでもないのに
さすがにクリカン叩かれすぎ
90:2015/03/29(日) 16:29:44.90 ID:
>>75
助け求めてなくても、一般人が見て酷過ぎるから叩かれてるんだろ
普通じゃん
83:2015/03/29(日) 16:18:38.22 ID:
ルパンから降ろすいい機会だと思う
こいつの人間性はどうでもいいが演技が下手すぎる
88:2015/03/29(日) 16:29:40.03 ID:
>>83
クリカンの声は無理に作ってる感じで違和感が凄いんだよな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

