国分太一を切れない事情で…真矢ミキ「ビビット」で悪目立ち - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



国分太一を切れない事情で…真矢ミキ「ビビット」で悪目立ち

今週から装いも新たに続々と始まる新番組。きのう(30日)は先陣を切って各局の情報・ワイドショー番組がスタートしたが、すこぶる悪目立ちしてしまったのが、TBSの帯番組2本だ。

TOKIO国分太一(40)と真矢ミキ(51)のダブルMCを売りとした「白熱ライブ ビビット」(8時~)。前身の「いっぷく!」は視聴率1%台と信じがたい数字を記録し続け、わずか1年で打ち切りとなったにもかかわらず、「TBS側が三顧の礼でジャニーズ側にオファーしたものだから国分をクビにできない」(テレビ関係者)。そんな大人の事情により、国分のMC続投が決まり、相方にはMC業は初の真矢を起用。放送前から期待薄だったが、ご多分に漏れず――。

コラムニストの桧山珠美氏はこう言う。

「世間知らずな太一をフォローするべく、はなまるマーケットの岡江さん的役割を期待して起用したであろう真矢が、少なくとも2度、首をかしげるような問題発言。早くも“失言降板”を予感させました。ニュースが読める硬派な井上貴博アナを不慣れなお買い物ロケに出し、笑いのネタにするのは宝の持ち腐れだし、曜日レギュラーのヒロミは隙あらば番組を乗っ取ろうというヤマっ気が画面からにじみ出ていた。ド派手な紫色の番組セットもセンスのなさ以前に目がチカチカ。キャストも内容もスタジオもつらいの三重苦です」

■「ゴゴスマ」に漂う“埋め草感”

つらいのは午前だけじゃない。「ミヤネ屋」に対抗するため、昼のドラマ再放送枠を縮小して始めたのが、系列の中部日本放送(CBC)が制作する「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(13時55分~)。これ、ひと言でいえば、埋め草感たっぷりであった。

「キー局が人のふんどしで勝負するのはいかがなものか。しかも中京圏では2時間の番組を前半の1時間だけ中途半端に流すご都合主義。関東在住の視聴者にとって、名古屋の天気予報をメーンに伝えられても困るし、『ビビット』と『ゴゴスマ』の2本の生番組を掛け持ち出演する月曜レギュラーの大久保佳代子に至っては、続けて拝顔したくないですしね」(桧山氏)

何とも視聴意欲の湧かない2番組の初回。TBSは一体、何を売りにして視聴者に伝えたいのか……。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/158512


 
TOKIO国分太一とダブルMCの真矢ミキ



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


10:2015/04/01(水) 09:01:42.32 ID:
>>1
ついでにDisられる大久保佳代子(・ω・`)
12:2015/04/01(水) 09:02:54.04 ID:
>>1
あっ、あれ真矢みきだったのか!
風間ゆみかと思って朝から顔ヌキしてもた。
30:2015/04/01(水) 09:23:26.86 ID:
>>1
月曜日はヒロミがいなかったら完全に放送事故だろw
大塚家具の話なんて、世間知らずというか、一般常識のないジャニタレと宝塚がメチャクチャなこと言ってたじゃん
それを必死になって軌道修正しようとしてたのが岸さんとヒロミだ。

昨日なんか、非常識芸能人だけでかためたから、案の定マイン電車にベビーカーオッケーだとか、おかしな結論出してただろ。
まともな感覚持ってたのはDAIGOだけだったよ。
2:2015/04/01(水) 08:53:31.15 ID:
真矢みき「あきらめた」
9:2015/04/01(水) 09:01:03.48 ID:
最後大久保さん関係ないのにとばっちりかわいそうです
20:2015/04/01(水) 09:13:11.47 ID:
> 関東在住の視聴者にとって、名古屋の天気予報をメーンに伝えられても困るし、

関東以外の視聴者がひるおびで関東の天気を見る気持ちが分かっていいじゃないか
42:2015/04/01(水) 09:41:52.45 ID:
>>20
たしかにそれは思ったw 東京で雪が積もりました!!とか大騒ぎされても、
地方は「知らんがな・・・」て感じだよね

ただしゴゴスマの全国ネットてのは地元民の俺でも無謀だと思う
28:2015/04/01(水) 09:20:28.05 ID:
井上アナの無駄づかい
困った時の井上頼みでスライドさせたんだろうけどTBSはこの人をどうしたいのか
38:2015/04/01(水) 09:30:58.58 ID:
井ノッチには誰も勝てない・・・
48:2015/04/01(水) 09:49:10.33 ID:
今見てるけど、あのセットの色はないわwww
馬鹿じゃないか
57:2015/04/01(水) 10:04:01.63 ID:
朝からヒロミの汚い顔を見たら吐き気がしてチャンネル変えた
 
61:2015/04/01(水) 10:10:36.74 ID:
TBSに異常なほど気に入られてる恵は今では司会者としてかなりの地位にいるけど石塚とホンジャマカとして活動してた時の人気は今でいうどのコンビぐらいですか?
64:2015/04/01(水) 10:14:45.47 ID:
>>61
ブラマヨぐらいじゃね?
70:2015/04/01(水) 10:19:17.55 ID:


スタジオの紫が目に痛いw酷すぎw
TBSわざと低視聴率にして国分切ろうと必至でしょ
74:2015/04/01(水) 10:21:33.40 ID:
>>70
何で井上アナ普段メガネかけてないのにここではかけてるの?
78:2015/04/01(水) 10:25:02.08 ID:
>>70
凄いな
どんなセンスだろ
80:2015/04/01(水) 10:32:28.84 ID:
>>70
予想以上じゃねーかwww


30秒凝視したら吐ける
95:2015/04/01(水) 10:53:08.24 ID:
>>70
ウゴウゴルーガみたい
77:2015/04/01(水) 10:24:55.11 ID:
国分も、潔く自ら降板したら
これ以上アンチが増えなかっただろうに。
83:2015/04/01(水) 10:34:21.25 ID:
マヤミキってさばさばしてて好きだけどな~
問題発言が何だったのか気になる
85:2015/04/01(水) 10:35:44.93 ID:
もうどうせなら斎藤工とか向井理とか
イケメン俳優に司会をやらせたら?主婦がみるんだし

国分はちょっと年齢の割にチャラチャラしすぎて受けないんだろ
86:2015/04/01(水) 10:37:17.79 ID:
ムラサキ 気持ち悪くなるな。そりゃアサイチに取られるよ。美人な妻を子供が2人
で勝ち組のイノッチ。
90:2015/04/01(水) 10:45:27.58 ID:
>マヤミキってさばさばしてて好きだけどな~

サバサバしてる???(笑)
ネチッこくて計算高いイメージ!
相手の足元を見て態度を変える人らしいです。
(マツコ・デラックスが真矢ミキを嫌いな理由として有名な話。)
91:2015/04/01(水) 10:47:55.93 ID:
>>90
そうなんだ?あまりよく知らないけど、ふーん、そっかー
96:2015/04/01(水) 10:53:10.36 ID:
「あきらめないで」の会社、なんだっけ?
103:2015/04/01(水) 11:06:11.60 ID:
>>96
株式会社 悠香
(茶のしずく石鹸CM=2008年8月 ~ 2010年7月)

「株式会社悠香」は、福岡県大野城市に本社を置く
化粧品・医薬部外品製造会社。

≪◆茶のしずく石鹸のアレルギー誘発問題≫
2005年から2010年に延べ約467万人に対して
販売された「茶のしずく石鹸」約4,650万個について、
同製品に含有される小麦加水分解物により、
小麦アレルギーを発症する事例(重傷者だけでも66人)が報告されており、
厚生労働省は2010年10月に消費者に対し、
加水分解コムギを使った石鹸全般に対する注意を発表した。

その後被害者弁護団が結成され、
全国15箇所の裁判所で悠香、フェニックス、片山化学工業研究所の3社に
総額70億4千万円の損害賠償を求める集団訴訟に発展。
悠香側は請求棄却を求めて争う姿勢を見せている。
99:2015/04/01(水) 10:58:26.85 ID:
国分の叩かれ方が昔の薬丸とだぶる
100:2015/04/01(水) 11:00:42.96 ID:
もって1年だな
107:2015/04/01(水) 11:15:32.17 ID:
すまし顔するときは口を尖らせる癖のある真矢みきなんとかできないのかよw
109:2015/04/01(水) 11:19:30.03 ID:
国分て いつも唇が濡れてるイメージだな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

