「柏木由紀とかどう考えてもムリ」AKB48、女性ファッション誌へ“モデル売り込み”で業界から辟易の声 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「柏木由紀とかどう考えてもムリ」AKB48、女性ファッション誌へ“モデル売り込み”で業界から辟易の声

今年に入り、乃木坂46メンバーのファッション誌専属モデル起用が相次いでいる。齋藤飛鳥が「CUTiE」(宝島社)史上初の専属モデルになったほか、橋本奈々未&松村沙友理が「CanCam」(小学館)、西野七瀬は「non・no」(集英社)に起用。
2013年からは白石麻衣が「Ray」(主婦の友社)がモデルを務めている。

 女性ファッション誌への露出増により、乃木坂46の女性ファンも急増。握手会にも同世代の女性の姿が増えているという。
そんな公式ライバルに負けていられとばかりに、AKB48のメンバーが所属する事務所がファッション誌、美容雑誌へ猛烈に売り込みしているようだ。

「所属事務所がバラバラだから、毎週のようにどこかの事務所から売り込みがあるのですが、現場スタッフからはブーイングですよ。
事務所のイチオシなのかもしれませんが、柏木由紀とかどう考えてもモデル向きでないメンバーをゴリ押ししてくるのは勘弁してほしい。
現場では『AKB48は元メンバーの篠田麻里子と小嶋陽菜がギリ』と言われていますよ。この2人はAKB48絶頂期の頃からモデル業を始めていることもあり、売り上げにも貢献していますからね」(ファッション誌編集者)

 同性の人気を獲得するためには、女性ファッション誌の露出は重要。そのため“写真集利権を渡す”といった条件で、AKB48サイドはファッション誌へ食い込もうとしているという。しかし、そんな行動に反発の声も。

「人気が出る前からプッシュしてきたアイドル誌やスキャンダルをやらない代わりにグラビア利権を貰っていた週刊誌の版元からブーイングが起きていますね。
週刊誌の中には、人気メンバーの写真集を出せないならスキャンダル解禁しようという動きもあるようです」(芸能ライター)

 卒業メンバーが苦戦する中、卒業後を見据えてさまざまな戦略を練るAKB48メンバーを抱える芸能プロダクション。しかしあまりゴリ押ししすぎると、逆効果なのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9946915/




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


76:2015/03/31(火) 00:48:19.01 ID:
>>1
でも佐々木希を公開処刑できるレベルのエロさはあるぞ
2:2015/03/31(火) 00:26:12.05 ID:
天国の九ちゃんが泣いてるぞ!
6:2015/03/31(火) 00:29:20.66 ID:
鼻ニンニクさんは卒業後エロみっともない路線でいくしかない
13:2015/03/31(火) 00:31:00.53 ID:
ゆきりんがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
18:2015/03/31(火) 00:33:02.42 ID:
柏木由紀 と 元セレッソ大阪の 杉本健勇 と現セレッソ大阪の 扇原貴宏 と AV女優の 明日香キララ が 関東連合 のビルで密会開いたってマジ?
31:2015/03/31(火) 00:36:27.53 ID:
レッズの柏木を女装させた方がかわいい
49:2015/03/31(火) 00:42:09.96 ID:
AKBのグラビアって必ず足元から見てしまうわ
ほとんどが空中浮遊寸前のヒール履いてるんだもん
63:2015/03/31(火) 00:45:15.30 ID:
モデルもダンス覚えてユニット組んでこいつらの分野に殴り込んでやれ
歌は口パクでいいし十分需要あるだろ?
102:2015/03/31(火) 00:55:13.31 ID:
事務所がバラバラってそりゃ福袋みたいなもんだもんな
112:2015/03/31(火) 00:56:58.33 ID:
日本の女性誌のモデルは小柄ではあるが、頭身はバランス良いよ
世界的スーパーモデルと並んでも戦えるくらいに


最近はミスユニバース出身のモデルも増えてきてる


どう考えてもガールズバー店員以下のAKBが入ってくるようなところではない
いい加減にしろ豚
116:2015/03/31(火) 00:58:49.28 ID:
でも杏みたいなのよりは需要あるだろ
126:2015/03/31(火) 01:01:54.71 ID:
事務所バラバラだったの!?
そっちに驚いたわ
136:2015/03/31(火) 01:04:51.99 ID:
なにも柏木の名前を出さなくても。
柏木贔屓ではないけど可哀想だわ。
155:2015/03/31(火) 01:11:33.79 ID:
既に廃刊に追い込んだ前科があるからな
167:2015/03/31(火) 01:15:55.27 ID:
逆に考えたら一般人にとっては一般人レベルのモデルのほうが参考になるんじゃないの?
175:2015/03/31(火) 01:17:46.09 ID:
AKB出身なら秋元才加ならモデルやってても違和感ないけど
あとはアイドリングの横山ルリカだな
モデルやるなら背高くてスラッとしてなきゃ無理だろ
柏木なんてド短足じゃねえか
188:2015/03/31(火) 01:21:06.55 ID:
AKBのモデルってこれでコリたんじゃなかったのかよ
202:2015/03/31(火) 01:28:55.24 ID:
板野友美は豊胸してないって知ってました?
これが今年の1月。
221:2015/03/31(火) 01:41:55.31 ID:
柏木ムリとか当然そうなるけど、乃木坂の奴らのゴリ押しモデル業がウケてるとかもないからな
オシャレから一番遠いとこに存在するグループアイドルの奴らがファッション誌でモデルとか無理に決まってんだろう
240:2015/03/31(火) 01:54:35.28 ID:
やっぱり、ゆきりんがメディアあちこち引っ張りだこなのは、
現場のスタッフ受けがいいんだろうね。
またこのコと仕事したいと思わせる人徳みたいなオーラを持ってる。
248:2015/03/31(火) 01:58:17.96 ID:
モデルとしては知らんけどメンバーで1番女らしい身体してると思う
290:2015/03/31(火) 02:19:17.40 ID:
ちょっと前まではもっさい顔してたけど古風で和風な顔になってんのな
美人て感じじゃないけど、野郎は好きそうなエロい顔と体だ
306:2015/03/31(火) 02:33:49.71 ID:
おまえら、柏木さん相手だと強気だな
311:2015/03/31(火) 02:36:26.73 ID:
嫌いではないけどモデルじゃないっての分かるわ

女ウケじゃなくて男ウケするタイプだろ
331:2015/03/31(火) 02:46:03.98 ID:
柏木とか内部でも持て余してるんだろうなあ
あとスキャンダルで丸刈りにして話題作った奴とか
347:2015/03/31(火) 03:01:00.15 ID:
最近柏木由紀綺麗になったよね
ってカラオケ屋のパネル見て言ったら
その場にいた女性陣にめっちゃ批判されたw
女受け悪いのかな
368:2015/03/31(火) 03:22:58.64 ID:
モデルはともかく、身体はちょっと胴長だけど良いもの持ってるからそっちを伸ばせばいいんじゃない?
393:2015/03/31(火) 03:44:11.32 ID:
フォトショありきだな
なしだと無理だと思う
397:2015/03/31(火) 03:52:06.55 ID:
不倫ゴ松村がモデルできるなら柏木でもやれる気がするが

最近のAKBならオタク人気は関係なく永尾まりやが地味にモデル仕事増えてるね
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

