【グラビア画像】鈴木ゆき ふんどしでY字バランス - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】鈴木ゆき ふんどしでY字バランス

3月29日、グラビアアイドルの鈴木ゆきさんの17枚目のDVD&Blu-ray「ギュってして」(ウーノ)の発売記念イベントが秋葉原のラオックスアソビットシティで行われた。

今回の作品は1月にタイで撮影が行われ、ふんどし姿や水着ショットなどセクシーショットが満載。

タイでの思い出として「今回のロケは誕生日時期に重なっていたので、スタッフさんにお祝いしてもらって毎晩飲んでました。」とコメント。

DVDの内容として「テーマが有りまして、不倫妻です。ついに不倫妻をやる歳になったんだなと思いながら・・・。ちょっとお芝居チックなのが入ってます。」と紹介。

おススメのシーンについて「おススメのシーンはパッケージで見る限り“ふんどしワッショイ”なんですけど、このシーンは廃墟でふんどしになってるんですけど、意味もわからずけんけんぱをしだす謎のチャプターです。ふんどしは私がやりたいと希望した衣装なので、Y字バランスがキレイにできたのでその辺を見て欲しいです。あと不倫妻なんですけど、不倫相手と旦那が知り合いだったんですよ。最後に私は2人にイジメられるシーンがあるんです。SMっぽい・ボンテージっぽい衣装でベッドシーンがあるんですけど、それが逆襲みたいにされて、私的には面白おかしいです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンとして「制服! 28にして制服を着て、まさかイメージDVDで制服は着ないだろうと思って生きてきたんですけど、回想シーン的な感じで、高校生の時はこんな感じだったんだよ、すごいマジメだったんだよと言いながら制服の下はTバックになってます。DVDの映像に残るとさらに恥ずかしさが倍増です。」とコメント。

ちなみにふんどしの履き心地について「履き心地良いですね。締め付け感があんまりなくて普段でも履きたいぐらいです。でもちょっと履くのが大変なんです。巻くのとか・・・。」と話していた。

尚、鈴木ゆきさんは5月18日(月)に、Snow Rabbit feat.鈴木ゆきとしてソロライブが行われるとのことで「月曜日なので絶対みんな会社をサボって来るように!」と語っていた。

<プロフィール>鈴木ゆき(すずき ゆき)生年月日:1987年1月17日 サイズ:T157 B78 W58 h80血液型:A型 出身地:埼玉県趣味:ギター弾き語り、ダンス、アロマオイル、スカル集め、アニメ、一人遊び、自分磨き、女の子の足を見る特技:クラシックバレエ(14年)、道に迷うこと、耳かき
画像
 
http://girlsnews.tv/dvd/213176



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3:2015/03/31(火) 11:36:34.92 ID:
これまた微妙な
8:2015/03/31(火) 11:39:19.18 ID:
ジャケ写
12:2015/03/31(火) 11:48:31.75 ID:
この子も写真は凄い修正してんな
色んなジャンルも含め
今まで何度 ジャケ写に騙された事か・・・
13:2015/03/31(火) 11:48:50.20 ID:
ピークを過ぎてる
パッサパサのBBA
20:2015/03/31(火) 11:55:20.09 ID:
ソープなら大当り
デリヘルなら満足
キャバクラならハズレ
66:2015/03/31(火) 16:10:52.90 ID:
>>20
おおー超的確だまさにそれ
71:2015/03/31(火) 19:24:53.81 ID:
>>20
ソープでもハズレの部類だろ
21:2015/03/31(火) 11:55:57.46 ID:
三浦理恵子と指原を足して二で割ったような顔しているな。
23:2015/03/31(火) 11:57:04.61 ID:
数少ないお菓子系の残党か
昔のDVD持ってるわ
24:2015/03/31(火) 11:58:08.03 ID:
すまん、V字バランスかと思たw
30:2015/03/31(火) 12:09:59.34 ID:
>>24
どんなんやねんww
26:2015/03/31(火) 12:02:31.18 ID:
風俗やった方が儲かるのにな。
28:2015/03/31(火) 12:06:05.39 ID:
自分の若い頃と顔そっくりでびびった
34:2015/03/31(火) 12:14:15.76 ID:
28でこれは悪くない
合格
46:2015/03/31(火) 12:53:42.28 ID:
ゆきちゃん10年前からお世話になってたけど復帰してくれて本当によかった
52:2015/03/31(火) 13:26:20.10 ID:
デリで来たら喜んで全身なめ回すタイプ
53:2015/03/31(火) 13:27:44.23 ID:
あれ、ノーチェンだわ
64:2015/03/31(火) 15:30:39.06 ID:
身体からエロオーラが出てる
67:2015/03/31(火) 18:45:47.33 ID:
写真だけ見て「27歳くらいかな」と思ったら当たってた

ゆとり世代からしたらBBAに見えるんだろうけど年齢相応
だし十分綺麗
68:2015/03/31(火) 19:02:54.22 ID:
合田柚奈さんでお願いします
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

