佐藤ありさ「Going!」卒業 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



佐藤ありさ「Going!」卒業

サッカー日本代表主将で、ドイツ1部フランクフルトのMF長谷部誠(31)との交際が発覚したモデルの佐藤ありさ(26)が29日深夜の放送をもってお天気キャスター(日曜日)を務めている「Going!Sports&News」(土・日曜、後11・55)を卒業することが同日の番組内で発表された。

番組の冒頭、くりぃむしちゅーの上田晋也から「残念ながらありさちゃんが…引退?!」と卒業に触れ、佐藤が「引退はしません。卒業です」と苦笑い。スタジオには佐藤が5年間で描いてきたイラストのうち100枚が一面に飾られた。佐藤の後任は女優・松井愛莉(18)が担当する。

長谷部との交際は17日に発覚。10年12月に佐藤が専属モデルを務めていた女性ファッション誌の対談企画で知り合い、交際をスタート。関係者によると、交際期間は3年になる。

長谷部は交際・結婚報道を受け、自身のブログで、「記事に出ているような、将来についての事は何ら決まっている事はありません。お騒がせしてしまい申し訳ありません」などと説明。報じられた今秋の結婚は否定したものの、交際については否定しなかった。

佐藤の所属事務所は、交際について「プライベートは任せております」と否定していない。

交際報道後初となった22日の同番組では、上田が名前こそ出さなかったものの長谷部の交際を何度もいじり、佐藤が「やめてください」と照れまくった場面もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000123-dal-entデイリースポーツ 3月30日(月)0時11分配信

「Going!Sports&News」を卒業する佐藤ありさ


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/03/30(月) 01:50:22.70 ID:
5年もやってたのか
4:2015/03/30(月) 01:51:25.51 ID:
もう、結婚しちまえよ
6:2015/03/30(月) 01:53:21.24 ID:
交際はしてた感じだがあの記事がきっかけで長谷部が別れ話してる気がするぞ
8:2015/03/30(月) 01:54:56.84 ID:
あんな目鼻立ちパッチリした子が嫁で毎日いるって、くどくない?
そりゃ最初はいいけど、飽きそうな気がするが・・・
21:2015/03/30(月) 02:05:18.05 ID:
>>8
言うほどパッチリか?
20:2015/03/30(月) 02:02:58.87 ID:
日テレ宮根やで、長谷部は自ら結婚は完全否定してたよな
31:2015/03/30(月) 02:26:34.59 ID:
>>20
ありさ的には「Going!卒業→ケコーン」の予定だったのかな?

(´・ω・)カワイソス
37:2015/03/30(月) 02:30:00.20 ID:
non・no四天王
桐谷美嶺 大政絢
本田翼 佐藤ありさ

ささききは卒業
日南はスタダ解雇
39:2015/03/30(月) 02:33:21.87 ID:
こいつのラスト足クロスしてのお辞儀が大嫌いだった
誰も注意しねえのか日テレは
 
40:2015/03/30(月) 02:34:09.51 ID:
長谷部責任取れよ
49:2015/03/30(月) 03:02:02.40 ID:
上田と台本丸出しの、寒いやり取りやらされてた人か。
普通に天気だけ言ってりゃいいのに邪魔くさい、
次はちゃんとした予報士入れろよ。
53:2015/03/30(月) 03:40:02.81 ID:
>>49
逆だろ
この子は以前に出演減らされてるし、使えない雰囲気ありありだったやん
上田との絡みだって、この子が無駄に無名じゃないだけにつけくわえてもらってる感じやん
51:2015/03/30(月) 03:04:41.65 ID:
後任のコの方が好みだわ
57:2015/03/30(月) 03:55:33.31 ID:
今頃ドイツ行きの飛行機の中かな
60:2015/03/30(月) 03:58:15.72 ID:
>>57
長谷部今日本滞在中。
62:2015/03/30(月) 04:01:39.05 ID:
交際発覚したから降ろされたのか?
70:2015/03/30(月) 05:22:28.21 ID:
>>62
交際発覚するたびに出演者変えてたら、誰もレギュラー番組持てないだろうw
別に不祥事ではないんだからw
3月で降板は結構前から決まっていたんじゃないの?
64:2015/03/30(月) 04:11:21.84 ID:
このサッカーをコケにするような番組は端から見てない
72:2015/03/30(月) 05:37:50.55 ID:
絶対に誠とは結婚させない
お前ら全力でいくわよ!
91:2015/03/30(月) 07:43:26.68 ID:
>>72
これは笑った
101:2015/03/30(月) 09:58:47.12 ID:
>>72
エターナル
89:2015/03/30(月) 07:23:14.48 ID:
4月以降にレギュラーの仕事がなくなったから、焦った事務所側がリークして
話題作りに走ったんかな
102:2015/03/30(月) 10:08:10.73 ID:
早く結婚して可愛い赤ちゃん産んだほうがいいよ
長谷部さんを男にしてやってほしい
103:2015/03/30(月) 10:08:55.01 ID:
たしかゴーイング出始めの頃は土日で出てたよね
それが1年くらい前から日曜だけ(土曜はもっと若いタレント)になってたから芸能界も大変なんだなと思った記憶
106:2015/03/30(月) 10:20:43.89 ID:
END OF LOVE
107:2015/03/30(月) 10:26:29.15 ID:
上田との絡みがおもしろかったのにそこを封印してたのが
イミフだったな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

