橋本環奈の“うさ耳姿” - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



橋本環奈の“うさ耳姿”

アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」のメンバーで“天使すぎる”アイドルとして話題の橋本環奈さんが31日、東京都内で行われた展示会「モフィ展~コットンアニメ『うさぎのモフィ』の世界~」のプレス向けイベントにゲストとして登場。モフィを意識して“うさ耳”を付けて現れた橋本さんは「(うさぎ耳は)初めてかも。(鏡で見て)ちょっと面白かったです」とにっこり。「モフィみたいに可愛くなれてたらいいなと思ってます」と満足そうに語った。

 もともとモフィを好きだという橋本さんは「好奇心が強くてアクティブなところが私に似てる」とモフィとの共通点を説明。自身の最近のアクティブな活動を聞かれると「歌って踊ることはすごくアクティブに、毎日やっています」と語った。

 モフィ展は、ソニー・クリエイティブプロダクツのオリジナルキャラクター「うさぎのモフィ」の世界をジオラマや映像などで体験できる展示会。西武池袋本店別館2階の西武ギャラリーで4月1日から12日まで開催される。

画像 「モフィ展~コットンアニメ『うさぎのモフィ』の世界~」のプレス向けイベントに登場した橋本環奈さん
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000021-mantan-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
4:2015/03/31(火) 19:24:09.86 ID:
双子の兄?弟は似てるのか
7:2015/03/31(火) 19:25:12.84 ID:
思ってたうさみみと違った
10:2015/03/31(火) 19:25:57.67 ID:
及川奈央で抜いてくる
11:2015/03/31(火) 19:26:54.89 ID:
かわいすぎるわ
26:2015/03/31(火) 19:35:16.55 ID:
だんだん「ミネラ~~ルむ・ぎ・茶!」の人に似てきた。
27:2015/03/31(火) 19:35:52.34 ID:





39:2015/03/31(火) 19:45:43.15 ID:

うさぎの耳のかわいさは異常
43:2015/03/31(火) 19:47:01.91 ID:
バニーガールのコスプレして欲しい
53:2015/03/31(火) 19:49:49.45 ID:
歳よりおばさんくさい顔になり始めたな・・・

高田みづえっぽくなってきた
72:2015/03/31(火) 20:02:24.45 ID:
この子素材がいいんだからあまり化粧濃くない方がいいんだけどな
76:2015/03/31(火) 20:04:32.78 ID:
アイドルから先の発展はないのかこの人
手詰まり感が半端ないんだけど
85:2015/03/31(火) 20:14:42.25 ID:
普通に奇跡の一枚超えてんだろ
この素材ならいくらでも奇跡の一枚撮れるわw
87:2015/03/31(火) 20:21:33.40 ID:
人それぞれ好みがあるとは思うが、
好き嫌いを抜きにして、この子を目にして可愛くないと言えるヤツは人間じゃないのかと疑いたくなる。
96:2015/03/31(火) 20:30:21.66 ID:
多分、この子を可愛くないだのブスだの言う人は、
周りからチヤホヤされてる美人が嫌いな人なんだろうと思ってる。
103:2015/03/31(火) 20:39:38.29 ID:
オレの妹にそっくりで
全然性欲がわかんな
109:2015/03/31(火) 20:57:01.43 ID:
全力で身長を伸ばしてくれ
118:2015/03/31(火) 21:17:59.82 ID:
こりゃかわいすぎるな
菊池桃子以来の「うさぎの耳付き」について自分で語っても日本が許すレベル
122:2015/03/31(火) 21:24:36.42 ID:











129:2015/03/31(火) 22:02:48.86 ID:
昨日の池上番組で天使ぶり発揮。美少女・ハスキーな声ってギャップがいいよ
130:2015/03/31(火) 22:24:18.59 ID:
クソ可愛い
143:2015/03/31(火) 23:47:28.74 ID:
この子が出てきてから、あんまり佐々木希や北川景子に特別感を感じなくなった。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

