中谷美紀 結婚秒読みでRIKACOの復讐劇が始まった - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



中谷美紀 結婚秒読みでRIKACOの復讐劇が始まった

女優の中谷美紀(39)と俳優の渡部篤郎(46)が“結婚秒読み”に入ったことで、前妻のRIKACO(49)の復讐劇が始まった。「渡部と離婚後、沈黙していたRIKACOが中谷との結婚情報が注目されるや、自身のブログで渡部攻撃を始めた。RIKACOのブログは超毒舌。それだけにどこまで攻撃してくるのか、渡部だけでなく中谷も不安だと思いますよ」(ドラマ関係者)

渡部は無名時代の'94年に、モデルとして活躍していたRIKACOと結婚。2人の男児をもうけた。「RIKACOは当時から幅広い人脈を持っていた。渡部が大成したのは姉さん女房・RIKACOの力。元来、人一倍気が強い女ですからね。結婚当初から渡部は完全に尻に敷かれていました。しかし、渡部はRIKACOの目を盗んで女遊びをしていましたよ」(渡部を知る芸能関係者)

俳優としてブレイクした渡部はドラマ『ケイゾク』(TBS)、『永遠の仔』(日本テレビ)で共演した中谷と急速に接近した。「ちょうど3億円の豪邸が完成間近の時に“不倫”が発覚した。しかも、相手はRAKACOも食事するほど仲がいい中谷。かなりショックを受けたようです。渡部に罵詈雑言を浴びせて、'05年暮れに離婚に応じたんです」(女性誌記者)

離婚後も中谷とは“大人の関係”を続けた。「2年前には、ハワイのカハラリゾートで渡部、RIKACO、子供らの家族旅行が目撃されています。RIKACOは渡部が再婚しないものとして、ひと安心したんでしょうね」(同)

ところが、今年2月に写真誌が2人のツーショットを激写。3月11日に行われたPRイベントに登場した中谷が報道陣の質問に結婚を否定しなかったことから、俄かにゴールインが注目され出した矢先--。「その途端に“人生のツケ”という見出しでRIKACOがブログ投稿。“子供に悲しい思いをさせる大人は許せない”と暗に渡部を攻撃し始めたんです」(ブログ関係者)

RIKACOを知るバラエティー番組関係者の話。「離婚するときに子供が成人するまで再婚しないという約束があったんです。長男は20歳になりましたが、次男は16歳。でも、父親と中谷の交際は子供も知っている。いまさら傷つくとは思いませんけどね。RIKACOの私怨でしょう」

元鬼嫁のRIKACO。

http://wjn.jp/article/detail/1705564/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2015/03/30(月) 15:05:09.47 ID:
中谷の歯並びが俺を退かせる
49:2015/03/30(月) 15:31:24.27 ID:
>>7
微妙なるすきっ歯加減かな
9:2015/03/30(月) 15:07:14.71 ID:
社会的にはRIKACOが正しいのだろうけど
他の女に安らぎを求めた渡部の気持ちは十分に理解できる
10:2015/03/30(月) 15:07:33.45 ID:
だから離婚されんだわ。
13:2015/03/30(月) 15:09:35.51 ID:
中谷美紀と渡部篤郎はお似合いだと思うわー

RIKACOは愛息二人もおるんだし、もぉいいやん(´・ω・)
22:2015/03/30(月) 15:14:53.72 ID:
お前はしゃしゃり出てくんな
映画の評論だけやっとけ
33:2015/03/30(月) 15:21:55.09 ID:
自称サバサバした女は実はねちっこいのが多いんだよな
54:2015/03/30(月) 15:38:42.93 ID:
リカコがチンピラに中谷襲撃させた話聞いたら全然リカコに同情できなくなったわ
59:2015/03/30(月) 15:43:21.07 ID:
悪いのは渡部篤郎。スカしてんじゃないよ‼︎

次は中谷美紀!不倫してんじゃないよ! 離婚してから 付き合え。

リカコ かわいそう
63:2015/03/30(月) 15:46:50.25 ID:
ドラマか映画にしろ
点数取れるよ
64:2015/03/30(月) 15:47:20.38 ID:
仕事から家帰ってリカコに
あんたさあって言われたら
俺も家出するよ
69:2015/03/30(月) 15:53:16.44 ID:
子供が20歳になるまで再婚をするかしないかで何が違うんだ?
78:2015/03/30(月) 15:58:38.05 ID:
>>69
中谷に子供ができる可能性がほとんど0になる
97:2015/03/30(月) 16:11:04.74 ID:
>>78
ちょうど離婚して10年だから中谷と結婚しないでそんなに持つ訳無いという報復も少しはあったのかもしれんね
そこまで待った場合はいろいろリスクのある高齢出産か、途中で出来ちゃった場合は中谷も未婚の母になる
法的な拘束力がそこまであるのかは知らんが、中谷の存在を意識した前提だとなかなかエグい条件ではあるな
ダウン症の子供が生まれたりしたときRIKACOはどう思うんだろうか
103:2015/03/30(月) 16:17:55.46 ID:
村上との離婚って10年前じゃんw
今、仮に村上が渡部篤郎の過去の夫婦生活暴露記事とかで一儲けしようとすると
逆に訴えられる可能性のほうが高いよw

離婚後の、せめて3年以内ならまだ元夫婦間の争いとして裁判も出来るけど
いまだと法的にただの誹謗中傷になるからね

>>97
ダウン症は高齢というリスクもあるが
実は化粧水やにきびクリームに含まれるサルチル酸が原因と言う説もw
結構使われているが、あれは極少量でも奇形にいたるからね
魚の目治療薬とかにはちゃんと注意書きとして妊娠を控える人は使わないようにと書かれているよ
芸能人じゃなくとも子供を作ろうと思う人は
使ってる商品や薬品にサルチル酸が入ってないか充分調べた方が良いよ
後になって後悔してもしょうがないからね
70:2015/03/30(月) 15:53:47.83 ID:
つーかRIKACO支持してる奴なんかいるの?
少なくとも俺の周りはみんなバカにしてるけど
77:2015/03/30(月) 15:58:36.62 ID:
リカコよりは中谷美紀の方が100倍マシなのだろうが
中谷と結婚してもうまく行かないだろうな
リカコがひどすぎるせいで比較すると天国みたいだから
今は上手くいっているんだろう
結婚したら遠慮がなくなるから上手くいかなくなる
それでホラねとリカコにざまあされるのまでが予想がつく
79:2015/03/30(月) 15:59:30.04 ID:
お似合いだと思うけどな
中谷は坂本龍一と別れて正解だよ
80:2015/03/30(月) 15:59:49.52 ID:
不倫反対だけど
この件についてはリカコに同情はおきないな
81:2015/03/30(月) 16:00:08.18 ID:
里佳子さんの亨くんいじめを見てから
こいつはクソ女だと思った
84:2015/03/30(月) 16:02:19.47 ID:
途中RAKACOって知らない奴が出てくるんだけどコレ誰?w
89:2015/03/30(月) 16:08:03.69 ID:
子供を悲しませるのが許せないんじゃなくて、自分のプライド傷つけられるのが許せないんだよね
自分がもし子供の立場なら、父親の再婚よりも同居してる母親がキーキー粘着してることの方がイヤだけどな
108:2015/03/30(月) 16:24:33.30 ID:
RIKACO彼氏いないのか?いたらこう執着しないよね
127:2015/03/30(月) 17:22:29.83 ID:
結婚できないなら、突き放して別れるのも愛情だと思うけどね。
こういう男はすごいイライラする。押し切って結婚できるわけでもなく、
ダラダラダラダラ。まったくいい男とは思えない。
138:2015/03/30(月) 17:45:22.14 ID:
RAKACOワロタ、でもこういうのって何故か
普通女に攻撃いくけどちゃんと夫責めてる
リカコ。ま、渡部がクズだよなー。
161:2015/03/30(月) 19:52:14.62 ID:
中谷と再婚する前に一旦LiLiCoと再婚してワンクッションおいてRIKACOの怒りを鎮めるべき
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

